came to the・・・2

うちのよく分からない事情で、本当に毎度毎度・・・大変申し訳ございません・・・。

今更ですが・・・試乗車が届きました。

準備OKでございます。

お詫びに・・・と言うわけではございませんが・・・

今までリクエストが多くございました”純正OPの装着”を実行いたしました!!

第一弾!?として、「2DINナビゲーション」を付けてみました!!

これから、いろいろ考えて、いろいろやって行きたいと存じます!!

では、実車で、

見て!触って!!走って!!!

ぜひ!買ってください!!(営業トリオ)


M:i-RKA

♪ ダッダ ダダ ダッダ ダダ ダッダ ダダ ダッダ ダダ

ピロリー ピロリー ピロリー ピロッ ピロリー ピロリー ピロリー ピロッ

~ミッション・インポッショブルより~

RKA本部に、こんなものが届きました。

ボス、これは・・・

何かのコントローラーか!?

次の任務と関係が?

え!?ま、まさか・・・これを付けて・・・

アレをするですって!!

わ、わかりました・・・

では、任務に掛かります・・・

え?ちょっと~”SP”じゃないですよ

も~~気分は”〇ム・〇ルーズ”なんですから!!

なんちゃって!

ホントは・・・”インカム”を導入いたしました

え?じゃあ早速”1曲”いく!?

きゃーーキ・ヨ・シーーズンドコ節

って、使い方違いますから!!

こ、これで、「お客様対応の向上」と「業務効率UP」を目指します!!

RKAに「不可能」な任務は無い!?


ランチメニュー!!

こんにちは!トッキーです。

関東地方もう梅雨入りしました(-_-;)厚木は今日も雨模様です。

毎日のお昼、みなさんはどうしてますか。

トッキーは不精なので毎日お弁当を買っておりますかわいい、ネコ の画像

タッキーも毎日コンビにで購入・・・☆ビックリマーク☆ の画像

じゃじゃーん!!「緑のたぬき」これはおいしい!確かにおいしい。

しかーし。タッキーさんくま、かわいい の画像毎日・毎日ぼくらは鉄板の~ごとく。

毎日「緑のたぬき」食べてるのくま の画像くま の画像くま の画像おーいい。さすがに飽きませんか(笑)

「ラーメンより良いかなと思って」←タッキー。

「ノンフライならともかく大して変わらないでしょう」←厚木インターの皆様(笑)

よっぽど好きなのね。今度ケースでプレゼントしようかしらシンプルねこ の画像シンプルねこ の画像シンプルねこ の画像

ちなみにトッキーはこれ。

初めてのカツどん(笑)実は食べたことが無くて・・・*ねこ* の画像

みんなが「カツどん!!」と言うので食べてみました~

うん。かつどん。トッキーはごはんとかつ煮の方がいいかなぁ(笑)

皆さんはどうですかうさぎ の画像今日は何にしようかな!!


余韻に浸ってる?

きょうも、師匠殿が何やらゴソゴソやっていたであります・・・

まったくも~ホントにホントに暇だと思われるでありますよ・・・

あ、それは・・・”カングーだらけのナントカ”でありますね!!

え?行ったことない方やBLOGを見てない方のために?

あ~なるほどでありますね!!

と言っても・・・写真が貼りきれてないでありますよ!!

え?あとはアルバムにするでありますか?

ホウホウ、へぇ~いっぱい撮ったでありますねぇ~

待ち時間にでも、ぜひぜひ見ていただけると幸いでありますぅ~

ところで、師匠殿が「~いべんと編」で言ってたでありますが、

例の”放送時間”をおさらいするであります

【テレビ神奈川】

岡崎五郎のクルマでいこう!「Enjoy with Kangoo」

<前編>

初回放送: 6月9日(日)/ 22:00~22:28

再放送: 6月15日(土)/ 11:00~11:28

<後編>

初回放送: 6月16日(日)/22:00~22:28

再放送: 6月22日(土)/ 11:00~11:28

【その他放送局の放送日時】

奈良テレビ:<前編>6月15日(土)<後編>22日(土)/ 13:30~14:00

テレビ和歌山:<前編>6月10日(月)<後編>17日(月)/ 24:05~24:35

ぎふチャン:<前編>6月15日(土)<後編>22日(土)/23:00~23:30

群馬テレビ:<前編>6月13日(木)<後編>20日(木)/22:00~22:30

三重テレビ:<前編>6月15日(土)<後編>22日(土)/24:10~24:40

テレビユー山形:<前編>7月1日(月)<後編>8日(月) 24:50~25:20

レイクシティケーブルビジョン

※放送日時は変更になる場合があります。

さらに!!

【BS日テレ】

Vis Tes Passion ”好きを走れ

Renault Kangoo Jamboree 2013

初回放送:6月1日(土) 「おぎやはぎの愛車遍歴」 後/22:54~23 :00

再放送:6月12日(水)/21 :54~22 :00・6月29日(土)/ 15:54~16 :00

※放送時間は変更になる場合があります。

こ、こちらは、奇跡!?の”6分間”・・・ある意味どんな内容か?たのしみであります。

よーーーし!!いまから、録画準備するであります!!

・・・つづく?


RKABC

RENAULT KANAGAWA ATSUGIINTER BOWLING CLUB

きっかけは・・・”まっつぁん”の一言から。

「え!ボウリングやってるの?じゃ今度、一緒にやろうよ!!」

「いいッスね!やりましょう!じゃ、青山さんも行きましょうよ!」

「おおっ、いいよ」

「じゃあ、せっかくだから、6月にやる組合対抗ボウリング大会でるか?」

「え?P神のイベントですか?」

「いや、毎年やってるんだけど、関連会社の組合が集まってやる大会なんだ」

「おおおっ!なんかスゴイですね!出ましょう!!」

「なんか、巻き込まれた気がする・・・・」

と言うのが、たしか冬の終わり頃・・・

いまでは、毎月1回第3月曜日が恒例となりました。

ちなみに、「松&タ」は元々”マイボール&マイシューズ”

最近・・・青さんも揃えてしまった。(ニヤッ)

この、ピョコ!!っと”足上げる”まっつぁんがチャーミングなんです。

いやぁ~仲間でワイワイやるボウリングは楽しいです!!

気分転換にも、健康にもイイですよ!!

ふぅ~喉が渇いたなぁ・・・ん?喉が渇いたら・・・

RENAULT人ならコレだよね!!

よし!エナジー充填OK!! もう1ゲームいきますかっ!!


RENAULT4・・・by RTV

 

 

RENAULT 4

生産開始:1961年

累計生産台数:8,135,424台

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界中で愛され続けて半世紀・・・

 

 

 

 

 

・・・そして時代は・・・ 

 

 

・・・・I always advance in the times 

 

 


おっ? しゃLet’s・・・2

コン!コン!コンコンコンコン

おっ? しゃLet’s おっ? しゃLet’s おっ? しゃLet’s

せか~いへーいわだ だっだっだだ だ~いじょぶだぁ~

~ぱぁりーたきたき~

ま~たく!師匠殿のアレは長くてたまらんであります・・・

どんだけ引っ張るのでありますか!!

あんまりやると、ヒマだと思われるでありますよ!!

まあ・・・プライベートはそうみたいでありますが・・・

それはそうと、

また”オシャレ”だと思い込んでいることをやってたであります。

うちのお店の”侵入口”がよくわからん、みたいでありましたから・・・貼ったみたい・・・

よくわからん、のは変わってないような・・・

でも、もはや、中毒でありますね・・・

それより、何百万人突破!!の”東京ナントカツリー”の方がいいであります!!

チェーーーーストッ!!(蹴り)

あーーーーーれーーーーーー(飛んだ)

ギ〇ロ「貴様、まだわかってねぇのか?ここは なんだよ!!」

ギ〇ロ「さらに、”ビット”じゃねぇし!!」

は、はあ・・・”東京ナントカツリー”じゃダメで、”ビット”じゃないのでありますね・・・

では、なんなのでありますか???

我輩には、まだよくわからないであります

・・・つづく?


ドキッ!!カングーだけじゃない!?〇〇大会!!

こんにちは!!タッキーです。

昨年の”R.S.JAMBOREE”につづき、今回の『KANGOO JAMBOREE』も

勝手に長々とレポートさせて頂ましたが、如何でしたでしょうか?

その場の雰囲気とか、ご来場頂きました皆さまの”PASSION”が

少しでも感じられて頂ければ幸いでございます。

いやぁ~それにしても、昨年とは全くの対照的なイベントでございましたが、

でも、双方ともにRENAULTらしい大イベントで、すっかり魅了されてしまいました!!

この”カングージャンボリー”、本国で逆輸入してもらいたいですね!!

ちなみに、いつものように、わたくしの”〇ホ丸出し”のアレで申し訳ございません。

でも、皆さまに喜んで頂けるのが、わたくしの”生きがい”となっております。

そうそう、もう既にご存知の方も多いでしょうが、今回・・・いや、いつもなのか?

カングー以外のお客さまも、いいーーーぱいご来場頂きました!!

本当に本当にありがとうございました!!

まあ、とにかく”めずら百万景!?”な光景を拝ませていただきました!!

ので、少しですが”番外編”として、ご紹介させていただきます!!

もんです・・・。

こういう”リップスポイラー”大好きです!!こんなん出ているのですねぇ~

”だけでも「めずら」だってのに・・・・・・ん?左ハン??ってことは、これもアレ?・・・

あれっ!!こ、これは・・・見たことあるゾ!!にゃはは、失礼いたしました!!

ようこそJAMBOREEへ!! 

のわ!?え!?・・・ありゃまぁ・・・

こ、これは、いったい・・・なにが起きているのでしょう・・・

オールペン!?いや、こんな質感の塗装みたことないな・・・

オートサロンにでも来ているのかと錯覚しました・・・ひと際目立ちますねぇ~

ちなみに情報によりますと、これは”ラッピング”という手法で”貼る”んですね!!

じゃあ、気軽に”オールペン”みたいなもんじゃん!!

と思いましたが・・・それなりに掛かるそうな。

ちなみにちなみに、”ガン見”していたところを、目撃されていたみたいです

うって変わって・・・

い・よ・は・まだ  16だから~

RENAULT16・・・

え~と・・・アン・ドゥ・トロア・キャトル・サンク・スィス・セット・ユイット・ヌフ・ディス・オンズ

ドゥーズ・トレーズ・キャトルズ・カーンズ・・・・・セーズ!!

で、いいんですかね?

もはや・・・なんのJAMBOREE?

つーか、

(大量出〇)

ピクピク・・・・

ちなみに、これらの”めずら”を拝んだのは・・・来場直後・・・そう、朝一です。

いやいやいやいやいや・・・・

行けば得する!行かななきゃ損

残念ながら参加できなかった皆さまは・・・

もう~ぜひぜひ何とかして、次回はご来場くださいませ!!

以上、最後のレポートでした!!

・・・FIN


お久しぶりです!!

こんにちは!トッキーです!

今日はMR.Sさまがご来店されました(*^_^*)

先日のカングージャンボリーに行ってきましたよ!!←知ってまーす

タッキーがお会いしたと言ってましたし、写真がブログに載ってます

トッキーにお土産タッキーにもらったかなぁ・・・いいえ!もらってません!!(笑)

わーいわーい(*^_^*)ありがとうございます。

エッフェル塔の絵の描いてあるマグネット☆彡

「金の菓子でございますぅ~」

・・・(-_-;)違うか。このくまさん、手も足も首も動きます。

おもしろーい。しかもトリコロール♡

かわいいお土産ありがとうございます。

しばらくぶりにお会いしましたので色々お話させていただきました。

S様、変わらずアクティブ!!で驚きです。トッキーも見習わないと・・・。

よーしがんばるぞー

…スタバコーヒー名前入り(笑)トッキーさんって書いて~


ドキッ!!カングーだらけの〇〇大会!?  ~フィナーレ~

かかんかかんかんぐ(アビバドンドン) かかんかかんかんぐ(アビバビバビバビバ)

かかんかかんかんぐ(アビバドンドン)  かかんかかんかんぐ(ア~~ビバドンドン)

いっいっとっこっだ いっいっとっこっだ

さよな~ら~す~るのは~つ~ら~い~けど

じっかんだよ しっかたっなっい

つ~ぎ~の~かいっまで ご~き~げ~んよ

かかんかかんかんぐ(かんぐー2台目!!)

かかんかかんかんぐ(とぅいんごもあるよ!!)

かかんかかんかんぐ(嬉しいお言葉ありがとうございます!!)

かかんかかんかんぐ(やったね!!姫ちゃん!!)

本当に!!幸せで胸いっぱいになりました!!

本当に本当に!!RENAULTに出逢えてよかった!!

そして、次回も・・・・

ココで!!開催いたしまーーーーーーす!!

らいねんも いっしょうけんめい がんばります!!

ごきげんよーーーーーー!!

さあ、KANGOOに乗って”つぎ”の旅へ・・・

・・・・NEXT STAGE

※欧州仕様車

ちなみに、”番外編”があるかもしれない・・・。