トミカになったよ、メガーヌR.S.

「毎月第3土曜日はトミカの日」、今回はNo.44 ルノー メガーヌ R.S.の登場!

紹介はコチラ↓

『フランスの自動車メーカー・ルノーのモータースポーツ部門が開発した高性能モデル
「メガーヌ RS」がトミカに登場します!』

これは人気車の証し?メジャーなクルマの仲間入り?なんとも嬉しいじゃないですか。

 初回特別カラーはブラックのR.S. 早速GETして下さいな!

自分自身、現代のトミカを買ったのは初めてのこと。

価格以上に丁寧な作りに歓心。さすがトミカさんですね。


すぐ見に来て来て!

 

ルーテシアR.S. ブルーモナコM キレイでしょ!

それもそのハズ。走行距離およそ1300kmですから!

迫力のフロントフェンダーもルーテシアR.S.の特徴。

2本出しマフラー。ノーマルのサウンドも凄くイイ!

お好みならフジツボ製スポーツチタンマフラーもありますけどいかが?

リアデフューザーが本当にカッコいい。

見た目じゃなく、ちゃんとした空力パーツだから素敵。

にしてもキレイなクルマだなぁ。

エンジンルームだってこのとおり。これで磨き一切なしの素の状態。

なにせガレージ保管でしたから。慣らし運転、お願いしますね。

パイオニアairナビとETCついてます。

当然ですがインテリアも距離相応、非常にキレイです。

ご来場前には必ず確認のお電話を!

タッチの差で売約済みになっていたらゴメンなさい。


TROPHY あります!

もはや幻のような限定車、メガーヌR.S. トロフィー。

ルノー八王子のショールームで大切に展示してます!

納期でお悩みの方、もちろん即納車OKです。ラスト1台、狙ってください!!