フランスの4月イベント

フランスでは、4月9日~18日までベルク=シュル=メール国際凧揚げ大会(世界でも最大規模の凧揚げ大会)

が行われます。

IMG_3803[1]IMG_3805[1]IMG_3804[1]

 

 

 

 

写真のように色とりどりの想像力に溢れた蛸達がベルク=シュル=メールの広大なビーチの上空に揚ります。

何か面白そうな大会ですよー!!

 

 

さて、日本では今日は何の日か知ってますか??

そうです、選抜高校野球大会の決勝戦の日なのです。

IMG_3801[1]

 

奈良 智弁学園 VS 香川 高松商

 

 

いや~めっちゃ見たいです!両校悔いの残らない試合にして欲しいです。

野球好きの僕は毎年高校野球で感動しまくりです。

 

 

そんな中、昨日はお休みだったので子供たちを近所の公園に連れて行きました

IMG_3796[1]

きれいな桜満開!!近所の奥様方が子供達を連れて花見してました。

今週末がピークなのか?僕は4月の半ばに花見に誘われていますが・・・

花は残っているのか????

 

 

 

 


NEW試乗車

こんにちは。3月も残り3日となりました。

4月は新入社員が入ってきたり、入学、進級があったりと新しい出会いの季節ですね!

ルノー福岡西店では、キャプチャーの試乗車が新しくなりました。

IMG_3793[1]

 キャプチャーインテンス1.2L

キャプチャーにも「スタート&ストップ機能」が付きました!!

IMG_3789[1]

 他にも試乗車ありますのでお気軽に試乗しにいらしてください。

週末は大変込み合いますのでご予約されたほうがいいかと思います。

残り3日、元気出して頑張りましょーーー!!

あっ明日は店休日でしたルノーは残り2日ですね。

明日は何しよーかなー??


自動ブレーキ

おはようございます。本日もかなりいい天気になりました!

ルノー車でドライブなんて行ってるんでしょうねー羨ましいです。

 

皆様、自動ブレーキってしってますか?昨日のことなんですが日産にて体験させていただきました。

IMG_3783[1]

 

 一言!!!すげーーーーーーーーー。

人が一人通れるくらいの隙間をあけてピターーーーっと止まりました。

ルノー車にも自動ブレーキ付いたらいいのになと思いました。

ご来店の際興味がある方言って頂けましたら体験できます。

        「やっちゃえルノー!」

 


お花見フェア

こんにちは、ブログ担当??の松尾です。

天気がいい週末になりましたねー!!

すごく気持ちがいいです。

ルノー福岡西(福岡日産原店)ではフェア開催中です。

名づけて・・・「春らんまん お花見フェア」    

IMG_3777[1]                                                         

    

 ガラポン抽選会、御来店者全員にチャンスあり!!!

ハズレなしです。

 

金 1等・・・

IMG_3778[1]

レジャーテーブル

 

赤 2等・・・

IMG_3779[1] IMG_3782[1]

レジャーチェア

 

白 3等・・・

IMG_3780[1]

レジャーシート

 

この3点の景品となっております。

この時期にピッタリお花見グッズ!景品をゲットして皆でお花見に行こーーーー!

飲酒運転だけはダメ絶対。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


初めまして、松尾 良太です!!

こんにちわ、2月23日からルノーで働きはじめました松尾 良太と申します。

 

こんなかんじですが29歳、双子のパパです。

 

まだまだ勉強中なので逆にお客様から教えて頂くことがあります。笑

早く仕事を覚えて皆様のお役に立てたらいいなーと思いますのでよろしくお願いします。

 

ブログ更新もまー頻繁にして行こうと考えてはおります。(店長には毎日してくれと)毎日げな!!!

ただ・・・ブログ・・・苦手です。。

何かネタを探して更新できるよう頑張ります。