ニューハーフ???

先日、子供会のソフトボール大会があり炎天下の中1日お手伝いを致しました。私のいる町内は見事二連覇を果たし、公民館での打ち上げ最中あるお母さんから言われました・・・『Uさんって、ニューハーフっぽいよね』内心私は『またか。』と思いましたがそこから話は盛り上がる、盛り上がる。  私をネタに盛り上がるならいくらでも話題提供するばい。  裏を返せばニューハーフって綺麗な人が多いし(マツコデラックスは別として・・・マツコはニューハーフじゃないか。)  ニューハーフがルノー売るなんてなんかいけてる。  是非皆様の御来店お待ちしております。(ショータイムはございませんが・・・)


カングー納車です

福岡市西区在住 柳様  ジョンアグリュムのカングー納車させて頂きました。末永く宜しくお願い致します。カングーライフ楽しんで下さい。