It’s!! Show!! Time!!

キタキタキタ!!

イッツ!ショーーータイム!!

OK!カモンっ!!



大人の趣味と眼鏡向上。


最速の「DNA」をあなたに!!


天下”顔”統一!!

そのはやきこと眼鏡のごとく、


そのしずかなること眼鏡のごとく、


しんりゃくすること眼鏡のごとく、


うごかざること眼鏡のごとし・・・

こんにちは!!タッキーです!!

自動車にも、様々に「生まれ」があり

生まれごとの統一性な「顔」がございますが、

似て非なるもので

一台として同じものはないのでございます。

この度、このシリーズにも”統一”の波が訪れました。

RENAULTのアイデンティティが注がれた

「new MEGANE シリーズ」

これで、すべてのシリーズが「統一性」を持った

デザインとなった訳でございます!!

いやぁ~しっかし遥か彼方のアレで初めて拝んだときは

正直に申しまして、「えっ・・・」と思ってしまいましたが、

コレは、あとから「グググッ」とくるアレですな!!

しかも、遥か彼方では間もなくサプライズが!!

なにぃ!あんだーってか!!

いやいや、どんなアレなんでしょうか?超気になります!!

あ!本日、長野で行われる「発表会」も気になりますね!!

で、もっと気になる新ラインナップは!!

【 MEGANE RENAULT SPORT

【 MEGANE  ESTATE GT220

【 MEGANE HATCHBACK GT220

そうです!なんと、GT220に「ハッチバック」が追加されました!!

で、すべてが、「6速マニュアル・トランスミッション」!!

くぅ~~挑戦的だぜっ!!

まずは(?)、この3タイプ!!

2014年6月27日(金)


JAPON発売です!!

※掲載された画像および動画には国内未導入モデルが含まれます。


RB × RS

2012

”RB7”

世界最高峰の・・・

その””再び・・・

「 is BACK!! 」

2013

RED BULL RACING

×

RENAULT SPORT

※動画は欧州仕様です。

全国限定50

NOW ON SALE!!


came to the・・・2

うちのよく分からない事情で、本当に毎度毎度・・・大変申し訳ございません・・・。

今更ですが・・・試乗車が届きました。

準備OKでございます。

お詫びに・・・と言うわけではございませんが・・・

今までリクエストが多くございました”純正OPの装着”を実行いたしました!!

第一弾!?として、「2DINナビゲーション」を付けてみました!!

これから、いろいろ考えて、いろいろやって行きたいと存じます!!

では、実車で、

見て!触って!!走って!!!

ぜひ!買ってください!!(営業トリオ)


came to the・・・

 

 

 

TWINGO R.S. CUP

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

Technical Data

 

Aftersales Type: CN0N

Engine

Type:  K4M/1.6 VVT 133

Injection Type:  Multipoint sequential

Maximum Power (psi/kw):  133(98)/6750rpm

Maximum Torque (kg ):  16.0/4400rpm

Capacities

Fuel Tank – Litres (Gallons):  40(8.8)

Drivetrain

Gearbox Type:  Manual Gearbox

Number of Forward Gears:  5

Wheels Driven:  Front Wheel Drive

Tyres

Size/Profile:  195/40R17

Braking

Front Discs (Diameter mm):  280

Rear Discs (Diameter mm):  240

Weights

Gross Train Weight (kg):  1090

Aerodynamics

Drag Co-efficient/Area (Cd/A):  0.68

Performance

0-100km/h(Second):  8.7

Maximum Speed – (km/h):  201

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・おまけ!?

 

 

 

あっ、こんにちは!!タッキーです。

アレ・・・キマシタ。

 

 

えっ?後ろから!?

ってか、うちは相変わらず遅いですね・・・いつ発売されましたっけ?(ぶっ!)

 

あ、やっぱり前からか・・・。 いい加減、嫌われそう・・・。(ぶぶっ!!)

 

想像はついておりましたが・・・やっぱR.S.ってこの色だよね!!・・・(ぶぶぶっ!!!)

 

どう考えたって、標準ラインナップしたほうが・・・(ぶぶぶぶっ!!!!)

 

CLIOがあったら、パーフェクト!!!(我慢できん!!)

 

ぶっふぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

はっ!  き、気を失っておりました・・・

・・・・・

ところで『GT220の試乗車も、まだ来ませんね・・・もう発売ですよ・・・

はぁ・・・”おとなのじじょう”とやらが、ボクにはよくわかりません。

 

 


オシャレでちいさな”戦・闘・機”

こんにちは!!タッキーです。

いきなりですが・・・

R・S・Sディーラーとして大変申し訳ございませんでした!!

※R・S・S=ルノー・スポール・スペシャリスト

遅蒔きながらトゥインゴゴルディーニR.S.フェーズ2

試乗車がご用意できました!!。

やっとR.S.が揃ったぜぇ・・・。ふぅ~

ちなみに、ボディカラー”ブルーマルトM”はイメージしやすいので、

あ・え・て・ホワイトの”ブラン・グラシエ”をチョイスいたしました。

まあ、ゴルディーニは”BLUE”というのがセオリーですが・・・

こちらのホワイトカラーは、正直に言ってわたくし好きです!!

今なら、フェーズ1(認定中古車)のブルーと見比べられますよ(^∇^)b

実車をご覧頂き、ぜひご検討くださいませ!!

Merci beaucoup

ではまた(^0^)>


J’aime les LUTECIA !!

Bonjour!!タッキーです。

独学ですが・・少しずつフランス語を勉強している今日この頃。

J’aime les Lutecia(ジェーム・レルーテシア)

私はルーテシアが好きです。(あってる??)

本国ではLUTECIAってなに?と言われてしまいますね(笑)

今回はわたくしの愛車でもある、その『ルーテシア』の話題です。

先日、カングーⅡの初回車検をご紹介いたしましたが・・・

そう!!そうなんです!!

『ルーテシアⅢR.S.初回車検がやって参りました!!

いやはや、本当に月日が経つのが早いのなんのって・・・。

も~~本当に残念ながら、惜しまれつつ販売終了となってしまったモデル・・・。

このサイズでこのスペックが最高にイイんですよねぇ。なんとかならんかの~~。

わたくし、1年ほど所有いたしましたが、おサイフ事情で手放してしまいました。(後悔)

今はルーテシアⅢ1.6MT(フェーズ1)に乗っておりますが、

またいつの日か【R.S.】に乗るぜ!!と思って頑張っております!!

それからそれから、この度ルーテシアに新たな限定車が発売されましたね!!

『MT』&『イニシアル・パリ』の復活です!!

ルノー本来の””が出ている最後のモデルと言っても過言ではないと思います。

ノーマルモデルも含めて最後のチャンスです!!。ご検討のお客様はお早めに・・・。

ではまた(^0^)>


コンセプトは[DESIGN&PERFORMANCE]

こんにちは!!タッキーです。

いきなりですが!!キタキタ

2012年フランスディエップ産”がHOT!!入荷ました

お客様に伝えたいこと・・・

「グランツーリスモの快適性とパフォーマンスの両立。」

“百聞は一見にしかず”

日本には素晴らしい言葉があり

仏国には素晴らしいクルマがある。

是非、体感してください。

なんつって!!

本当に、も~~~本当にお待たせ致しました!!

メガーヌⅢR.S.フェーズ2』の試乗車がご用意できました!!

ぜひぜひ「のってカンガエル~」してくださいませ。

ではまた(^0^)>