サイコキネシス!?

サイコキネシス=意思のチカラで物体を動かす超能力の一種。

いやぁ~TOP まで登りつめる人って、こんな力も持っているのですねぇ。

え?クルマが勝手に動いてるって?

そ、そんなバナナ!!ウッキーーー!!ビックリ☆おさる デコメ絵文字

※動画に登場した車両は開発中のものです。

※画像の車両は国内導入予定はございません。


REDBULL RACING《》2014

GET READY ?

FINALLY!!

THAT TIME HAS COME!!

INFINITI REDBULL RACING

This is new car

“RB10″

こんにちは!!タッキーです。

REDBULL RACING 10年目の記念すべきスタート!!

ついに、そのときは来ました!!そのベールを脱いだ、新型”RB10

既に様々な声が聞こえてきましたが・・・予想に反して”イイ”と思っております。

ま、まあ、前と比べられたら・・・アレですけど

以前だって”段差”がどうのこうのあったじゃないですかぁ。。。ねぇ。

こんどは”スッキリ”したでしょ?

F1マシンは”芸術”とも言われておりますが、今回は安全性を重視しただけ。

それに関しても、関係者から様々な意見があるみたいですが、

問題があるとなれば、また来年・・・検討するでしょう。

さあ、それよりも我々の最大の楽しみは、なんと言っても

最高峰のドライバー達が最高の舞台で繰り広げる

熱き男達の”魂の戦い”!!

そして、その裏にある熱き男達の”ドラマ”!!

さらに!4連覇達成の絶対王者「セバスチャン・ベッテル

MARK抜けた後、今年は”若き獅子”を引き連れて

また一歩、あの”皇帝”に近づくことができるのか!!

2014年3月16日オーストラリア開幕決勝!!

RENAULTエンジンの雄叫びが世界に轟く!!


あきらめないで!!

 

ガガガガガ〇ディーガガ!!(こすった)

 

 

 

 

「あ”っやっちゃった・・・

 

「ちょこっとなんだけど・・・修理って高いだろな・・・トホホ。

 

 

 

そんなときは慌てず騒がず

 

『クイックプロペイント』

 

 
クイックプロペイントは、手の平1個半分(10cm×30cm)までの大きさなら
キズやヘコミを簡易的に修理致します!!(フード・ルーフ・トランクなどを除く垂直面)

 

なんと!

 

9,800円~

 

そして!

 

日帰りです!!

 

※あらかじめ「現車確認」と「ご予約」が必要です。

 

 

【当店施工例】

<施工前>

<施工後>

パネル(ボディ)とバンパーをまたぐ「キズ」(ヘコミ無し)◆

種類=キズ

部位=パネル

サイズ=手のひらサイズ(10cm×20cm)

通常価格=27,800円

 

 

 

いかかですか?

日帰りで、この仕上がりで、この価格!!

先ずはおクルマを拝見させて頂いて、お見積もり致します!!

 

  

 

 

 


フォーク型!?

FORMULA ONE GRANDPRIX 2014

開幕まであと2ヶ月!!

その主役となる”マシン”がそのベールを脱ぐ!!

マクラーレン・・・フォースインディア・・・

そして、今期も最大のライバルとなるであろう、フェラーリ・・・

その各チームが次々と”新型”を発表した。

そして!!

我ら、RENAULT FAMILY から先陣を切ったのは!!

こんにちは!!タッキーです。

F1BLOG連発で、すいません

え?地上波でやんないし、興味無いって?

なななな!なんと言うことを!!

老いも若きも男も女も・・・RENAULT人なら興味を持たなきゃ!!

今年は、日本人ドライバー「小林可夢偉」選手も復帰決定したし、

アレやコレやソレやそんなこんなで・・・ねッ!

それに、

WE ARE FAMILY」なんですからッ!!

そして、どーーーですか!この”新型E22”!!

まあ、なんと言っても「新レギュレーション」対応の”ノーズ”でしょうね!!

ん~~”オールドタイプ”とも言えるこのフォルム・・・

予想していたより、よかった!ちょっとホッとした。

で、LOTUS はこの個性的な”左右非対称”のフォーク型!?

いやぁ、単なるデザインなのか?機能性なのか?不明ですが・・・

各チームのアイデンティティが出でいるのでしょう!!

さあ!”浪漫”こと、ロマン・グロージャン!今年は初勝利なるか!!

楽しみです!!


WELCOME BACK !!

Lady’s and Gentleman !!

Please Welcome !!

CATERHAM F1 TEAM  

The New Driver is !!

KAMUI KOBAYASHI !!

「とりあえずお待たせしました!これから色々と報告して行きますので!
とりあえず本当にありがとうございました! よっしゃ!やるぞ〜!」

~KAMUI KOBAYASHI TWITTERより~

ここ、こんちは!!タタタ、タッキーです!!!

いやいやいや!まさにBIG NEWS!!

今年に入って、それを匂わす記事がございましたが・・・

まさか、ホントに可夢偉選手がRENAULT FAMILYに入るとは!!

フッフッフッ・・・

ハーーーーーーーハッハッハッ!!

開幕前からじゃ!!


RENAULT LIFE !!

※投稿内の画像及び動画に含まれる車両は欧州仕様車です。

こんにちは!!タッキーです。

いい天気ですね!皆さま、RENAULT LIFE 楽しんでますか?

わたくしは、お仕事とは別として、大いに楽しんでおります!!

なんと言うか・・・人生観みたいなものが変わったように思えますし、

今までとくに趣味もなく、なんとなく生きていたようなアレでしたが、

RENAULT に出逢ってから、様々な事にチャレンジするようになりました。

え?まだRENAULT になっていない?

あ、そうか・・・もしかしたら、まだの方もコレを見ているのかも・・・

じゃ!早く早く!ハンコを『ポンッ』とやって!

RENAULTの世界に飛び込みましょう!!

そうそう、最近は・・・写真を撮りに、色々なところに行きたくなりました!!

いやぁ~この地球のJAPON という国に生まれて40年・・・

未だその国から一歩も外に出たことがございませんが、

外の世界を体験せずして、この世からアレするなんて考えられません。

世界を巡って、見聞を広めたいものですね。

まあ、JAPON も全て知っているわけではございませんけどねぇ・・・

そんなこんなで、本日はこんな外の世界をご紹介いたします!!

Brussels-Belgium

ベルギーはグルメ、自然、古城など様々な魅力にあふれる国です。
首都ブリュッセルはEUの本部も置かれるコスモポリタンな街。周辺各国から列車でのアクセスも便利です。世界遺産のグランプラスを中心に、美術館や博物館巡り、蚤の市、レストランなど街歩きが楽しむことができます。南部ワロン地方はムーズ川やアルデンヌの森といった豊かな自然の中に古城や小さな村々が点在します。シャトーホテルやオーベルジュに宿泊してグルメを楽しもう。

~ベルギー観光局HPより抜粋~

この世界では、モノホンの”王様KING”がおります。

こちらも、地域によって言語が様々・・・「5ヶ国語、話せますよ」なんて普通かも

JAPON は方言こそございますが、全国どこに言っても話しが通じることは”めずら”かも。

うわぁ・・・もう・・・うつくしい・・・

写真一枚でこの感じなのですから、自分の眼で見たときのアレはさぞ・・・ですよね。

ベルギーといえば?

わたくしが、真っ先に頭の中に思い浮かんだものは・・・ワッフル・・・チョコレート・・・女子かっ!!

あ!そうそう、JAPON人にも馴染みが深いアレがございますよ!!

あの”最終話”を思い出してみてください・・・ほら・・・目から何かがでるでしょ?

『フランダースの犬』・・・

原作は、イギリス人作家ということもあり、国内全体ではあまり馴染みがないそうな・・・

で、馴染みがあるものというと・・・コレなんですって!!

D・A・K・A・R・A・・・?

しっ、しかも、ちゃんと服を着てるし!!

あちらこちらで、・・・・してるのですねぇ。

♪ M・U・S・C・L・E・マッスル!!M・U・S・C・L・E・マッスル!!スリー!ツー! ・・・・

な、なんで、こんなキン肉マン??腹筋割れてるがな!!

ってか、その”クローム”のモノ・・・ひときわ光ってるねぇ~~

一番人気!?

カラフルDAKARA・・・?

あの、その、個人的なアレなので・・・

「ベルギー=小〇小僧」的なイメージを付けないでくださいませ

あ、カラフルといえば・・・

【January 16 to 26 , the 92nd Brussels Auto Show

目標を高く掲げるのであれば・・・

JAPONで未だ見ぬこの子達を・・・

労せずして得るものは無い・・・自らのEXPLORE が必要なのでは?

わたくしはそう思います。

・・・・・

あ、あれ??なんだ??気を失っていたような。。。

おおっ!!そうそう!!そうでした!!

本日!!アレの正式発表がされました!!(営業カルテット)

~RENAULT NEW CAPTUR プロモーション~

ユナイテッド・キングダム・TVコマーシャル~

どちらの動画がお好み?

2014年2月27日(木)JAPON発売

それに先立てて、2014年1月31日より

先行オーダー開始!!

(営業カルテット)

え?結局それが言いたかっただけって?

い、いや、あの、その、そ、そんなことないですよぉ・・・

わたくしの仕事ではないですし・・・ナハハ

とにかく、何事にも”心と視野”を広く持って

そして、羽ばたきたいものです。


かきのたね(*^_^*)

こんにちは!トッキーです。

毎日寒いですねぇ・・・(-_-;)寒いのは苦手なので

いつもエアコンをかけると・・・。乾燥する~の繰り返しです

何か温まるいい方法ないかなぁ・・・。

先日メガーヌRSにお乗りのM山さまより、お土産を頂きました。

「四川麻辣風味」柿のたね・・・か、辛そう・・・。

ぱくっ!!!・・・。

「か、辛い~」

【四川料理のしびれる辛さ

「麻辣(マーラー)」風味に仕上げた日中合作の中国土産です】

な、なるほど。中国の辛さなのね。

これを食べたらHOT!!になりました(笑)

M山さま、ありがとうございまーす


2014.01.28

January 28th 2014

Unveil ”RB10”


ビバリサイクル!!

昨年から店頭で皆さまを笑顔でお迎えしている

ダンボール戦士「ビバンダム」

きょうは、なにやら”ゴシゴシ”と・・・

やあ、みなさん!!ボク、ビバンダム!!

きょうは、こんなものご用意しました!!

たまに、お客様から 『空き缶ありますか?』って

聞かれることがあるみたいなので、

PITで使っている『強力洗剤』でゴシゴシしておきました。

なんか、洗ったと言っておりますが・・・

使用の用途は、どうか自己判断でお願いいたします。

まあ、丈夫でたっぷり入って”e l f ”だからカッコイイ!?

ホントに、宜しければお気軽にどうぞ!!

あ~あ ビバドンドン。


FULL MOON

昨日は、満月がとっても綺麗でしたね。

ってことで、シャッターチャンス!!

新しいキャメラで撮ってみた。

【EXR AUTOモード/最大望遠45倍】

じぇんじぇんダメだこりゃ・・・

え~と、どうすりゃいいんだ・・・

こうか?ダメだな・・・これは?・・・

(試行錯誤中・・・寒い・・・)

おっ!!

【マニュアルモード・1/400・F7.1・ISO200】

いやぁ~今までのコンパクトじゃ、こうはいかなかったな!

欲を言えば・・・もうちょっといきたいトコですが・・・

参萬円台で手に入れたキャメラですから十分だよなぁ。

拡大してみた。

グラナダはどこだろ・・・あ、裏側だから見えないか?

プロフェッショナルなキャメラだと、”クッキリ”写るんだろなぁ~

ん~~それにしても、写真にハマってきた。

よーーーし!RENAULT な被写体達よ、待ってろよ!!

大人の趣味と生活向上・・・的な?