GW休業のお知らせ ~万が一の備え~

2017.04.28.Fri DIARY

セールスアドバイザーの田中です。

明日4月29日(土)から5月3日(水)までの5日間、

ルノーNT販売4店舗はGW休業とさせて頂きます。

長期連休となればクルマで旅行に出かけるオーナー様も多いと思います。

さて、その前に一度ご確認を。 というお話です。

「緊急の車両トラブルに対応する術は決めていらっしゃいますか?」

肝心の私どもも長期休業時にはお役に立てないかもしれません。

・・・・JAF?もしくは?などの有料サービスが真っ先に思い浮かんだ方も多いと思います。

でもルノーオーナーの場合はいくつか選択肢があります。

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①ルノーアシスタンスサービス0120-153-365 (スマホアプリ:ルノープレミアムコール)

⇒無償提供期間は「車の保証期間とイコール」なので初度登録から3年。

新車延長保証にご加入ならアシスタンスも5年に延長されます。

レッカーは【トラブル現場から最寄の正規販売店】まで距離無制限で搬送されます。

ご自宅近所の購入店舗までではありませんので悪しからず。

ただし、ご自身と同乗者につきましてはタクシーや飛行機などの帰宅費用、

必要状況に応じて宿泊費用を負担致します。※上限金額があります。

有効期限はいかがでしょうか?

http://www.renault.jp/after_service/index.html

 

②自動車任意保険付帯のロードサービス

⇒損保によりサービス内容に違いがありますが、各社充実してきている印象です。

でも「事故の時にしか使えないのでは?」「使うと等級が下がるのでは?」など抵抗がある方も多いのではないのでしょうか?

ちなみに当店は東京海上日動火災の保険代理店なのですが、

これらロードサービスを利用するだけなら等級に影響しません。

さらに契約内容によっては修理中にレンタカーも利用できるのも助かりますね。

保険料を負担している分、いざという時に利用しない手はありません。

【東京海上日動安心110番】0120-119-110

http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/service/songai/contact/

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ご自身の保険会社はどこで加入していますか?連絡先は分かりますか?

保険内容をきちんと理解して契約していますか?

 

 さぁ、このタイミングだからこそ「万が一の備え」、大切です。

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