新型カングーデビュー!!!

カングーファンの方、大変長らくお待たせしました。

カングーゼンEDCがとうとう発売開始いたしました!!

IMG_4091[1]

 

 福岡西では試乗車にも仲間入りしてます。

1.6ATとの違い・・・

 

まずは、エンジンが1.2LターボになりEDCになり燃費の向上!!!

IMG_4096[1]

 ↑↑↑

 ECOモードも塔載されさらに燃費の向上につながります。

 

IMG_4095[1]

↑↑↑ 

 今まではMTでしか付いて無かったプライバシーガラスも標準装備

IMG_4094[1]

↑↑↑ 

 見てください!この広さ。 

助手席まで可倒すると奥行きがなんと2.5mまで広がります。

写真ではちょっと分かりづらいので是非試乗もかねて新型カングーを見にご来店ください。。

その他色々ありますのでお気軽にお尋ね下さい!!!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 


頂きました!!

本日ルーテシアRSトロフィー納車のお客様より頂きました!!

とれたてのトウモロコシ。

IMG_4069[1]

 

こーゆーのって・・・めちゃめちゃうれしいですね。!!

有難うございました。


いよいよ明日です!

IMG_0731[1] IMG_0733[1]

お久しぶりの店長U田です。 梅雨真っ只中、家の除湿機が壊れじめじめ。 部屋にきのこでも生えるのじゃないかと心配なこの頃です。

さてさて告知してきました、犬吉・猫吉さんの企画“お散歩ウォッチングIN Mr MAX橋本店”がいよいよ明日開催です。

ペットに優しい、そして乗って楽しいカングー展示します。

是非、カングーオーナーの方も初めての方も遊びに来てください。

又店舗にてミニ撮影会も行いますのでお気軽にお立ち寄り下さいませ。