ぐーぐーぐー♪

こんにちは!トッキーです。

もう3月も終わりですね=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= の画像

自宅近くの川沿いの桜=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= の画像がだんだんとピンク色になってきました。

かなり多くの桜の木があるのでこの時期になると

桜見物の人!人!人。

おそらく1年の中で一番人口が増える時期ですね。

先日、カングーを納車させていたタだきましたシッポ*尻尾*フリフリ*ネコ*猫*ニャンコ*ニャーニャー*キャット*CAT の画像

H様カングー

カングー1.2 のじょんです*ネコ*猫*ニャンコ*ニャーニャー*キャット*CAT の画像*ネコ*猫*ニャンコ*ニャーニャー*キャット*CAT の画像*ネコ*猫*ニャンコ*ニャーニャー*キャット*CAT の画像

ご家族、お友達皆さんでご来店いただきました(タイトルなし) の画像

商談時も納車のときもとても楽しくお話をさせていただき、

ついつい話は脱線・・・(笑)

いつもありがとうございます*ネコ*猫*ニャンコ*ニャーニャー*キャット*CAT の画像

これからもカングーともども、よろしくお願い致します。


グー♪カングー(*^_^*)

こんにちは!トッキーです。

カングーといえば「グー♪カングー」

・・・いつも同じですいません。

カングーのご納車をさせていただきました♪

M田様カングー

ブルーアルジョンのペイサージュ(^^♪

「ハイポーズ」 の変わりに、「アンパーンチ!!」アンパンマン の画像

かわええのぅきらきらハート の画像

末永く、カングーちゃんをよろしくお願い致します


他人とは・・・(-_-;)

こんにちは!トッキーです。

相方?のガヌマさんに頂きました❤

DSC_0190

「女子会❤女子会」

ぶたさんのケーキとひよこさん・・・。

可愛すぎめちゃかわ の画像可愛すぎて食べられない・・・(-_-;)

ひよこ

 トッキーはひよこを頂きましたきらきらハート の画像

・・・むむっ「さすが、ガヌマさんやりますなぁ・・・。」

ぶた ぶー

 既に顔が無い(笑)
トッキーもおいしく頂きましたねこ の画像たまにはこういう時間も必要ですね!!←いつものような・・・。

しかし・・・。他人とは思えないフォルムだわ(笑)

ちゃんちゃん♪

 


つぶやき・・・(^^♪

こんにちは!トッキーです。

最近・・・。うれしいことがたくさん(笑)

DSC_0003

って・・・(^^♪お菓子のことばかりか!!

ルーテシアにお乗りのWさまに頂いちゃいましたネコ*ニャンコ*キャット*Cat*ニャー*猫*=^・ω・^= の画像トッキー最近食べてばかり・・・。

このままドンドン大きくなっていく・・・ブタ の画像

おいしいお菓子は止まりませんね!!

Wさま(^^♪おいしいお菓子をありがとうございました!!


プレミアムな・・・。

こんにちは!トッキーです。

3月ですね~♪少しずつ暖かくなるのを感じます。

しかーし。今日はあいにくの雲り空・・・。週末もまた気温が下がるらしいので

みなさま、風邪には十分にお気をつけください。

プレミアムうまい棒

 メカニックの青山さんに↑おやつを頂ました(笑)

「うまい棒」・・・!しかも「プレミアム」(笑)

初めてみた(^^♪かなり濃厚なチーズ❤これはおいいしい!!

お店で見つけたらぜひ食べてみてください