箱入り娘!

ルノー弘前の野呂です。

本日、箱入り娘のルーテシア&キャプチャーが到着しました!!本当に箱に入って来たんですよ!!

ドアがオープン!!(笑)

まずは箱入り娘(長女)のルーテシアちゃん!!

そして次女のキャプチャーちゃん!!

2台揃っての、ルノー弘前へ到着です!!

そこからお風呂タイム(洗車)してからの・・・

ショールームへインしました!!

素敵な箱入り娘です!!嫁入りはまだ決まっていませんが、どちらが先に嫁に行ってしまうんだろうか・・・

皆様、ルノー弘前の箱入り娘を宜しくお願い致します。(嫁ぎ先募集中です!(笑))

長男のカングー君も、彼女募集中ですので( ´∀` )


本日到着!!

こんにちは!ルノー弘前の野呂です。

本日、キャプチャー インテンス(ベージュサンドレ)&ルーテシア インテンス(ルージュフラム)が到着します。到着後に仕上展示致します。新色のキャプチャーと人気のルージュフラムのルーテシアの現車を見ることができますよ!!

私も楽しみです(笑)皆さんルノー弘前へ!!


3月30日・31日は最終売り尽くしフェア(^^♪

こんにちは!ルノー弘前です。

暖かくなってきて春を感じる青森県です。そんな春の陽気に負けない売り尽くしフェアを開催致します。

平日ですが、月末、そして年度末ということもあり、最終最後までお得なフェアを開催致します。

ルーテシアR.S.・カングーゼン6MT・キャプチャーインテンス・ルーテシアインテンスと多数取り揃えております。

是非、ご来店下さい。


ルノー弘前のラーメン日記 NO.28

こんにちは!!ルノー弘前のラーメン日記の時間です!!(笑)

本日は、ルノー弘前からメガーヌR.S.で5分の所にある「文ちゃんラーメン」の手打ち中華です!!

最近は濃い味の煮干味が多い中、文ちゃんラーメンは昔ながらのあっさり中華!!特別なインパクトでは無いが何故かまた食べたくなる味のお勧めの1杯です。

駐車場もメガーヌR.S.が10台ほど置けるスペースがあります!!

ルノー弘前にお越しの際は立ち寄ってみるのもありですね!!


3月の最終売り尽くしフェア(^^♪

こんにちは!!ルノー弘前です。

3月最後の土日がやってきますね!!最終売り尽くしフェアを開催致します!!

お得なルーテシアR.S.用意してあります。!!

ルーテシアインテンス(ルージュフラム)・キャプチャー(ベージュサンドレ/ノワールエトワール)の最短納車も可能です!!

もちろんお得なオプションパケージも用意してあります!!

週末は是非ルノー弘前へご来店下さい!!

..


カングーアクティフペイサージュ♫

こんにちは!ルノー弘前の野呂です。

ルノー弘前にブルターニュからの、贈り物。限定車のカングーアクティフペイサージュがやってきました!!

ブルターニュ地方からインスパイアを受けたカラーの「タンタシオン ヴィオレ」です。展示場がとても明るくなりました(笑)

青森県ブルターニュ地方のルノー弘前へご来店ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。


Y様から頂いた左馬の湯飲み(^^♪

こんにちは!ルノー弘前の野呂です。

本日はキャプチャーのY様より縁起物の左馬湯飲みです!!

縁起物の湯飲みを使って、運気アップさせて頂きます!!Y様いつも有難うございます。


3月5日・6日の2日間はルーテシアがお得!!

こんにちは!ルノー弘前の野呂です。

明日3月5日と6日の2日間は、当店にあるルーテシア インテンス(イヴォワール)が断然お得!!

このルーテシアですよ!!このルーテシアなら最短納車が可能なうえに、この2日間にご成約頂きますとなんと!!10万円キャッシュバック!!です。(3月中に登録できる場合・10万円は値引きとして扱いさせて頂きます)

絶対にお得ですよ!!10万円だと、私の大好きなラーメンであれば133杯食べれて、プラスコーヒー代に相当しますね(笑)

そんな夢が膨らむ2日間です!!ルノー弘前のオリジナル企画です。是非ご来店ください。