湘南T-SITE!!

こんにちは!トッキーです。

つたや湘南T-SITEにてこんなイベントが!!

トリコロール前「フランス車に乗ったことはありますか?

                                  ルノーはいかがですか?」

ルーテシア、キャプチャーの試乗をはじめ、その他展示車やフランスの文化やこだわりを伝えるイベントです(*^_^*)

てんない 旗トッキーは・・・。

フランスのお菓子が良いですねハート デコメ絵文字湘南T-SITEではそんなイベントも開催しているようです。

そして・・・時々厚木インターでも開催!?している

黄色い 黄色ジャンボリー黄色ジャンボリー??

うひょひょハート デコメ絵文字こんなに黄色いと楽しくなりますね!!

中 シルバーいいですねー!

トッキーも行きたかったですねー。

以上

ルーテシアにお乗りのSさまのお写真でした(*^_^*)

 

いつもありがとうございます。


おやつ♪

こんにちは!トッキーです。

朝から雨がーザーザー降りです(;_;)

最近は雨ばかり。週末は晴れて欲しいなぁ・・・。

緑色のカングーのY原様にお土産を頂きました

  DSC_0203DSC_0204

 ととねこねこ(拍手) デコメ絵文字クッキーも猫の顔の形♪なかにはニューサマーオレンジのジャム♪

さくっと、さわやかな食感でした。朝早く家を出て伊豆へレッツラゴー♪

「疲れたよー」かお デコメ絵文字ホントにお疲れ様でした。

 

DSC_0245こちらは、Kさまより、大阪のお土産ハート デコメ絵文字

お忙しい中、わざわざありがとうございます。

トッキー、大阪まで車では行ったことがありません(-_-;)

すごいですねー!良いですねー。

K様、納車まで今しばらくお待ちくださいりす(拍手) デコメ絵文字

 


キャプチャー♪

こんにちは!トッキーです。

なんだか、暑さが戻ってきました。朝晩はすこーし冷え込みますので

上着は必須ですね(^_^)/

I沼様キャプチャー

ノワール・エトワール♪のキャプチャーパンダ デコメ絵文字を納車させていただきました。

赤いエクストレイルからのお乗換えですぽっ デコメ絵文字

ちょっとコンパクトになって奥様も更に運転がしやすくなると良いですね!

I沼様♪これからも末永く、よろしくお願い致します。