のどが渇いたら・・・

基本は”水”でしょう!!(もう遅いネタ!?)

水を飲むなら”ミネラルウォーター”でしょう!!(展開が読める!?)

ミネラルウォーター飲むなら”ルノー人”は・・・

コレでしょう!!

本日、帰りの出来事・・・

”全国のRENAULTディーラーさんは、あのチョロQ的な話で盛り上がってるよなぁ・・・”(ブツブツ)

”でも、みんながやってる事ってどうも乗れないんだよなぁ・・・”(ブツブツ)

”でもさすがに今回は気になるなぁ・・・”(ブツブツ)

”でも、地元のコンビニには全然ないんだなぁ・・・”(チェッ誰か買い占めたべ!!)

”もういいや・・・どうせオイラはついてない造だから・・・”(〇ックショー!)

”セブンで、コーヒー買ってこ・・・”(マジで!?)

「ウォーーーーーーーー!!!」(心の雄叫び)

「あるあるあるあるある!!」(心の雄叫び)

”なんだよ!きのうは無かったじゃん!!”

こうなったら”ズル買い”だ!!(良い子のみんなはマネしないように)

”ドキドキ・・・チラッ・・・よしよし、店員はくっちゃべってるな・・・”

”これとこれとこれとこれと・・・いやぁこんな事したの初めてだよ!”(ホントすいまそん!

”重い!!でも、嬉しい!!帰ったらVolvicで乾杯だ!!”

「これくださいな!!」(今どき子供でも言わんぞ)

”いやぁ~わたくし遅蒔きながら・・・「こんぷりーと」してしまいました。”


ぶら旅~エピローグ~

こんにちは!!タッキーです。

ぶらぶら一人旅

約一週間に渡ってお送りいたしましたが・・・いかがでしたでしょうか??

どんだけ引っ張るんじゃい!!」などと”ツッコミ”が聞こえるような気が・・・

いやぁ~”たった1日”の出来事でございましたが、

今回の体験はとても貴重で、とても大きい内容でしたので

ひとつの記事ではとても収まりませんでした・・・。

本当に長々とお送りしてしまい申し訳ございませんでした。

最後までお付合いいただいた皆さまには大変感謝いたします。

今回の「RENAULTSPORTJAMBOREE」は天候にも恵まれ

昨年の””近くのお客様のご来場がございました!!

RENAULT大好き!!」という皆さまの笑顔が見られまして、

わたくしの”RENAULT”も、より一層磨きが掛かったと思います!!

今回、残念ながら参加できなかった・・・もしくは平日休みで行かれない・・・

などの皆さまには、今回のBLOGで少しでも現場の”空気”が

伝わっていれば幸いでございます。

これからも「PASSION!!」で頑張っていきたいと思いますので、

RENAULT」と「RENAULT KANAGAWA」をどうか宜しくお願いいたします!!

(追伸)

レッド・カングーS様、先日は大変お疲れ様でした!!

撮影のご協力をしていただきまして、とっても感謝しております!!

しかもお土産までいただいてしまい・・・すみません・・・

明後日は、いよいよ初車検ですねお待ちしております!!

貴重な逸品。本当に”まいどまいど”ありがとうございます。

Merci beaucoup

ではまた(^0^)>


ぶら旅~番外編~

なんだこの感じは・・・

くっ!この私にプレッシャーを与えるとは・・・

どこからだ・・・

「そこか!!」

「しょ、少佐!!あそこに〇邦の秘密基地がありました!!」

「なに!?」

やはりあの噂は本当だったのか・・・

フッ、運が私に向いてきたな・・・

「貴様はム〇イに戻って戦闘配備させろ!!」

「よしっ、なるべく情報を集めるんだ!!行くぞっ!!」

「これが極秘開発したと言う〇邦のモ〇ルスーツか!!」

「あそこがコクピットか!?」

「ぬうっ、開いてはおらんか・・・これでは奪うことはできんな・・・」

「ええい!それにしても大きい!!」

「〇邦のモ〇ルスーツはバケモノか!!」

「少佐!!あそこで何やら人が並んでおります!!」

「ん!?ここでスタッフが記念撮影をしてくれるのか!!」

「くっ、〇邦もなかなかやるな・・・」

それにしても、あやつはよく一人であんなポーズがとれるものだ・・・

「少佐!!こちらに秘密の部屋があります!!」

「気を付けるんだ!!トラップがあるやもしれん!!」

「ぬうっ!ここは弾薬倉庫だな!!」

「よくぞここまで揃えたものだ・・・」

「よしっ!証拠になるものを持ち帰るんだ!!」

「少佐!!これは如何でしょう!!」

「うん、いいだろう、ガ〇マにもいい土産になるな」

※ちゃんと購入いたしました。

「フッ、まさかの展開であったな・・・」

「こんな結末になるとは・・・」

「フフフフ・・・・ハッハッハッハッハッハ!!」

「まだ他にもありそうだが、そろそろ潮時だ!撤退するぞ!!」

・・・to be continued


ぶら旅~東の都編~

いやいや・・・非常に心苦しいなぁ・・・。

でもあのビンビンくる感じがなんなのか確かめねば!!

タッキー・レーダー付PNDで探索開始!!

ふむふむ・・・・とりあえずだな!!

では皆さまお達者でーーーーー!!

キュルキュル・・ボン!ブーーーーン

おっ!?

見えてまいりました。夜はホントに””なブリッジ!!

ヤバイ!!だんだん”気”が弱くなっている・・・早くせねば!!

はふぅ~~到着・・・・。わたくしの”気”もそろそろLIMIT!?

そうそう、あれは”封鎖できなかった”レインボーブリッジですね!!

こちらは、見た目”科学館”的な・・・某フジテレビ社屋。

なにかを感じたのは、そう「お台場」からだったんですね!!

よし!!早速”気”をたどって・・・・あっちかな?

お~~なにやらやっておりますなぁ。

「ここか!?」

ん~~とりあえず入ってみるか・・・なぬ!?ここも”タダ”ですって!?

わたくし、一生分の””を使っているのでは!?

ほうほうほう。なかなかの演出ですなぁ。

「てやんでぇ!!天敵じゃねぇか!!」(隣のオッサンの声)

わたくしはカッコイイと思いますけど・・・。

「なんだぁ?れ・つ・ど・・なんとか?せ・ば・す・ちゃん・・なんだってんでぇ!!

馬鹿野郎!!RENAULTはどうしたんでぇ!!」(隣のオッサンの声)

今どき、そんな江戸っ子いませんよ・・・・。

へえ~~~コレ全部”試乗車”ですか!!クルマもヒトもいっぱい並んでおります。

ん~でもRENAULTは見当たりません・・・

ふむふむ。いろいろなメーカーやクルマ関係のブースがございますねぇ。

おっ!!

なぜか気になるなぁ・・・。近未来のレーシングカーですか!?エンジンレスです。

おわっ!?

あの方は!?

パリ・ダカの”鉄人” 増岡 浩選手!!ですよ!!

今年は、3年ぶりにレース復活!!

米コロラド州で開催の「パイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライム」に参戦中です!!

お身体には気をつけて、がんばってください!!

いやいやいや・・・本日は著名人に出逢ってばかりでヤバイって・・・おーーーーーいい!!

その後ろ姿・・・

ちょっと・・・こちらを向いて・・・いただけませんか・・・・。

あーーーーーーーー!!またも著名人!!

現役GT500ドライバー!! 道上 龍選手!!

現在、”スーパーGT”にて「Honda HSV-010 GT」で参戦中!!です。

昔から見ておりました!!すっかり大ベテランですね!!

ちなみに、HONDA一筋!!なんですよ。本日はファンサービス!!ご苦労様です!!

いやぁ~~またも鼻から・・・出そうになっちゃいましたよぉ・・・。

まあ、FISCO大興奮には遠く及ばないですけどねぇ。。。

おっ!それっぽくなってきた。

バンバン・バンバン・ビバンダム!!(レッド吉田)

今年は「パイロット・スポーツ3」4本購入させていただきました!!

絶好調!!ですよ!!皆さまもぜひRENAULT車には”MICHELIN”を!!

アイゴアイゴ~。時間がないぞ~~。

それにしても、ひろいなあ~~。

どこなんだあ??”気”がわからなくなってきた・・・・。

あ”!!

あれか!?

いたーーーーー!!

やっとRENAULTに逢えましたぞ!!

「ちょっとまたんかい!!なんで一番奥なんや!!」(隣のオッサンの声)

「並びおかしやろ!!カギよこせ!!わしがええようにしたる!!」(隣のオッサンの声)

ちょっとちょっと!やめてください!!事情があるのでしょ!

フランス車で並んでいるだけでも、十分気を使ってるじゃないですか!!

「どうしました??」

あ、このオッサンが・・・あーーーー!!

〇棟さん!!

どうもどうも!!ご無沙汰しておりました!!

え!?今日は一日おひとりで!?大変でしたねぇ。

じゃあ記念撮影しましょ!!え!?ヤダ!?

ちゃんと仕事してたって証拠にもなるじゃないですか!!はいはい並んで!!

も~~”満面の笑み”じゃないですか!!しっかり”negroni”履いてるし!!

へえ~~やっぱりコレ人気あったんですね!!この並びの中でも目立つもんなぁ。

まあ、おとなりさんも”新発売”ですけど・・・何か?

もう少しで本日は終了ですね。ご苦労様でした!!

え!?明日は”袖ヶ浦”!?あ~そうかぁ・・・今月は強行スケジュールでしたね。

頑張ってください!!

いやぁ~今日のわたくしが強行スケジュールだったような・・・。

ふつうに、新鮮な空気を吸いに”山”に行くつもりだったのに・・・。

んっ!?

ちょっとまった!!

この感じ・・・まだある・・・

トゥインゴではなかったのか!?

・・・to be continued


ぶら旅~passions!!編~

お、まだ準備中ですね・・・チャ~~ンス。

突撃レポートじゃーーー!!

いたいた・・・近い近い!!(うひょひょ)

Bonjour!!タッキーです!!

1枚おねがいしまーーーーす!!

”IRC(インターコンチネンタル・ラリー・チャレンジ)参戦中でメガーヌR.S. N4ドライバー!!

エマニュエル・ギグ選手!!

DVD見ましたよ!!レーシングスーツが最高にキマッてます!!

え!?マジッすか!?

photo by Mr.S

やっフォーーーーーーーーーーーー!!

Merci beaucoup!!

そして、こちらは!!

photo by Mr.S

メガーヌR.S.でニュルブルクリンク”FF最速コースレコードをたたき出した、
RENAULT SPORTトップガンテストドライバー!!

ロラン・ウルゴンさま!!

「I’am Renault Dealer man!!」ってテキトーな”英語”で自己紹介しましたら、

「Ohhhh!! Nice to meet you!!」って応えていただけました!!通じたのかな??)

も~~今世紀最大の思い出ができました!!

あれ~??フレデリック・ぶれん、じゃなく”ジョエ”さまは何処へ??

あ~そろそろ始まってしまいそうです・・・。

真剣モード突入です!!

いよいよ、サーキットタクシーのスタート!!

未体験の””を感じてください!!

いってらっしゃーーーーい!!

おかえりなさいーーーーい!!(はやっ!!)


どれどれ・・・。

OH!!BERRY HOT!!

おつかれさまでした!!

自らエアーチェックですか!!ジョエさまはマジメですねぇ。らしい!!

後ほどの”アクロバット”楽しみにしております!!

まだまだ先は長いですが・・・がんばってください!!

Merci beaucoup!!

つづいては「トーク・ショウ」と引っ張りダコ!!

フランス語が分かればなぁ・・・最近さぼり気味・・・。

あ、いやいや、ブレンさんが通訳して頂けてるので・・・だいじょぶだぁ~。

さあ・・・

それでは・・・

本イベントのCS(クライマックス・シリーズ)!!

プロドライバーによる!!

お客さま満足のための!!

超絶!!アクロバットショウ!!

RENAULT SPORTの風感じてください!!

ここからは”素人”動画です。

ほぼ初めて撮った”動画”なので・・・勘弁してください 

http://www.youtube.com/v/SbD4ALWJ4As&feature

http://www.youtube.com/v/gMzFR6VfBtY&feature

http://www.youtube.com/v/2_7WSnCT2ME&feature

http://www.youtube.com/v/wt6L2OUmqQU&feature

http://www.youtube.com/v/gdD200k7AIA&feature

いかがでしたか??

わたくしは、

RENAULT PASSION!!

この目で!!この魂で!!確認いたしました!!

今回、残念ながら会場に行けなかった方や

まだ一度もRENAULTイベントに参加していない方は

ぜひ!!来年は!!体感してください!!

あ、いや。

まだ終わった訳ではございませんが・・・

先ほどから、東の方角から”ビンビン”来るものがございまして・・・

最後まで居たいのですが、特派員魂が止まりそうもございません!!

では!!

・・・to be continued


ぶら旅~イベント発生編~

ぷ、ふぁ~~~~既におなかいっぱいであります。

鼻からもサイフからも出るもの出たし、も~なにも出ないッス・・・。

あ、あれ!?

気付いたら・・・いつの間にか皆さま集まって・・・

いかがされました??

みなさん!!おはよーございます!!

「これより、第4回

”RENAULTSPORTJOMBOREE”

を開催いたしまーーーーす!!」

なんですとーーー!!

こっ、ここは!何年も参加したかった・・・あの伝説のイベントだったのかーーー!!

”たまたま”休みで”たまたま”立ち寄ったところで・・・

ラッキー!クッキー!!おタッキーーーーー!!!

早速ですが、本日のイベントを盛り上げて頂ける

スペシャルゲストをご紹介いたします!!

左から・・・

【メガーヌR.S.プロダクトマネージャー】 イレネ・べレリさま!!

【ルノー・スポール・テストドライバー】 ロラン・ウルゴンさま!!

【IRCラリー・メガーヌR.S. N4ドライバー】 エマニュエル・ギグさま!!

【ワールドシリーズ・バイ・ルノー・デモランドライバー】 フレデリック・ジョエさま!!

【ルノー・スポール国際マーケティングマネージャー】 ジャン・カルカさま!!

最後はお馴染みの・・・

【ルノー・ジャポン・商品計画グループMg】通訳的な!? フレデリック・ブレン!!

うおーーーー!!スーパー・ウルトラ・感動!!

めっ、目から何かが・・

この方々は、後ほどRENAULT PASSION!!

大いに盛り上げていただけるそうでございます!!。

はい!それでは!!皆さまお待ちかねの~!!

サーキットタクシー乗車権を駆けた

ジャンケン大会をさせて頂きます!!

今回、皆さまとジャンケンいたしますのは

ジャンケンだけに”ジャン”カルカさんに

お願いしてあります!!

では行きますよ!!ジャン・ケン・ポン!!


アイコデショ!!

いやぁ~もうPASSION全開ですぅ~

あ!!

あの方は!!

当店のお客様!!レッド・カングーⅠS様じゃあ~りませんか!!

カレストからのお得意様でございます!!

どうもどうも、おはようございます!!来週は初車検ですね!!。

まさかの~ジャンケン勝っちゃた系ですか!?も~なんてラッキー!!なんでしょう。

わたくしは勝ってませんが”アンラッキー”ではなく”やってない”だけでございます。

やっぱり、お客様に一番楽しんでもらいたいですからね!当店の”教え”です。

ちなみに今回は、クルマ誌でお馴染みの「AUTOCAR」主催

AUTOCAR JAPAN FESTIVAL 』も同時開催しております!!

ちょっと覗いてみましょうか・・・。

ふ~ん。本物の””ですね。でもなぜか”ビビッと”きません

いわゆる”カウンタック”。わたくし小学生の頃は「スーパーカーブーム」でしたが・・・。

ん~~現在は、やっぱり”ビビッと”きませんねぇ・・・。

あんまりアレなので・・・パドックでも見て参りましょうか!!

いや~ホントにFISCOキレイになりました!!

でも見てください!!このタイヤ!!

数々のレースでの激戦を物語っておりますね

さあ!早速パドック内へ!!

すごい!!すごい!!これこれこれ!!わたくしを”ビビッと”させるのは!!

いわゆるレイトンカラーです。懐かしいなぁ。

うひょーーーー!!コチラの”跳ね馬”はいたします!!

見てください!!これはモノホンの”カーボンブレーキシステム”です!!

もちろんローターもスチールではなく”カーボン(炭素繊維)”なんです!!

非常に”丈夫!!”で異常に”軽い!!”このローターは女性でも軽く持てますよ!!

これで300km/hオーバーから0km/hまで止まるんですからねぇ。異次元です!!

ん~おしい!!ターボ時代の「LOTUS HONDA」だったら・・・。

うわっ!!これは!!モノホン!?

F1初”のフル参戦ドライバー”中嶋 悟”さん。

これは最期の車両ですね。現在は2世が、がんばっております!!。

ふ~一息ついて・・・

一枚いいですか??

いかんいかん!!本日はモードが違いますので!!バイバイ・・・。

いやーーー空でも飛ぶのでしょうか!?

え!?

お!?

あれ!?

まさかの!?

レーシングドライバー!!井出 有治!!選手!!

いやぁ貫禄がつきましたねぇ。歳はわたくしと近かったような・・・。

本日は「キッズカート教室」の講師担当で参ったそうです。

井出選手もレーシングカートでデビューしたんですよ。

現在、レース活動はしていないみたいですが・・・F1のシートにも座った経験で

またぜひ”復活!!”してください!!

ん~~、ってかRENAULT的なものは無いのかなぁ・・・。

散策中・・・

散策中・・・

・・・・・・・。

・・・・・・!!。

あ~~~。

でた。

でました。

モノホンの”MEGANE TROPHY”ですね。

なぜここにあるかと申し上げますと・・・。

・・・・ですね。どうもどうも・・・こんにちは。

なぜでしょう・・・モノホンが目の前なのに冷めてきてしまいました・・・。

いかんいかん!!すべてはお客様のために!!

リヤミッドシップでエンジンはたしか〇産のVQだったような・・・。

もはや、見た目だけ”MEGANE”といったところでしょうか。

ううううううううううう・・・・

くやしいけど!!クルマは!!

SUPERカッコイイぜっーー!!

おっ!?

そろそろ、サーキットタクシーが始まりそうな感じ!?

・・・to be continued


ぶら旅~アイテム編~

アイゴアイゴ~~

赤い牛”にすっかり魅了されてしまいました・・・

まさかココに置いてあるとは思いませんでしたよ

アッチがトゥインゴだから、コッチは絶対メガーヌだと勝手に予想しておりました。

ちなみにその”赤い牛”的なメガーヌは、まだどこかので”どんぶらこ”してるそうな。

それではこちらを後にして・・・

あちらは、なんだか賑わっておりますね。

ほうほう模擬店ですな!!(言い方古っ)

わたくしウインドショッピングが大好きなんです!!

どれどれ・・・わたくしのハートに刺さるアイテムはありますかねぇ。

これはこれは”RENAULT WEB SHOP”でお馴染みのアイテム達ではないですか!!

ほうほうほうほう、あれもこれも、いつも画面を食い入るように見てますが、

実際のものは、よりカッコイイですぅ~~~。いつも我慢しておりますが・・・ん~たまらん!!

そっ、そんな””!!

最近、お客様の車内でよーーーーくお見掛けいたします!!

凄くしっかりした造りでクオリティーが高いのですが、非常にリーズナブル!!

あれ!?

あまり見かけないアイテムもチラホラ・・・。

これはも~お馴染みですねぇ。

OOカラーエンブレムは装着率が高いんです!!

ルノー・ジャポンさま「大ヒット商品!!」ですね。(うひょひょ)

ちなみに、下段中央のメガーヌ・トリコロール・エンブレムはわたくし装着中でございます!!

クルマは”ルーテシア”ですけど何か?

うわっ!!

あ、あれは!!

ネグローニ』じゃあ~りませんか!!

しかもあの方は・・・

「negroni」デザイン・ディレクターの「宮部 修平」さまですよ~~!!生です!!イケメンです!!

Bonjour!!タッキーです!!BLOG見てますよ!!

「ディレクター」に「アクター」に「パパ」にと、大忙しですねぇ。

いやぁ、見た目どおり”感じイイ”方でございました!!ちゃっかりお名刺も頂きましたよ。

そうそう!!コレが例のアレですね!!

くぅ~~~~。「やる!やる!」と聞いておりましたが・・・ホントにやりますな!!

も~~わたくし!!宣言いたします!!

”棒”に”茄子”が刺さったら!!購入させて頂きます!!

(刺さるかなぁ・・・)

お話させて頂いた通り、当店でも何かできるか模索してみます!!

気さくにお話くださってありがとうございました!!

ではまた(^O^)>

いやいや、もうテンションメガMAX!!です!!

と、言ってるそばから・・・

なんじゃこりゃ====!!」(2発目)

ちょっと!!ちょっと!!聞いてないよ!!

なにコレ!?・・・これも、これも、それも、それも・・・

もしかして、現地で仕入れたものとか!?

激レアじゃないですか!!

うわあ!!ヤバイ!!刺さった!!グサっと刺さってしまった!!

あ~~~どうしよう・・・。コレ逃したら二度とないよなぁ・・・。

緩む・・・財布の紐が緩む・・・あ、あ、ほどける・・・

あ~~~~れ~~~~

・・・・・・。

と、言うわけで、2点ほど激レアアイテムGET!!

どうだ、いいだろぉ。ぶらぶら来てよかったぜぇ。

今日は、飯代だけと思ったけど・・・”たまたま”用意してあったんだぜぇ。

どうだ、セコイだろぅ?

まだまだ続くぜぇ。

そんな”第二弾!!

「CABANA」さま自慢のデモカーですか??

はあはあ。ふむふむ。ほう~そうきましたか!!

え!?試作品なんですか??

ホントですか??十分出来上がってるじゃないですか!!

あまりにもクオリティーが高いので、¥お値段が気になるところですね・・・。

でも!OOⅡオーナーの皆さま!これから「WEB SHOP」は要チェック!!やで!!

さあ、これで最後のアイテムとなりますが・・・

こちらも”試作品”です。

Roberto Marchesini
170を超えるワールドタイトルを支えた男

マルケジーニ氏の最新理論の結晶であるMFRホイール。
MFRでしかできないことが体感いただけることでしょう。  byロベルト・マルケジーニ

・・・to be continued



ぶら旅~RB7編~

テンションMAXのまま進んで行くと・・・

ほうほう、デカでかと「RENAULT SPORT!!」

ココで何か始まるのでしょうか??・・・まさか!?

ん!!

あれ!?

右のアレって・・・トゥインゴだよな・・・

でもあのカラーリング・・・

なんだか知ってるような・・・

ちと寄ってみて・・・

よりすぎでしょ!!バックバック

もう~今回のブログじれったい~。もっとバックだってばよ!!

よしよし。 ほう・・・じゃ、グルッと回ってみて。

室内は”ルディーニ”ラ・ングラシエな・・・

なんか、エナジードリンクが飲みたくなってきたぞ!!。

待てよ・・・コレって・・・

あ!わかった!!

例の赤い牛”的な・・・

トゥインゴR.S.ッドブル・レーシングRB7

じゃないですか!!

だけに”も~~”早くおせーて!!

・・to be continued


ぶら旅~極楽浄土編~

松田優作ばりの

「なんじゃこりゃ!!」

すごい!すごい!すごい!すごい!すごい!すごい!

ごい!すごい!すごい!すごい!すごい!すごい!

ごい!すごい!すごい!すごい!すごい!すごい!

すごすぎるーーーーーーー!!ここは極楽浄土かーーー!!

わたくしのがすっかりS達に囲まれてしまった・・・。

伝染してRSにしないかなぁ・・・。

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

スーパー・ウルトラ・ド級・めずら百景のパレードじゃ!!

だっ、だれか輸血してくれ~~~~。

なんだ君は!!

なんだちみはってか!そうです私がモノホンのCLIOです!!

こちらは本気で走るモード全開地区ですか!?

「!!」

どこかで見たような・・・しかも最近・・・。

いやぁ、皆さま・・・どうかご無事で・・・。

「うっほーーーー!!」

I田様、いらっしゃっていたのですか!!ビックリです!!

本当にご縁があるのでしょうか。全開にしてやってください!!

わたくし、既に今世紀最大のテンションです!!!

・・to be continued


ぶらぶら一人旅~プロローグ~

こんにちは!!タッキーです。

本日は、20日土曜日でございます。

わたくし、土曜日なのに””休みになりましたので、

ちょっと”ぶらり”とひとり旅に出掛けることにいたしました。

ん~どこへいこうかなぁ・・・そうだ!おいしい空気を吸いに”山”でも行こうかな。

やっほ~!山が近づいて参りました。

あ、せっかくだから久しぶりに”あそこ”も寄ってみようかな。

何か”やってたりして・・・。

ふぅ~到着。

いやぁ~ホント久しぶりだなぁ。

初めて来たのは・・・15年くらい前。『シビックEG6』で爆走したっけな。

懐かしの”JTCC”や現在も健在の”GT選手権(スーパーGT)”も見に参りました。

数年前には、会社の先輩に誘われてハマッた”ドリフト”で”ドリドリ”してたんですよ。

ん~いろいろ思い出が甦るなぁ・・・。

え?、本日”RENAULT特別にタダで入れるんですか??マジで!?。

何かやってるのでしょうか・・・?。

ではお言葉に甘えて・・・ラッキークッキータッキー!!

え?RENAULT車は”Aパドック”ですか?

案内されるがまま進みます・・・。

お、何やら見えて・・・・

!!!!!!!!

・・・to be continued