今では貴重な2ショット

こんにちはkarashimanです

本日の2ショットです。

15年前ならありそうですが、今のこの時代、

貴重かもしれません。

どちらのオーナー様も…共通点があり、

このクルマを一生手放さない位、大事にしてくださってくれています。

某クルマ屋さんのCMで、「いいものを長く使う・・・」

まさにこの2ショットにぴったりの台詞ではないですか?

元々旧車好きの私・・・

古い車を長く乗るためのお手伝いもしております。

これからもよろしくお願いします。


サムライ

皆さんこんにちは、karashimanです。

たまに更新しないと、「生きていたの?」と心配してくださる方々ありがとうございます。

何とか元気に?やっています。

台風が接近していますが、暴風や大雨による怪我や事故には気をつけてください。

さて、話は全然変わりますが、

フランスの国民的清涼飲料である orangina(オランジーナ)

日本でも発売になり、話題になっていますので、皆さんも飲まれたと思います。

私も、もちろん飲みました。 

そして、去年フランスに行ったときにも飲んでたのですが、実はその時に飲んだのが

orangina SAMURAI (オランジーナ・サムライ)・・・? 侍?

その時、携帯で写真を撮っていたのですが…

旅行最終日に携帯が壊れ、データが消えてしまいましたので、写真がありません…

なぜか思い出して、サムライとの味の違いはなんだったんだろうと思いまして、

記憶の中で、味の違いが思い出せずにいましたので、調べてたら、

CM見つけました。 5秒しかないですが、

こちらです↓

orangina cm

フランスで流れているものだと思いますが、日本語です。

そして、芸者もありました。

そういえば隣においてあったのを思い出しました。

今となっては、飲んでおけばよかった。と少し後悔です。

今回もどうでも良い話で申し訳ございません。

 m(_ _)m