☆新型カングー発売しました☆

こんにちは(*^▽^)/★*☆♪小島チャンデス☆
本日よりフロントデザインが新しくなった『新型カングー』が
発売されましたよ~(“⌒∇⌒”)ルノー岐阜店には、既にショールームに
展示してあります☆色は、《ブルーエトワールM》になります。

道路側から見える位置に展示してありますので、
見かけた方見かけない方もみ~んな、
是非ルノー岐阜店に遊びに来て下さい~( ^∀^)


休みも終わりましたぁ(*^^*)

こんにちは♪小島チャンデス☆長かったようで早かったお盆休みも、
あっという間に終わっちゃいました。皆さんはどこかお出掛けさ
れましたか??
私は東京ディズニーシーに初めて行ってきました^_^)/▼☆▼\(^_^)
夢の国を、満喫しまくってきました。



ディズニーシーに初めて行ったんですが、めちゃくちゃ楽しい所なんですね!
また行きたいな~(“⌒∇⌒”)


☆長良川花火大会(“⌒∇⌒”)☆

お久しぶりデス(*^^*)ルノー岐阜の小島チャンデス☆
いつも携帯からブログを書いているので、携帯を修理に出した時に、
ブログ用のアドレスが消えてしまいブログをお休みしてました(。>д<) また復活します~( ^∀^) さて、今更ながらに長良川花火大会に2回とも行ってきました☆

めっちゃキレイで感動しました~(*^o^)/\(^-^*)