11/3・4と2日間、JFEスチール東日本製鉄所『秋の大商談会』にルノー車2台出展

朝7時より準備開始(秋も深まり大変寒かったです)

メガーヌとドック仕様ラッピングカングーを出展

何故かルノー展示車の前に長い行列。 その先には ケバブの売店(すごい人気でした)

ドック仕様ラッピンクカングーにご試乗。

2日間で、約4600名のご来場がありました。大変お疲れ様でした。


模様替え

店長の鈴木です。

9月の中旬になり、朝晩は少し涼しく感じられるようになりました。

そこで店舗ショールーム内を秋バージョンに模様替えしました。

少しは、秋らしい涼しさを感じていただけるかな・・・・・・・・・・・!。


メガーヌR.S.登場(右ハンドル)

店長の鈴木です。

今日は、メガーヌR.S.の試乗車登録のため、千葉の陸運支局にいってきました。

予備検査後、本検査 ブレーキテスト、サイドスリップ、車両重量等無事検査終了しナンバーがつきました。

本日より、試乗OKです。

試乗予約お待ちしております。


店長の鈴木です。interpets ASIA PACIFCに行ってきました。

インターペット~人とペットの豊かな暮らしフェアー~に行ってきました。

会場は、幕張メッセ 駐車場にはたくさんの『わんこ』が集結していました。

受付をすませ会場に入ると真正面に飛び込んできたのは『カングー』ではないですか!!

たくさんのお客様と「わんこ」に囲まれて楽しそうに感じました。

ルノージャポンのスタッフの方が頑張っていました。

写真を早速とり、ショールムに飾ることにしました。

今度見に来てください。

帰りに愛犬「タロウ」にお土産「胴輪」を買って帰りました。

「わんこ」好きの方にはたまらないイベントです。来年も行きたいと思っています。

上「愛犬タロウ」

下「ルノージャポン スタッフの愛犬


メガーヌ外気温 37度 暑い!!

 

メガーヌR.S.の外気温度が本日 3時58分現在、36度を表示しました。とにかく暑いです。今晩の生ビールが待ちどおしいです.....。