Y様キャプチャー納車しました♪

素敵な笑顔の奥様と、ダンディーな旦那様にピッタリのオレンジキャプチャー!!

天気も良く絶好の納車日和!

Y様は早速、岩木山へ行ってきたよと教えてくれました。

気に入って貰えて嬉しいです。これからも宜しくお願い致します。


A様のルーテシア ナビ取付中・・・

A様よりご契約頂きましたルーテシア インテンスにナビ取付作業中の三浦です!!

HIDやLEDフォグは取付完了!!

あともう少しで完成です!!


ルノー弘前のラーメン日記 NO.17

ルノー弘前から車で15分の所にある、「幡龍」の坦々麺 赤をアップします!!

旨辛のスープに自家製麺のコラボです!!

黒 坦々麺もあるようです!次回は黒にチャレンジします!


Y様のキャプチャーのナビ取付完了しました!!

Y様のキャプチャーのナビ取付完了しました!!

おススメの音楽録音可能なSDナビ!!もちろんTVもフルセグです!!

納車まで今しばらくお待ちください!


ルノー弘前のラーメン日記 NO.16

ルノー弘前から車で5分の「らーめん煌」のうま辛レッドです!!

ニラと挽肉を使ったピリ辛な一杯です!!そんなに辛くはなく、焦がし味噌のような味がします!!

お試しあれ~!!


ルノー弘前のラーメン日記 NO.15

ルノー弘前から車で5分のところにある「らーめん煌(キラ)」の煌そばをアップ!!

豚骨醤油に背油がたっぷり入ったラーメンですが、くどすぎない豚骨醤油なんです!!

以前にアップしたらーめん大地の豚そばに似ていました!


円安・・・・  そして・・・  値上げ・・・  買い時は「今でしょ!!」

円安・・・騒がれてますね~

良い部分もあれば、悪い部分も・・・

ルノー新車購入を悩んでいるお客様!!値上げが予想されます!!買うなら今です!!

ルノー弘前には最短納車が可能な「メガーヌRS」「ルーテシアGT」「ルーテシアRS」「カングーゼン」ありますよ~!!


ルノー弘前のラーメン日記 NO.14

ルノー弘前から、クルマで約20分の平川市尾上にある、「大十食堂」のAセット(中華そば・焼きそば・おにぎり・お新香)の紹介です。

麺×麺・・・麺と麺のコラボ!!そして+炭水化物でおにぎり!!

ヘビーな感じもしますが、意外とペロリと食べれてします・・・

あっさりした懐かしい中華そばの味と、太麺の焼きそば!!どちらも美味しいですよ!!

麺×麺+米=大十食堂Aセット

てな計算になります!!意外と美味しいのでお試しあれ~~~


ルノー弘前のラーメン日記 NO.13

ルノー弘前から車で約50分のところにある、青森市の「らーめん大地」の豚そばです!!

豚骨醤油のスープに背油がたっぷりと入ったこってりなラーメンです!!

チャーシューもトロトロで柔らかく美味しい1杯ですよ♪


新たな受付係りです♪

先日、ご来店頂きましたお客様のカワイイお子様です!!

フロントカウンターにて受付係りをしてもらいました(笑)

ほのぼのした雰囲気でみんなに癒しを与えていました!!