1月最終日!!

こんにちは!ルノー弘前の野呂です。

早いもので今日で1月も終わりですね・・・今月もたくさんの皆様にお世話になりました。

2月も元気に頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。


ルノー弘前のラーメン日記 NO.26

こんにちは!ルノー弘前のラーメン日記のお時間がやってきました(笑)

本日は、ルノー弘前のイヴェールパッケージを使用して購入したカングーで8分のところにある「文四朗」の濃厚煮干です!!

弘前市内にある某人気ラーメン店の味と近い感じの味ですね!!

昔から有名な某店が好きな人には「有り」なラーメンですね。個人的にはとっても好きな味です。次も行きたくなる感じです。駐車場もカングーが5台ほど置けるスペースが有りますので、キャプチャーやルーテシアで行っても安心です!!


ルノー弘前オリジナル カングー大商談会!開催中

こんにちは!ルノー弘前の野呂です。

今日、明日の2日間はカングー大商談会!!お得で特典までついたこの2日間です!!

本日は天気も良くショールームにも明るい太陽の光が入り込んでいます!!

外は青空で気持ちが良いですね!!そんな爽やかな天気に負けないようにルノー弘前も元気に営業しております!!

皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちしております!!


いよいよ明日開催(^^♪

こんにちは!ルノー弘前の野呂です。

昨日もブログにて告知させて頂きましたが、当店のカングーをお得に買える2日間がはじまります!!

しかも、最短納車が可能なカングーです!!

目印はこの看板です!!皆様のご来店心よりお待ちしております。


1月30日・31日 ルノー弘前展示車大商談会VOL.1

こんにちは!ルノー弘前の野呂です。

1月30日(土)・31日(日)の2日間、ルノー弘前 展示車大商談会カングー編を開催致します!!

上の写真のカングー ゼン 1.2 6MTを対象にフェアを開催致します。

数日前にルノー弘前オリジナルオプションパッケージ(イヴェールパッケージ)も使えますよ!!更にこの2日間限定でカングー専用LEDヘッドライトをプレゼント!!

お得なこの2日間に是非ご来店ください!!


東京は暖かいですね

こんにちは!ルノー弘前の野呂です。

先日東京の出張から帰ってきました。東京は暖かく過ごしやすかったです。

本日は青森も比較的過ごしやすい気温でしたが、先日までの雪の処理に追われてた感じでした。

皆様も雪かきでお疲れだと思いますので、暖かいお風呂に入ってゆっくりしてください!!


ルノー弘前のラーメン日記 NO.25

こんにちは!久しぶりのラーメン日記です。

本日のラーメンは、当店のキャプチャーで3分のところにある「あらや」の支那そばです。

昔ながらの味のスープとちぢれ麺がGOOD!!最近はあっさり派の私には丁度いい感じです。

ルノー弘前のすぐ近くにあって、キャプチャーを置く駐車場も完備されてますよ!!


1/23(土)・1/24(日)「KANGOO ACTIF PAYSAGE Debut Fair」を実施します!

こんにちは!ルノー弘前の野呂です。

本日と明日の2日間は「カングー アクティフ ペイサージュ デビュー フェア」を開催しております。

フランスの美しい風景からインスパイアを受けたカラーで好評の限定車です。

また、フェア期間中にご商談・査定いただいたお客様には「カングー プランター ポット」をプレゼント!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。


昨日までの雪を片付けました!!

こんにちは!ルノー弘前の野呂です。

昨日まで除雪で溜め込んだ雪を排雪しました!!

排雪作業のおかげでスッキリ広い駐車場が確保できました!!

昨日は、車よりはるかに高い高さまでありましたがごらんのとーりです!!

広く快適になったルノー弘前へご来店ください。


いっきに積もりました・・・

こんにちは!ルノー弘前の野呂です。

昨晩からの雪がいっきに積もってしまいました・・・朝から除雪作業で今終わりました・・・

雪山の高さがこんなにも高くなってしまいました。今日は雪の片づけで時間を使いそうですね・・・