むふふ(*^_^*)

こんにちは!トッキーです。

寒かったり・・・。暖かかったり・・・。

着るものにも迷う毎日ですね(;_;)

ハーバーまたまた

お土産を頂いてしまいましたハート の画像

カングーにお乗りのM様に「みなさんで~」

ハーバーではありませんか!しかもダブルマロンってめちゃかわ の画像

子どもの頃はなかなか食べられなかった憧れのハーバー←大げさ??

そのくらい高級なイメージ音符 の画像音符 の画像音符 の画像

Mさま、いつもありがとうございます。

おいしく頂いちゃいましためちゃかわ の画像


おみやげを・・・(^^♪

こんにちは!トッキーです。

とうとう外気温が一桁になってしまいました・・・(;_;)

さむーい厚木です。

ルーテシアRSにお乗りのS様からお土産をいただいちゃいました

おまんじゅうおまんじゅう♪

旅行の帰りにわざわざお寄りくださいました(^^♪

トッキーあんこ大好きかわいい の画像

温泉温泉マーク の画像大好き温泉マーク のデコメ絵文字

こんな寒い日はゆっくり浸かりたいですねパンダ の画像

おススメの温泉など教えてくださいー


キャプチャー(*^_^*)

こんにちは!トッキーです。

朝晩冷えますね(/_;)

日のあたるところは暖かいですがちょっと日陰になると

一気に寒い(;_;)うーん

やっぱり寒いのはニガテです

 

U様キャプチャー

白いキャプチャーを納車させていただきました♪

「色は白が良いけれど、ツートンではなくて真っ白がいい!!」

うんうん!この色も意外と良い!!

キャプチャー ゼンもおススメです❤

U様♪これからもよろしくお願いいたします。


カングーtoカングー♪

こんにちは!トッキーです。

久しぶりに朝から快晴(*^_^*)・・・。しかーし北風ぴゅーぴゅー

の厚木です。

カングー1にお乗りのO様、「カングー2はちょっと大きいから」

とお買い替えはずっと悩まれていました。

お使いのカングー1もとても大事に乗っていただいていたので

いつもピカピカでした(*^_^*)

ところが・・・。

ある日1.2ターボのMTに試乗していただき

「これなら!!」

この度カングー2へ♪

またこれからも末永く、カングーちゃんを可愛がってくださいね(^^♪


ルーテシアRS☆

こんにちは!トッキーです。

日曜日の厚木インター店・・・。今日はさすがに寒いです(-_-;)

まだ17度もあるのにこれから冬へ向かってもつのか・・・。

ルーテシアRS☆を納車させていただきました!

スカイラインクーペからのお乗換えでした(^^♪

「ずっとルノー気になってたんだよね!!」

ありがとうございます(^^♪

乗り降りしやすく、コンパクトになったのでまた違う楽しみ方も

有りますね!

Kさま☆これからも末永く、よろしくお願い致します。


キャプチャー♪

こんにちは!トッキーです。

キャプチャーを納車させていただきました(*^_^*)

じゃーん!!

キューブキュービックからのお乗換えでした(^^♪

U様☆

たくさんたくさん乗ってくださいね!!

これからも末永くよろしくお願い致します。

日産の営業時代からのお客様のK様にお土産を

頂いちゃいました

カラメルがのったドーナツ・・・。

食べるのに夢中で本体の写真を撮り忘れてしまいました(-_-;)

とってもおいしかったぁ~

K様いつもありがとうございます。

11月6日ルーテシア クレール 限定100台 発売されました

詳しくはトッキーまで(^^♪


あゆコロちゃん(*^_^*)

こんにちは!トッキーです。

「ゆるきゃらグランプリ」最終結果(*^_^*)

やったぁ!厚木市のキャラクター「あゆコロちゃん」

みごと9位!!ベストテン入りしました。

人気キャラクターなんですね(*^_^*)

ちなみに隣の町海老名市のキャラクターの・・・

 えび~にゃ(^^♪は16位!!近隣のキャラクターもがんばっています~

厚木インターもキャラクター考えちゃう???

なんちゃって(笑)


トッキーのつぶやき(^^♪

こんにちは!トッキーです。

今朝TVを何気なーく見ていたら・・・。

「ゆるきゃらグランプリ2014」開催!!

「むむむっ。ゆるきゃら達の人気投票か。

・・・ひよこ の画像

厚木の「あゆコロ」ちゃん!!中間報告で10位以内に入ってる!!

http://dealer.renault.jp/renault_atsugiinter/

最後まで残れるかなぁ・・・

がんばれ!!あゆコロちゃんハート*゜バラ*゜ の画像


Novembre !!

こんにちは!トッキーです。

11月ですね~今年もあと2ヶ月・・・。だんだんと寒くなってきました。

そろそろ・・・。食べ物だよ。湯豆腐 の画像の季節(^^♪

トッキーは水炊きが食べたい・・・。

LUTECIA R.S. MONACO GP!!を納車させていただきました。

マーチ12SRからのお乗換えでした(*^_^*)

「他とは違う車を・・・。」

ナイスです、S様。これからもよろしくお願い致します。