お歳暮4♬

こんにちは!トッキーです。

11月なのに神奈川県でも「積雪」・・(;_;)

このまま降り続いたらどうしようかと思いましたが昼過ぎには雨にかわり・・・。

前日の天気予報で

「夜更け過ぎには雪となるでしょう」

これを聞いて

「雨は夜更け過ぎに~雪へと変わるだろぅ~♪」

口ずさんでいたのはきっとトッキーだけではないと信じています(笑)

 

O様に頂いたお歳暮!?第4弾?

と言いますか・・・。

お話の中で昔の話で盛り上がり、こんなものをいただくことになりました(^^♪

dsc_1472

 「250万乙女のバイブル」

星の瞳のシルエット!

学生の頃、ちょうど連載が始まってかなりかなり夢中で読んだ記憶が・・・。

主人公の「香澄ちゃん」に憧れ同じ髪型にしてみたり、

香澄ちゃんの想い人の「久住くん」みたいな男の子現れないかなぁとあこがれてみたり。

懐かしい話して盛り上がり

文庫本全巻!!をO様より頂いちゃいました。

読み返しても未だにドキドキするわぁ♡

ちょっと(いや、かなり・・・)タイムスリップしてみました。

 O様、ありがとうございました(*^_^*)

 つづく・・・かもしれません(笑)

 

 


グーカングー♪

m%e6%a7%98%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%bcじゃじゃじゃーん♪

白いカングーを納車させていただきました。

お時間が経ってしまってすいません。

金色のマーチくんからのお乗換えです♪

トッキー、このマーチ大好きだったんですよね♡

でも買ったのがZ10キューブ(-_-;)そしてZ11キューブ(笑)

結局一度もマーチオーナーにはならずでした(^_^;)

M山さま♪、カングーちゃんとまたたくさん思い出作ってくださいね~

 


お歳暮3♬

こんにちは!トッキーです。

O様に頂いたお歳暮!?第3弾(笑)

%e5%a4%95%e5%ad%90 %e5%85%ab%e6%a9%8b

じゃじゃーん(*^^)v

八橋~☆

トッキー八橋好き!!

むむっ!「秋」?

栗あん、芋あん・・・。こりゃはじめてみたぞ。

O様「季節ごとのシリーズがあって秋はオススメ!後は春かなぁ」

むむっ(笑)おいしい八橋に栗と芋のコラボなんて想像しただけでおいしそう♡

「わぉ!!」

栗もお芋もごろっと形のあるまま入っていて食感がダイレクト!素材の味がする!

おいしー♡

これは普通の八橋よりおいしいかも♪

%ef%bd%ba%ef%be%9d%ef%be%8b%ef%be%9e%ef%be%86%e3%82%b7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ba

そして・・・。極めつけ!

みたらし団子味チロルチョコ、じゃがりこ・・・。これまた焼き芋、焼き栗味チロル。

うまい棒やらポッキー♡

甘いのとしょっぱいののコラボ(笑)

たまりませんなぁ(*^。^*)

このおかしには・・・。お供もあります。

それはまた次回!

O様、ありがとうございまーす!!じゃ足りませんね(笑)。

参りました(笑)

 


お歳暮2♪

こんにちは!トッキーです。

今日も良い天気の厚木です(*^^)v

 
ルーテシア姉妹オーナーのO様に頂いたお歳暮?続きです(笑)

%e3%81%be%e3%82%8d%e3%82%93 %e3%81%be%e3%82%8d%e3%82%93%ef%bc%92 %e3%81%be%e3%82%8d%e3%82%93%ef%bc%93 資生堂パーラーのマロンチーズケーキ♡

 

チーズケーキにマロンのペーストが入った秋仕様のチーズケーキ☆

パッケージもとってもおしゃれ(*^_^*)

食べるのがもったいない・・・。と言いながらパクリ!!めっちゃくりーみぃ☆

%e7%b4%85%e8%8c%b6

 
そうそう、忘れちゃいけません。

お菓子にはお茶が必要ですね!!

こんな素敵な紅茶もいただきました♡

おいしいお菓子とおいしいお茶(*^。^*)

しあわせ~☆

O様!ありがとうございます。

 

でも・・・まだまだつづく・・・(笑)?


お歳暮♡

こんにちは!トッキーです

11月になりましたね!グッと寒くなってきました。

そろそろ冬支度はじめますかね・・・(-_-;)

先日ルーテシア姉妹オーナーのO様が新車点検にてご来店されました。

「はい!お歳暮!!」

「???????」

ムムっ。

お歳暮ってレベルじゃぁないぞ。

%e3%82%82%e3%82%82%ef%bc%9f %e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%ab %e3%83%99%e3%83%aa%e3%83%bc

第一弾!!!!

これ、何のケーキ♡?♡

クリームとフルーツの酸味がちょうどいい♪

ロールケーキ、クリームめちゃうまうまです。

おいしー(*^_^*)

%e9%8a%80%e3%81%ae%e3%81%b6%e3%81%a9%e3%81%86%ef%bc%91 %e9%8a%80%e3%81%ae%e3%81%b6%e3%81%a9%e3%81%86 %e3%81%8e%e3%82%93%e3%81%ae%e3%81%b6%e3%81%a9%e3%81%86%ef%bc%92秋仕様の銀のぶどう 

シュガーバターの木♡

まろんショコラ♪・・・・いかん

手が止まらなくなりそう(;_;)

ほっこり、マロンクリームの焼きモンブラン!秋の香り満載~

秋最高(*^^)v

 

つづく・・・♡