早くお迎え来ないかな♪

%e3%81%8a%e8%bf%8e%e3%81%88%e5%be%85%e3%81%a1

トゥインゴちゃん♪

みんな並んでご主人様のお迎え待ちです。

早くナンバー来ないかな♪

早くお迎え来ないかな♡

 


お待たせしました♪

こんにちは!トッキーです

先日・・・。

待ちに待った「トゥインゴ」納車させていただきました(*^_^*)

ssama

 ハイ!チーズ♪
こっちを向いてくれました♡

S様、大変お待たせいたしました。

モーターショーで見て頂いてからずっとお待ちいただいていました。

一番のり☆楽しいカーライフをお過ごしください(^_^)/~

%e3%81%9d%e3%82%8d%e3%81%84%e3%81%b6%e3%81%bf厚木インター試乗車のトゥインゴちゃんと、歴代トゥインゴ♪

めずら百景☆ついパチリ・・・。

かわいいでちゅね~

みんなまだまだ現役です!!

 

 

 


カングー♪

こんにちは!トッキーです。

ご無沙汰してしまいました。

t%e6%a7%98%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%bc

カングーを納車させていただきました。

スイフトからのお乗換えです(*^_^*)

あいにくの雨模様でしたが、黄色いカングーで元気100倍☆

楽しいカーライフをお過ごしください(*^_^*)