これでこれをこうしてみない?

先日のクルールデビューフェアがあけて在庫が100台を切りました。

まだ間に合うとはいえ、なんだかんだ今年も早いのね・・・。(5月30日追記)

『これでこれをこうしてみない?』

そこのあなた!

これで

これを

こうしてみない?

まさに「パステルグリーン」って色の本革があるんですよ。

いやほんとにドンピシャなんですよ。

ψ(`∇´)ψ 『ここがクルール界のど真ん中だぁーっ!』 ψ(`∇´)ψ

 みたいなカングーに仕上げません?


15万円でなにつけよう

 

カングー クルール2012はまさに花盛り!

そんな今、あえて標準車を選択するある意味コダワリ派のアナタに朗報

『クルール&イマージュ対象外』 の純正オプション15万円分プレゼント!

なんとも魅力的なキャンペーンだから、自分なら何を選ぶか考えてみた。

しかも15万円を超えないともったいない。

でも15万円を大きく超える贅沢な出費はお上が許さない、という設定で。

その① オンダッシュ7インチPNDナビ 【108,150円】

予算的にPNDナビだけど侮るなかれ。

ナビ機能は必要十分だしTVもフルセグで綺麗にみれちゃう。

量販店では購入できない専用キットで綺麗につくのが嬉しい。

さらにリアカメラ【+39,900円】 とETC【+27,125円】を遠慮なく贅沢すれば

♪(=´∀`)人(´∀`=)♪ 合計 175,175円 ♪(=´∀`)人(´∀`=)♪

その② 新車延長保証2年 【+142,300円】

面白みが無いって?

いやいや、むしろ手堅く賢いチョイスかもしれないゾ。

5年間は急な出費もなく、安心して60回ローンも組めるしね。

欲しいオプションは後々楽しみながら付ければいいじゃない。

とにかく、まずは憧れのカングーのオーナーになろう ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でもね、カタログ眺めてると余裕で15万円以上は欲しいオプションがあるのね。

ノーマルでも十分個性的で魅力的なのに、なぜかより個性が欲しくなる。

この豊富なカスタマイズアイテムこそがカングーの甘い誘惑なのか?

と、こんな妄想を膨らませる午後のひと時なのでした。


カングーMT&AT 一気乗り試乗会開催中!!

19日(土)、本日は多くのご来場ありがとうございました!

明日は『カングーMT&AT一気乗り試乗会!』の最終日2日目。

ご来場をお待ちしてます!

それにしても17日発売のカングー クルール、ものすごい勢いで在庫がなくなってるー!

第3弾目にしてその人気は本物。衰えるどころか・・・。

どうかお早めにご検討下さい。

さて、明日20日のカングージャンボリーはこれからカングーをご検討になるオーナー以外のお客様も参加可能ですよね。

プログラムで予告されたサプライズ企画って一体なんだろう?

例年通りクルールだとすれば、多くのお客様がご検討に向けて一気に動き出すハズ。

乗り遅れないように、すぐにでもカングーを試乗しなくては!

東京都多摩地区にお住まいのお客様は

会場でカングーの魅力を確認できたらお帰りに是非ルノー八王子へご来場下さい!

中央高速自動車道を八王子ICから5分、ジャンボリーの会場からアクセスも容易です。

ルノー八王子では素敵なカングーライフへの道案内をさせて頂きます。


【カングーMT&AT 一気乗り試乗会】
日時:5月19日(土)~20日(日)10時~19時

意のままに操る楽しみはフランス車ならでは。
現在日本で登録できる新車のミニバン・マニュアル車はカングーだけ!
それだけでもとても貴重なクルマなのです。

お父さんにミニバンでも走る喜びを。
お母さんに素敵なフレンチライフを。
そして何よりお子様が喜ぶ遊びの空間を!


奇跡の1台?お宝発見! 認定中古車カングーⅠ入荷!

 

ひさしぶりのカングーⅠ入荷!しかもすぐに旅立っていきそうな予感大。

    ポイントはこれだけで十分。

  ♪───O(≧∇≦)O────♪

『走行距離6,598km & ルーフレール付』

  ♪───O(≧∇≦)O────♪

待った甲斐がありましたね。

でも入れ違いで既に売約済みだったらゴメンなさい。

さぁ、ルノー八王子へ急げ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


本日発売! カングー クルール 2012

ついにデビューだ!カングー クルール2012!

ネット上でデビューの噂話を見かけるようになってから、早く言いたくて息苦しかったぁ。

色に関しても予想や噂がちらほら。

好みのカラーがあったひと、残念だけどイメージと合わなかったひと。

発売日に発注するべく鋭く情報を見守る人や、とりあえずジャンボリーを待つひと。

クルールをめぐる熱いトークに私も胸が熱くなる思いでしたね。

さぁ、ルノー八王子では1台ATで展示車がとれましたよ!

このパステルグリーンが、またイイ!♪(=´∀`)人(´∀`=)♪

今回の一番人気はパステルかぁ!?と思えるくらいホントにイイ。

ほかの色の実車はまだ見れていないけどね( ̄▽ ̄)

この色合いは実車を見ないと分からないだろうなぁ。

光の加減で黄色が強くなったり、白く見えたり。

でもやっぱり緑系なんだよね。

 と、結局は実際の色はどうでもよくなっちゃうほどに素敵な色遊が『Renault』なわけです。

クルールは見てから検討できるだけでラッキー!

でもこのクルマ自体も貴重な限定車のうちの1台だから基本ドアロック状態で展示かな。ψ(`∇´)ψ

とにかく興味がなくても一見の価値あり!