雪の楽しみ

お久しぶりです、ルノー福岡西 サービスの友池です。

久々の更新と言うことは・・・

そう暇なんです!笑

嘘です、全く暇では無いのですがうちの店長(U田)が全く更新する余裕が無いほど忙しいみたいなのでここは部下である私が・・・

 

ここ最近の話題といえばまずは40年(?)に1度の大雪でしたね♪

そこまでの寒波なら会社が休みになるだろうとウキウキして朝目を覚ますと雪!

車が通った跡も雪が残る降り具合にテンションが上がったと共に早く臨時休業の連絡来ないかなぁ~♪

と、待てど暮らせど掛かってこない・・・

もしやと会社に電話するとみんなゆっくりながら来ているとか・・・

 

はい、バッチリ遅刻しましたよ!笑

ちなみに店長(U田)は歩いて出社中にこけて尾てい骨を強打したらしく

「絶対ヒビが入っているか折れてる、明日まで痛かったら病院行くわ・・・」

と神妙な顔で言ってましたが結局何も無かったようです。

 

早期帰社が認められたので早く帰って雪の日の楽しみ、友達と雪山に遊びに行きましたよ~

20160124_225935

え~っと・・・

溝に落ちたのは僕では無いので心配無用ですよ!笑

みなさんも雪道での無理な運転は控えましょうね(^^)b