Discovery 2・・・by RTV (画像追加)

The new urban crossover

”CAPTUR”

”KOLEOS”発売から4年・・・

待望のRENAULT SUV第2弾・・・

2013年JAPON Début・・・?

おまけ・・・

今年のTOKYO MOTOR SHOW・・・

「new LUTECIA」や「CAPTUR」に出逢えるのでしょうか・・・

そして、先日の「上海モーターショー」で発見・・・

・・・と、言うことは・・・

さらに、本国では・・・

この胸の高鳴り・・・聞こえますか?

期待しましょう。


「赤い・・・シリーズ!?」であります。

あ~~つまんないであります・・・

うちの〇ケポンルノー人の方々は、”GW”でしばらくお店に来ないであります。

お隣さまは、ガンバっているのに・・・休んでいてイイのでありますか?

「〇ンダムウイング」だから休みって・・・

ふ~~~しかたない・・・・

我輩は、うらの田んぼで遊ぶかBLOGで遊ぶでありますよ

♪ 緑の中を走り抜けてく真紅な〇ルシェ・・・

ひとり旅なの私気ままにハンドル切るの・・・

〇ルシェではございませんが・・・

くぅ~~~~超カックイイであります~~~~

まさに、〇ャ〇殿のアレでありますね!!ということは・・・3倍速い!?でありますか!!

ん~~この丸みを帯びた感じ・・・「〇ザビー」ってところでありますかね?

初期型にしか無いこのカラーは、希少であります!!

そしてこちらは!!

シンクロ率400%”車型人造〇〇”

ビースト・モード”搭載!?

こんどの限定的なアレは”右ハンドル”だったら・・・。

左ハンドルの”優越感”ってあるみたいでありますが、

残念ながら〇ケポン”J”は左側通行・・・右ハンドルが利にかなっているであります・・・

うってかわって・・・

いやぁ~~3倍カワイイでありますな~。目に入れても痛くない!?

いま売っているカングーは、どうやらだいぶ無くなっているみたいでありますね

でありますと・・・MTならまだあるでありますよ!!

まあ皆さまも、もうご存知かもでありますが、遠い〇ケポン”F”では・・・顔が・・・

チェーーーーストッ!!(蹴り)

あーーーーーれーーーーーー(飛んだ)

ギ〇ロ「〇カヤローー!!ダレが言っていいと言ったんだ!!」

も、もうイイではありませんか!みんな知ってるでありますよ!

ギ〇ロ「うるせぇ!〇ッキーが怒られるんだよ!」

あ・・・・・

ギ〇ロ「皆様、お見苦しいところをすまなかった・・・お詫びにコレを・・・」

こっ!これは!スタッフ紹介用の写真を撮ってボツになったアレでありますか!!

なんでギ〇ロが持っているでありますか!!まさか・・・!!

チェーーーーストッ!!(蹴り2回目)

ピクピクピクピクピク・・・・・・(失神)

・・・・つづく?


1週間が経ちましたが・・・。

こんにちは!トッキーです。

復帰させて頂いてから早いもので約1週間(^^♪

未だに電話に出ればカミカミであります

先日、保育園にお迎えに行くと何やら不思議な「絵」が。

一応「絵」らしいです。7ヶ月の子供が初めてクレヨンを持って書いたらしい(笑)

保育園って面白いことするのね

大事にとっておかなきゃ

そんな中、大人は・・・・。

やっぱり食べてました。「和幸」の桜海老のクリームコロッケ!!

お勧めです(笑)


GT違い・・・であります・・・

なんだか〇ケポンルノー人たちは

GTGTってうるさいでありますよ!!

GTってアレでありますよね?

黒い〇龍が出てきて、悟〇殿を子供にしちゃった!アレ・・・

TVオリジナルでありますが、なかなか面白い!アレ・・・

スーパー〇イヤ人4・・・超カッコイイ!アレ・・・

でありますよね?でも、いまさら何を言ってるでありますか!!

今宵は・・・「・・・Z 〇と〇」でありますよ!!

チェーーーーストッ!!(蹴り)

あーーーーーれーーーーーー(飛んだ)

ギ〇ロ「そのGTじゃねえ!!これを見やがれ!!」

こっ!これは!!

タッキー殿がワーワー騒いでいたアレでありますか!!

ギ〇ロ「そうだ!しかも、展示だか試乗だかわからねぇが、1台取ったらしいぜ・・・」

えっーーーー!!ホントでありますか!!

今シーズンの「ATSUGI inter」は、なんか違うであります!!

タッキー殿のつぶやきが、効いてきたのでありますか??

面白くなって北であります!!


改めて・・・如何でありますか?

ちょっと色が違うでありますが・・・

我輩の念願であったカラーで、限定発売するそうであります!!

うちの〇ケポン人がやっている「ATSUGI inter」で(カエル)であります!!

いやぁ~我々〇ロン人も”限定”に弱いんでありますよ・・・


ご無沙汰してます!!

こんにちは!

4月22日より、ルノー厚木インター店に帰って参りました!

トッキーです

昨年7月より産休&育児休暇を頂いておりましたが子供も運よく4月より

保育園に入園することができ、復帰させていただくことになりました。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。

いまだ浦島太郎状態でご迷惑をおかけするかもしれません(-_-;)いやいや・・・

「それじゃ困るよ~」

はい!!早く勘を取り戻せるようがんばります!!

早くお仕事できるように!ちゃんとダイエットもします←????

トッキー・・・復帰とともになぜか苗字が変わりました(笑)

「安川」になり、ややこしいです(笑)ですが「ルノー神奈川厚木インター店安川です」

と電話がかかってきたらやさしく対応してください<m(__)m>重ねてよろしくお願いいたします。

では!

あっ!!!もちろんたっキーのブログも無くなりませんよー!!ご安心ください


感謝感激!!(涙)

こんにちは!!タッキーです。

トッキーが帰ってきたら、バトンをお返しして

このご挨拶も終わりにしよう・・・と、思っておりました。

こんなことを書いてしまって問題になるとは思いますが・・・

実を申しますと・・・整備の現場は、わたくしと青山係長の2人で

何とか切り盛りしておりますが、いかんせん2人共、整備士にしては

歳をとっておりまして・・・正直いって厳しい状況です。

でも、入庫するおクルマは増えていくばかりで・・・人は増えないみたいな・・・

まあ、世の中がそうなのでしょうなぁ・・・我々のようなBlueColorは・・・

会社では全然時間がないので、BLOGは家で書いておりました。

いやぁ・・・家に帰ると眠くて眠くて・・・身体もあちこち痛いし・・・

でも、皆さまの温かいお言葉を頂く度に、励まされて・・・

RENAULTな出来事をお届けしなければ!! と、使命感が湧き出てきました。

そして、先日の出来事なのですが、このBLOGを通じて

ある方と、奇跡的な再会を果たしました。その方とは約20年ぶり・・・

たまたま、このBLOGをご覧いただきまして、わたくしだと気が付いたそうです。

いやぁ~この時ばかりは、やってて良かった!! と思いました。(涙)

昨日の記事へコメントくださった”まめ.com”さま、”フィニョン”さま

それから、わたくしをバックアップして頂いている”Mr.S”さま

本当にいつもありがとうございます!!

そして、あんなふうに言って頂けるとは思ってもいませんでした・・・

感謝感激!! いたしました。

また、頑張ろうかな?と思いますが・・・体力的にアレなので

ちょっとペースを落とさせていただきます

本当に申し訳ございません・・・

これからは、「トッキー」と「軍曹さん」が頑張るので

そちらを、是非とも応援してください!!

何とか環境の改善を祈って・・・

ではまた。


ちゃんぷる~

ちゃんぷる=沖縄の方言で「ごちゃまぜ」と言う意味。

こんにちは!!タッキーです。

もうすぐ、バトンをお返しすることになりますので

ちょっと溜まったアレを急ピッチでお届けしたいなぁ~と思いまして。

と、いうことで「ちゃんぷるBLOG」スタート!!

先ずは!!

アン・アン・ドゥ

おしいっ!!色が揃っていたら「めずら百景」に認定されておりました・・・。すっ、すんません

いやぁ~KANGOOって、その愛らしいルックスは基より

豊富な「カラー」で、JAPONの皆さまを魅了し続けているのですよねぇ。

JAPON限定カラーなんてものも、魅力的ですなぁ~

わたくしの経験上ですが、ご商談の際に最後の最後で”カラーが決まらない”なんて事が度々・・・

ご家族の中でも、好みはいろいろですもんね!仕方ないです。じっくり考えてくださいませ。

メカニックの視線から言わせていただくと・・・もっと気軽に””できればなぁ~なんて。

そうそう、もうちょっと先ではございますが・・・

実に、楽しみでございますね!!

わたくしも、参加予定でございます!!皆さまから「PASSION!!」いただきます!!

・・・・NEXT!!

♪ いいな~ いいな~ ぱり いいな~

えれがんと~で~ ぱり いいな~

ちゅ~る~ちゅ~る~ちゅるちゅるちゅう~

~ぱぁりーたきたき~

ルーテシア派のわたくしには、たまらない!!一台でございます!!

ん?なんですって?・・・・

メーカー在庫あるんですか!!ほんまでっか!?

最後の”Ⅲ”ですよ!!も~~展示車とりましょうよ!!

なんなら、わたくしが責任をとりますよ!!いや、とりたい!・・・いや、とれたら・・・。

・・・・NEXT!!

ミ〇ト「ゴメ~ン!!お待たせ!!」

ミ〇ト「大丈夫だった?」

シ〇ジ「ええ・・・口の中がシャリシャリしますけど・・・」

ミ〇ト「そいつは結構・・・じゃあ、いくわよ!」

「せーーの!!」

ミ〇ト「やったわ!!エンジンが掛かったわ!!」

シ〇ジ「や、やりましたね!・・・でもあと33回ローンが残ってるんでしたっけ?」

ミ〇ト「は?なんでそのこと知ってるわけ!?」

シ〇ジ「いっ、いやTVで見たんです・・・」

ミ〇ト「TV!?まさか・・・私って有名人!?・・・くぅ~~私の時代かしら??」

シ〇ジの心「単純な人だな・・・でもそういうとこが好きです・・・」

シ〇ジ「では、これで失礼します・・・お店にいますので、よかったら声掛けてください」

ミサト「残念よね~、まあ充電ってところかしら?じゃあ元気でね!」

シ〇ジ「ミ〇トさんも、お元気で・・・さようなら。」

Merci beaucoup

ばいばい


オシャレ化計画!?・・・進行中。

うちの〇ケポン人がやっている「ATSUGI inter」

2013年度のスタートを切って、しばらく経ったでありますが

うちのお店に足りないものを埋めるべく・・・少しずつ進行中であります!!

先日は、うちのお父さん方がレイアウトなるもの変えたであります。

みんなヤル気になってくれて、我輩は嬉しいであります!!

え?今までは?・・・あっ”今まで以上”にであります!!!

ちなみに、我輩が手直ししたでありますが・・・

それから、ラジオからBGMへ変えたでありますし

奥のTVでは、のアレを映してあります!!!!

まあ、いろいろ試行錯誤ってやつでありますが・・・・

はぁ・・・

根本的に、お店がアレでありますな


She comes home!!

TIME”さんが〇〇〇〇〇!!

あと1日で〇〇〇〇〇!!

みんなソワソワしちゃって!!

シェリも喜びタッキーを噛む!!

え?名字を変更?詳しくは”スタッフ紹介”で?

ふぅ~~

これでお役御免です!!