ルーテシアR.S.トロフィー スペシャルオファー 開催中です!

セールスアドバイザーの田中です。

 

新年3日の営業日初日からかなりの反響をいただきました

Bonne Année 2017 フェア。

「残念ながら新年早々は行けないよ」、という声にお応えして15日(日)まで延長しておりました。

新年から縁起の良いご縁を感じる、とても良いご商談ばかりでございました。

この場をおかりしてあらためまして心より御礼申し上げます。

 
SONY DSC

さて、次のフェアといいますか 一部延長戦です。

ルノーNT販売 Bonne Année 2017

ルーテシアR.S.トロフィー スペシャルオファー

実は品薄となっているルーテシアR.S.の新車を、ご期待にお応えして確保致しました。

1月29日(日)までの開催期間中は『ご購入サポート』をご用意しております。

ルノー・スポールのご検討は、ルノー・スポールスペシャリストディーラーの当店にお任せ下さい!

近郊他府県にお住まいのお客様もどうぞ御気軽に!意外と交通の便が良いですよ。

DSC00393


メガーヌR.S. 273 トロフィー2に乗ってみる ~一般道編その1~

ルノー八王子 セールスアドバイザーの大塚です。

 

ニュルブルクリンクでFF最速を記録した“TROPHY-R”と同じ

エンジンスペックを誇るメガーヌR.S.273!

trophy2_mv_pc

円熟期を迎えたメガーヌR.S.273は、一体どんなクルマに仕上がっているのか?

 

休日に試乗車のメガーヌR.S.273 TROPHY2(限定車!)を借りて確かめてみました。

 

12月某日。

朝の八王子は容赦なくクルマを凍らせます。

温度計の表示はマイナス2度・・・寒い。

img_8057 

 十分暖気をして、まずは道志みち経由で山中湖を目指します。

 

出発してすぐに感じたのは、良い意味でとても扱いやすいクルマになったこと。

 

元々ルノー・スポールのクルマ作りは、日常での使い勝手を犠牲にしないもの。

それでも以前のメガーヌR.S.はクラッチが少し重めで、

奥の位置で急につながる感じなので、たまに乗ると最初の発進でエンストしてしまうことも。

 

それが、メガーヌR.S.273はクラッチのつながりも穏やか、

ノーマルモードのトルクでも十分扱いやすくなった気がします。

クラッチペダルも軽くなったような・・・?

 

6MTは相変わらずショートストロークで気持ち良く、

おかげで市街地の渋滞もあまり苦になりませんでした。

これはうれしい誤算。 

 

そして、道志みちに入るとメガーヌR.S.273の本領発揮!

連続したカーブを曲がるたび、腰周りを適度に、

かつしっかりホールドしてくれるレカロのシートが運転に集中させてくれます♪

 img_8174

 写真のシートは限定車のTROPY2のアルカンタラ仕様。

高級感があふれます。

 

市街地では少し固いと思っていた足回りは、

旋回時には驚くほどの安定感をもたらしてくれます。

本当に地面にぴたっとくっついて走っているのでは、と感じるほど。 

 

また、ダブルアクスルストラットサスペンションの恩恵か、

微妙な修正舵も即座に反応してくれるハンドリングは、本当に素直の一言。

驚くほど自分のイメージ通りのラインを描いてくれます。

よく雑誌で見かけた文章の『オン ザ レール』とはこの事か!?

 

img_8179

フロントのBrembo製 レッド 4ピストン アルミニウム モノブロックと

Brembo製340mmブレーキディスクはブレーキコントロールもしやすく、

自分の腕では限界なんてまったく感じません。

 

さらに、モードをスポーツモードに変更、アクセルペダルマッピングで

SPORTモードやEXTREMEモードを選択すれば、

ボディが軽くなったと錯覚するほどのトルク感!

img_8177

 

そして、 シフトダウン時のバックファイヤは迫力満点!!

 img_8169

限定車のTROPHY2にはアクラボビッチ製チタンマフラーが

装着されていたこともあり、サウンドも最高です!!

 

これは楽しい!!!

 

気がつくとあっという間に山中湖に到着していました。

img_8067

 

正直、物足りない・・・

 img_8070

せっかくなので、もう少し足を伸ばします。

つづく。


TROPHY しかも2台の限定車 展示中!!

セールスアドバイザーの田中です。

急に寒くなりましたね。クルマの冬支度は計画的に。

 

本日29日(土)と30日(日)はFBM(フレンチブルーミーティング)ですね!

フランス車だけの年1度のお祭りですから多くのオーナー様がお出かけでしょう。

「初めて知った」というオーナー様は来年こそ参加してみて下さいね。

 

 

さて、今ルノー八王子のショールームでは2台のルノー・スポール トロフィーが同時にご覧頂けます!

しかもどちらもR.S.で限定車!かなり貴重な2ショットなので今がチャンス。

  img_7523

メガーヌ ルノー・スポール トロフィーS (LHD)

限定50台限りの左ハンドル仕様です!!!

img_7526

そしてもう一台は、ルーテシア ルノー・スポール トロフィー LS

専用レザーシート仕様の特別モデルは限定30台!!!

img_7527

この斜め後方から見たデザイン、かなり好きです!!

デカールも品がよい色でありながら大迫力です!!

 

img_7528

ルノー八王子でお待ちしております!

 

 


メガーヌR.S.専用 軽量鍛造アロイホイール 0.0%ローン!

セールスアドバイザーの田中です。

メガーヌR.S.乗りの皆様、刺激的なルノー・スポールライフをエンジョイしてますか?!

さぁ、まだスペシャルアイテムを手に入れていないオーナー様は 『ビックチャンスです!』

img_popup_megane_item01

お馴染みマルケジーニデザインの軽量鍛造ホイールがなんと0.0%ローンを適応しました!

バネ下が軽くなる恩恵はご存知の通りですね。

街乗り主体であっても劇的な変化を感じるのではないでしょうか?

もちろん見た目もGOOD! むしろスポーツカーですからカッコよさも大事な要素。

いま使っている純正ホイールはスタッドレスタイヤを履かせて冬に備えましょう。

IMG_5810

ルノー八王子に展示スペースを設けてありますので遠慮なく触れてみて!

今回の支払いプランも掲示してあるので参考にして下さい。

IMG_5811

なんならこんな感じで持ち上げてみて下さい。

けっして私の腕っ節がいいわけではありません、むしろ非力な方でしょうか。

きっと持ち上げた瞬間に 『軽っ』 と言葉が出てしまいますよ。

IMG_5813

 お安くご提供できるようなキャンペーンではありませんが、

「おぉ、これはっ!」と思ったオーナー様も多いのでは?

◇対象期間 :2016 年6 月1 日(水)~9 月30 日(金)購入分まで。

是非この機会にご検討下さいませ!

※今回、ルーテシアR.S.用は対象外です。


ルーテシアR.S. シャシーCUP 中古未使用車 入荷です!

セールスアドバイザーの田中です!

今回はルーテシアR.S.をご検討のお客様に是非ご紹介したい一台です。 

IMG_4263

ルーテシアR.S.はいつ見てもカッコいいですねー!!

しかも特別な塗料を用いたボディカラー、一番人気のジョンシリウスです。

この画像でも光の陰影で色の変化がわかりますね。

さて、タイトルの通り中古車として販売しているこのR.S.は、

ナンバー登録しただけの『未使用車』です!とても珍しいですね。

内外装ともに搬入された新車と見違えるほど。

・・・あくまで中古車なので軽微なキズがあっても現状販売ではありますがとても綺麗。

IMG_4272

シートカバーも剥がしておらず、まだ手付かずの状態です。

車内は新車の香りがしますね。 

IMG_4273

シフトノブ周りの保護テープもそのまま。

IMG_4291

あっというまに汚れてしまうエンジンルームもピカピカです。

まだ100km強しか走っていないのでおよそ1000kmの『慣らし運転』が必要ですね。

 

IMG_4289

新品溝のタイヤも経年劣化を気にする年数ではありませんね。

 IMG_4279

シャシートロフィーと入替える形でラインナップから外れたシャシーカップ仕様。

意図的に日本市場から外れただけなので、もちろん現行型かつ一級品のスポーツ性能は健在。

トロフィーはちょっと過激かも?と感じたらシャシートロフィーを狙いたいですね。

新車が完売してしまった今、この未使用車は相当魅力的な一台ですよ!

最後に、未使用車とはいえ中古車です! ご購入の際は実車確認をお願いしますね。