【”旧車大好き”副店長/工場長/COTECH (コーテック)】

田村二郎 (たむら ゆうじろう)
ルノーのメカニックでは数少ないコーテック
の資格を持っております。できるだけ早く
ルノーのクルマを直したいという気持ちで
取りました。ルノーのユーザーが安心して
お乗りいただけるよう日々努力して頑張ります。
 


【”Mr”セールスアドバイザー】

(こいずみ きよし)
♪ズンッ、ズン、ズン、ズンドコ、キ・ヨ・シ!!
厚木インターの氷川きよしこと、小泉清です。
ルノーに携わって早10年以上の月日が経ちました。
ルノー車の良いところをよく知っております。
どんな事でもどうぞお気軽にご相談してください。
可能な限りお応えさせて頂きます。


【”熱血”セールスアドバイザー】

(まつばら たかし)
フランスのクルマ、ルノーのクルマは一言では
言い表わせないですが、自分のクルマとして
乗って頂いているルノーのユーザー様は口を
揃えて「シートがいい」とおっしゃいます。
乗り心地の良いルノー車を是非ご検討ください。
 


【”ママさん”セールスアドバイザー】

安川 佐緒 (やすかわ みさを)
ママになって戻って参りました!!\(^^)/
皆様には大変ご迷惑をおかけしました(-_-;)
またこれからがんばって行きたいと思っております!!
これからもよろしくお願い致します。
毎日子育てに奮闘し、睡眠不足と戦っております(笑)
みなさまからのアドバイスお待ちしてます~


【”元宍倉”セールスアドバイザー】

菅沼 まり (すがぬま まりか)
ルノー神奈川 東神奈川店で営業をしておりました”元宍倉”です!
この度、入籍致しまして名字が変わりました!!異動と結婚が
重なり、まだまだ落ち着きませんが ”心機一転”ここ厚木インター
にてフレッシュな気持ちでこれからも頑張ってまいります!!
どうぞよろしくお願い致します!!o(≧▽≦)o
 


【”電気系”整備係長/EM(エレクトロ・メカニック)】

青山 (あおやま けんじ)
ルノーサービスサテライト藤沢より異動して参りました。
整備歴20数年・・、これからルノーに専念できることを
大変嬉しく思っております。お客様へのサービスを第一に考え、
まごころ整備でやって行きたいと思いますので
これからどうぞ宜しくお願い致します。
 


【”R.S.乗り”テクニシャン/国家2級整備士】

野田 (のだ けんじ)
はじめまして!!青山先輩と同じく、ルノーサービスサテライト藤沢
より異動して参りました。今まで、検査員という役職でしたが、
この度ルノーのテクニシャンに任命された事を大変名誉と思って
おります。皆様をサポートできるように一生懸命がんばりますので、
これからどうぞ宜しくお願い致します!!