ブルーインパルス

たった今、いやー今日は天気がいいなーとふと空を見上げると・・・

なんと!!

IMG_4051[1]

ブルーインパルス様ではありませんか!!

特に内容のないブログですみません。

どうしてもブログに載せたくて・・・。

ちかっぱカッコよかったです。

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ルノー福岡西お初の試み!!

7月3日(日) 13時~15時 Mr Max 橋本店にてペット情報誌「犬吉猫吉」の無料撮影会にルノー福岡西よりカングーを展示させていただくことになりました。

1281683726_p

  あなたのペットも雑誌デビューしてみませんか?

当日ペットと一緒に来て頂いて申し込みすると撮影開始!

撮影した写真は全員雑誌に掲載されます。

抽選で40組限定で特別撮影権が当たる大抽選会も開催します。

当たった方はルノー福岡西にレッツゴー!!

特別デリバリー撮影会にご招待。

初の試みなのでバタバタしているかもしれませんが是非ご参加下さい。


ルノー新人研修

6月13日14日の2日間横浜の日産グローバル本社にてルノー新人研修に行ってまいりました。

 

IMG_4034[1]

横浜駅から通路で繋がっており社内もとてもきれいでかなりグローバルでした笑

研修はルノーの歴史、車についての勉強、試乗とかなり充実した内容でした。

IMG_4021[1]

写真は試乗中の1枚です。

ルノー車が1列にこんなに並んでるのを見ることが中々ないのでパシャリ。

の中でも僕が1番印象に残っているのが↓

IMG_4008[1]

ルーテシアRSの鍛造軽量アロイホイール!!

ルージュフラムにこのホワイトのホイール最高にかっこよかったです。

2日間かなり疲れましたがすごく良い経験ができました。

一緒に参加された方、ルノージャポンの方々本当にお疲れ様でした。

またご一緒出来たらいいですね!


6月になりました。

また投稿があいちゃいました!!松尾です。

朝晩がまだ肌寒いですが皆様体調崩したりしていませんか?

予告するのがかなり遅れましたが今日17時50分よりFBSのめんたいワイドにルノー福岡西の店長が出演いたし

ます!!!!本当は私が出るはずだったのですが色々ありまして代わって頂きました。

IMG_3985[1]

 

 

 

 

 

お時間ある方はぜひチェックしてみて下さい。

店長、申し訳ありません。