☆new☆展示車紹介~part2☆

こんにちは乁( ˙ω˙ 乁)小島チャンデス☆
昨日に引き続きまして、外の展示場の展示車を紹介します。

◆ルノー ルーテシア (インテンス)

◆ルノー カングー (ゼン)

◆ルノー カングー (アクティフ)

↑ こちらの3台は、外の展示場に展示してあります。


☆new☆ルノー岐阜店の展示車紹介╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは҉*\(๑•ω•๑)/*҉ 小島チャンデス☆
今年も残すとこあと16日になりましたね:(;゙゚’ω゚’):早いな~。。

今日は、ルノー岐阜店の展示車を紹介します☆

◆ルーテシア ルノー スポール (シャシー カップ)

◆ルノー ルーテシア (ゼン)

◆ルノー ルーテシア (インテンス)

◆ルノー メガーヌ エステート GT 220

◆ルノー カングー (ゼン)

↑5台展示中デス (^人^)

※昨日まで展示していました『メガーヌ ルノー・スポール』は、
本日より試乗車になりました☆


名古屋モーターショー☆2013☆

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡小島チャンデス☆
昨日お休みをいただきまして、名古屋モーターショーに行ってきました。
土曜日ということもあって大渋滞にはまってしまう位、会場内は人人人…。
もちろん、ルノーブースを見てきましたよฅ(*°▽°*)ฅ

◆コンセプトカー “デジール”

◆ルノー キャプチャー (来年2月下旬発売予定)

◆ルノーブース

すごく楽しい1日になりました(⌒0⌒)/~~


神戸ルミナリエイルミネーション♡

こんにちは♪小島チャンデス☆
またまた行ってきましたよ~、神戸ルミナリエ~ฅ(*°▽°*)ฅ
風が強い1日でしたが、寒さに負けずに綺麗なイルミネーションを観てきました☆

●ホテルオークラ神戸のイルミネーションも綺麗で、一緒に神戸ポートタワーが
写っててあたしのお気に入りデス☆

●神戸ポートタワー☆

また来年も開催されることを願って、100円募金もちゃんとしてきました☆


年末・年始休暇のお知らせ(´;ω;`)

こんにちは:(;゙゚’ω゚’):サムィー。小島チャンデス☆
今日も凄く寒いですね(((寒゚Д゚寒)))岐阜市内も、今週末にゎ初雪かなぁ。。

◆皆様にお知らせデス!
12月28日(土)~1月2日(木)までの6日間、年末・年始休暇の為、
休業させていただきますm(__)m

尚、お車の故障など緊急の場合は、『JAF』→♯8139 又は、
『ルノーアシスタンスサービス』→0120-153-365をご利用下さい。