新型メガーヌと・・・

マイナーチェンジをした新型メガーヌ ルノー・スポールがルノー弘前に登場!!

力強さと優美さをあわせ持ったハイパフォーマンススポーツカーです!

Brembo製ブレーキ&レッドキャリパーがよりスポーティーさを演出しています!

レッドステッチ&ドット入りフロントレザー調&ファブリックコンビレカロシート!

ホールド性に優れていて、よりドライバーとクルマが一体となれます!

そして最後は髪を切ってマイナーチェンジしたササモリ ヒロ・シースポールです!

爆発的パフォーマンスの肉体と、洗練を極めた脚で作り出す大型のロザンジュが魅力的です!!(笑)

力強さと優美さをあわせ持ったハイパフォーマンス営業マンです!!


マイナーチェンジ・・・笹森&メガーヌ

笹森啓士は今日も頑張っています!!

坪倉に似てるとか、似てないとか・・・

髪を切ってマイナーチェンジした笹森とメガーヌを見に来て下さい!!


飲ミニケーション♪in中野ベース

本社の営業とルノー弘前営業による飲ミニケーションでの写真です。

焼き鳥が絶品の中野ベースさんです。

仕事で疲れた体を美味しい焼き鳥と、冷たいビールで癒してきました。

さぁて今日も頑張るぞ!!


激辛番長ラーメンと髪を切った笹森!

今日のルノー弘前のお昼グルメは、笹森が激辛カップラーメンに挑戦しました。

絶対に負けられない戦いと称して意気込んで食べていましたが・・・

結果は次の画像のとおりです・・・

完全に笹森の負けですね・・・

そんな笹森は髪を切りました!そして午後から保険の試験へとでかけて行きました!

笹森の本当に絶対に負けられない戦いはこれからでした・・・。

合格できることを祈りながらのブログの更新でした!!


Ⅰ様のキャプチャー

笑顔が素敵なお客様Ⅰ様のキャプチャーです!!

納車まであと少しですよ!もうしばらくお待ちください!!

お客様の笑顔に励まされるルノー弘前のスタッフでした!


ルノー弘前のお昼グルメ

ルノー弘前のお昼ごはん!

コシのあるうどんがつるつると美味しかったです!


笹森「夏服」バージョン

ルノー弘前のウエルカムツリーの隙間からキャプチャーがこんにちはです!

最近は雨ばかり続いてパッとしない毎日ですが、ウエルカムツリーで癒しを補充しています。

ジメジメして嫌な季節ですがうちの笹森にはそんなことお構いなしです!!

今日も着替えて頑張ってます。

笹森の夏服に着替える姿です。。。


ルノー弘前フェイスブックで何の車でしょう?の答えを発表します♪

フェイスブックの何のクルマでしょう?の答えは・・・

答えは簡単でしたね・・・

ルーテシア ルノー・スポール シャシーカップでした!!

スポーティーな走行性能と情熱的なデザインをあわせもつクルマです!!!

ブログだけご覧の方はルノー弘前のフェイスブックも見てみて下さいませ。


岩木山とジンギスカン

おはようございます♪

昨日は今年初のビアガーデンを楽しんできました!!

岩木山をバックにジンギスカン&生ビールです!!

まだ肌寒くて長い時間居れませんでしたが、これからがビアガーデンの季節本番ですね♪

羊パワーで今週も頑張りますよ!!


羽田空港の「激辛赤カレー」

研修で横浜へ行った時ですが、うちの笹森はこのカレーを食していました!

赤くて辛いカレーにチーズでまろやかさを加えてました。

やはり「熱い男・笹森」だけあって食べるものも熱いんですね・・・