ルノー岐阜よりお知らせデス(♡˙︶˙♡)

こんにちは( ♥ˆ﹀ˆ )小島チャンです☆

今日は、今週の営業日についてお知らせします。

毎週水曜日は定休日をいただいておりますが、
20日の水曜日は営業します(*’︶’*)/

皆様のご来店、お待ちしてま~すッヽ(^ω^)ノ


ショールームの工事状況~(´・д・`)

こんにちは(♡˙︶˙♡)小島チャンです☆

今回もショールームの改装工事状況をお伝えします。
昨日から、ショールームの半分が工事に入りました。

今まで工事中だった方は、完成しました☆
照明もLEDで明るいですよ~(*’︶’*)/

全て完成までお楽しみに~(๑ت๑)♡


ルノー岐阜店の改装工事状況( i _ i )

皆様こんにちは(*’︶’*)/ルノー岐阜店の小島チャンです☆

今日は新しい女性のトイレが、ほぼ完成に近いというご報告です。
あとは、後ろの壁を張り直して完成で~す(♡˙︶˙♡)
ちなみに、明日から使えるそうです。

◆新しい女性のトイレ↓

※来週からは、男性のトイレの工事が始まります。


ルノー岐阜店改装工事状況~( •ω•ฅ)♡

こんにちは(*’︶’*)/ルノー岐阜の小島チャンです☆
今日も暖かい1日でしたね~╰(*´︶`*)╯♡

さて、ルノー岐阜店の改装工事も着々と進んでます。
外観も新しくなってこんな感じです。

◆昼間の写真↓

◆夜の写真↓

ショールームの電球もLEDになり、めちゃくちゃ明るいですね♪

来週からは、ショールームの中の残り半分の工事が始まります。
リニューアルオープンまで楽しみにしてて下さい(*ˆ﹀ˆ*)


ルノーの看板出来上がり~(๑ت๑)♡

こんにちは(-^▽^-)ルノー岐阜の小島チャンです☆

改装工事も着々と進んでます。

昨日まで、外の看板がまだ足場が組んである状態でした。

今日は、足場もなくなり看板が出来上がりました(((o(*´>ω<`*)o))) ↓

背の高~いルノーの看板めがけてきて下さいね☆