発表!!

こんにちは!トッキーです。

明日は火曜日なので定休日です。ということで今日が1月最終日。

時間の経つのが早く感じます。

空気も乾燥してます。インフルエンザも増えているそうですので

手洗い・うがい、風邪予防!皆さんお気をつけ下さい(゜-゜)

月初にセ○ンイレブンでゲット?してきたわんこ。

とうとう名前が決まりました。

メール・お電話等でも投票いただき、ありがとうございました。

その中から、赤いカングーのSさまからご提案いただきました・・・

「Cherie」シェリに決定!。意味は・・・。

「可愛い人」「愛しい人」。と言う意味だそうです。

むかーし昔、チェッカーズと言うバンドがありました。

そのシングルの中にも「Cherie」と言う曲がありました(^^♪

そんなこんなでシェリに決まり!でーす。

ベアーちゃん共々よろしくお願いしまーす。

そしてSさまにいただきました。

コレは珍しい。食玩?ミニカーにガムが入っています。

トゥインゴとカングー、メガーヌのミニカー。

いつも珍しいミニカーを探して持って来てくださいます。

今回のミニカーも見たことがない(゜-゜)わんこの名前、ミニカーありがとうございました。

来月もがんばるぞー♪


オギノパン♪

こんにちは!トッキーです

先日、お客様のY田さまがルノー厚木までご家族で遊びに来てくださいました!

相模湖にある「オギノパン」という工場見学もできるパン屋さんのお土産を

いただきました。

マロンケーキ♪ふっくらパウンドケーキにたくさんのマロンが入っていました。

ここのパン屋さんは「丹沢あんぱん」なども有名で相模湖のお店のほかに、

東名高速道路の中井パーキングエリアや鮎沢パーキングエリアでも購入

できるそうです。

今度工場見学に!!行ってみたいなぁ~

次回!わんこの名前発表です(笑)


あっというまに

こんにちは!トッキーです

あっというまに1月もそろそろ終わりです。

26日に「新型コレオス」が発表されました。

更にかっこよく洗礼されたフォルム!おしゃれなデザインに

高性能な4WDの性能を兼ね備えたクロスオーバーです。

詳しくはこちらへ↓

http://www.renault.jp/car_lineup/koleos/index.html

ご来店お待ちしております。


ありがとうございます

こんにちは!トッキーです。

メガーヌGTのM川さまが奥様と遊びに来てくださいました(^o^)丿

いつもほんわかムードのご夫婦♪

なんだか癒されます(*^_^*)

お土産に

むむっ。なんだか素敵な箱♪

「ケーニヒスクローネ」のお菓子!!

ひやぁおっしゃれ(゜o゜)スティック菓子がたくさん♪

わざわざありがとうございます。

みんなでいただいちゃいました(^0_0^)

一緒に「フェイスローラー」?もお土産にいただきました

「お風呂で下から顔をころころするとリフトアップするよ!」

早速試しにころころ・・・。

むむむむ。痛い。顔が凝っている!!

次第にポカポカして気持ちよくなってきました!(^^)!

コレは良いぞ。M川さん!奥様!ありがとうございます。

また遊びに来てくださいね!!


強そう。

こんにちは!トッキーです。

厚木は今年初めての「雪」!!!

寒ーい{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

ほとんど雨まじりなのでぱらぱらっと雪らしきものが見える程度ですが

気温も上がらすひたすら寒いです。

ただ、ずっと乾燥が続いていたので少し水分補給になるかなぁと・・。

先日janさんからいただいた「ヤマナシファイブ」の

お菓子。何じゃそりゃ。お土産戦隊なるものが山梨にいたとは(゜o゜)

知らなかった・・・(笑)

それともうひとつ。いくらトッキーがほうとう好きと言っても。

すばらしい。大好きなポテチとのコラボ。

コレはまだ食べたことがなかった(゜o゜)

どなたか食べたことがある方!ご感想をお聞かせください(笑)

janさん。いつもネタをありがとう(笑)


思わず歌っちゃう??

こんにちは!トッキーです。

昨年お会いしてからしばらくぶりにカングーのfamilleさんに

ご来店いただきました(^^♪

今日は「お車が調子悪いよ」とのことで点検です。

それにもかかわらず、「お年賀」をいただきました。

こんなにたくさん!のハーバー♪トッキーはこのハーバーがかなりのお気に入り♬

小さいころはお客さんが来るときでないと食べられない高級なお菓子でした(笑)

点検に来ていただいてお土産まで。(*^_^*)

思わずコマーシャルのあの歌を・・・(笑)

familleさん!いつもありがとうございます。


かわいい・・・けど。

こんにちは!トッキーです。

コンビニでかわいこちゃん?に出会いました。

あんまんが食べたいー!と思いコンビニへ。

通常あんまんは「こしあん」「ちゅうかあん」だと言われましたが

時々売っている「粒あんまん」が実はかなりのお気に入り♪

しかし、ケースの中になにやら見たことのない物体が。

その名も「キティちゃんまん」!!中にはカスタードクリーム。

ちゃんとリボンもついています。

以前発売された「スライムまん」を食べ損ねた私としては気なる・・・。

しかし、大好きなキティちゃんを食するとは(ーー;)

悩んだ結果。あんまんは保留。キティちゃんを頭から(笑)

甘すぎずなかなかの美味でした。

見つけたら食べてみてください!


カングーナビライン発売中!!

こんにちは!トッキーです!

今日は13日の金曜日・・・。

なぜかそわそわ(@_@;)何か起こりそうに感じてしまうのは

トッキーだけでしょうか?

気を取り直して・・・。

カングーに特別仕様車登場(゜o゜)

「カングーナビライン」♬ジョン・アグリュム(黄)とブルー・アルジョン(水色)

に設定です。

カングー本体が229万8000円にSDナビ、ナビ連動ETCがついて

なんと!244万8000円!!各色限定50台。

ナビのパネルも車体同色になります(^^♪かわいー♪

ご注文はお早めに(゜o゜)


冬季限定!

こんにちは!トッキーです。

ますます寒い日が続いております。風邪など引かないよう

お身体には十分お気をつけください(゚-゚)

など言っている間に、まんまと風邪を引きました_(._.)_

くしゃみ、鼻水(笑)うーん。乾燥は風邪の元ですよ。

うがい・手洗いは忘れずに。

本日、ブラックスカイラインのjanさまが来店されました。

「さっそく遊びにきたよ」

お土産に冬季限定ハラダのラスク♪

チョコバージョンは冬にしかないそうです。しかも金粉(゚o゚)

チョコたっぷり、さっくさくでおいしー!!

いつもありがとうございます(゚-゚)


あめ~♪

こんにちは!トッキーです。

ちょっと遅くなりましたが・・・。

黄色いカングーのIさまに頂いた大きな?

飴。

あめですよ(笑)とにかく大きい(゚o゚)しかもこのハートの他にも

まだまだあります(笑)次回のお楽しみ~

どこから食べようかなぁ~