秋に向けて・・・

こんにちは!ルノー弘前の野呂です!

ショールームを秋の装飾に変更中です!!

当店の山口が装飾しています!!もう少しで完成しますので完成したらショールームに遊びに来てください!!

どこになにを?!考えながら装飾する山口の姿です( ´∀` )

よし!ここは女子力を発揮してもらおう!!

そして見守るだけの私(笑)

今後のショールームにこうご期待!!


KADJAR

こんにちは!ルノー弘前の野呂です!!

来ました!やってきました!

あのクルマが!!

KADJARが!!!

100台の限定車です!!

BOSEサウンドシステムが搭載され、旅の空間を上質なサウンドで満たしてくれます!!

これが!KADJARの全体像です!!

うっ!美しい!!

とても綺麗なクルマです!!

エマージェンシーブレーキサポートや後側方車両検知警報や車線逸脱警報に加え
オートハイ/ロービームまで安全快適装備が盛り沢山!!

イージーパーキングアシストも付いてます!!

目つきも素晴らしいですね!!!

1.2L直噴ターボエンジンで快適に走行できます!!

迫力のあるデザインの19インチアロイホイールも魅力のひとつですね!!

そんな限定車が車両本体価格3,440,000円なんです!!

さらに走る歓びを感じる事ができそうです!!!


人生に、アクティブヴァカンスを。

こんにちは!ルノー弘前の野呂です。

人生をより豊かにするために有意義な時間を過ごす、それこそがフランス人にとってのヴァカンス。

楽しみ方は十人十色で、とてもアクティブ。

そんなフランスのアクティブヴァカンスを過ごすためのパートナーが間もなく登場します!!

来る8月31日に発売のあのクルマです!!

力強さと洗練されたフレンチスタイルの両立!
・・・・
ダイナミックな曲線を描くボディライン!
・・・・
美しいエクステリアであると同時に個性的であること・・・それがルノーが考えるフランス的なデザイン!

ロングドライブをサポートする運転支援システム、優れたレスポンスとターボチャージャーによる力強い加速・・・

そんなお勧めポイントが満載のあのクルマです。

そしてその魅力が満載のあのクルマのデビュー記念100台限定車!!

もちろんルノー弘前に展示しますよ!!

このクルマの嫁ぎ先を絶賛募集中です( ´∀` )


嫁ぎ先が決まりました!

こんにちは!ルノー弘前です。

当店のルーテシア インテンスの嫁ぎ先が決まりました!!

とってもオシャレな方のもとへ嫁ぎます!!

オシャレな人はルーテシアが似合いますね!!

これからお化粧にはいります!(オプション取付( ´∀` ))

そして外はだいぶ肌寒くなってきました。

皆さんも体調管理には気を付けてください!

今日はどんよりした曇り空ですが元気に営業中です。

あのクルマをご紹介できるまであとしばらくおまちください( ´∀` )


走る歓びの旅・・・VOL3

こんにちは!ルノー弘前の野呂です。

今回はまたまた「旅」ではないのでは?と思われる方もいらっしゃると思いますが・・・

閑静な住宅街にポスティングしてきました!!

今日は当社のデモカーのトゥインゴで行ってきました!!!走る歓びは感じる事ができました( ´∀` )

街並みにトゥインゴが似合います!!

ここはフランス?パリ?・・・

・・・・
・・・・
・・・・
・・・・

青森です!!!そうです青森県弘前市です!!!

でもトゥインゴが似合ってしまう街なんです!!そんな青森県弘前市フランス字パリ(本当は、広野地区)にポスティングしてきました!!

天気も良くあっという間に100部完了!!

近くには大きなスーパーやホームセンターがあります。

どうでも良い話しかもしれませんが、私はそのホームセンターに毎週のように出没しますので探してみてください。

こんな感じで走る歓びを体感してきたポスティングの旅でした!!


走る歓びの旅・・・Vol.2

こんにちは!ルノー弘前の野呂です!

今日は閑静な住宅街にポスティングの旅・・・
「これは旅なのか?」
そう思った方もいるかもしれません・・・
それでも「走る歓びの旅」としてブログにアップしちゃいます( ´∀` )

メガーヌR.S. ファイナルエディションで閑静な住宅街へポスティングです!!
そんな住宅街も似合ってしまうメガーヌR.S.はさすがですね!!

ポスティングしに行ったのか、写真撮影しに行ったのかと言われれば・・・
・・・
・・・
もちろん「ポスティングしに行きました!!!」

後ろ姿も、この閑静な住宅街に似合ってますねぇ~!!(自己満足)

この弘前という街に似合っている車で、且つ走る歓びを感じられる車は・・・

やっぱりメガーヌR.S.でしょ!!

帰り道は走る歓びを十分楽しんで帰社します!!

走る歓びを感じながら仕事ができる事に感謝して今日のブログの更新とさせていただきます( ´∀` )


走る歓びの旅・・・

こんにちは!
ルノー弘前の野呂です。最近はブログの更新を任せっきりにしていたので久しぶりの投稿です!

この画像でどこなのかわかってしまう方はかなりの通!

もうわかりましたか?わかる訳ありませんね・・・
もしかして判った方いるかもしれません!!
そう!ここは!あの有名な!!!
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
千畳敷です!!
答えを聞いても「へぇ~」とか「それで何?」てな反応があったのではないかと・・・( ´∀` )

ルノー弘前のある弘前から1時間半ほどの日本海側にある深浦です。
ここまで山を越えて、走る歓びを十分に満喫できます!!

そしてここ!!
小屋ではありませんよ!!
そうです!!
駅です!!!
STATIONです!!しかもJRの!!
驫木駅!!
(とどろきえき)
車3つじゃありません!!!馬3つです!!
馬の群れが走るという意味の感じならしいですが、私はここで生まれ育ち一度も馬を見たことがありません!!( ´∀` )
この駅は私が幼いころ(35年以上前・・・)から自動改札です!!
でも皆さんが想像している自動改札はこんな感じかと思います・・・

違います!!こんなハイテクなものではありません!!

これが35年以上前からある伝説の自動改札!!

※左に写っている緑色のBOXに切符を入れるシステム!!
そう無人駅なんです!!
悪い事(キセル)できそうですが誰もそんな事しません笑
そんな温かみのある驫木駅です。
天気の良い日は、夕陽が有名な西海岸深浦ならではのこんな驫木駅がみれますよ!!

そんな綺麗な古里に帰省してきました!
という何でもないお話でした!!


弘前仕立てのTWINGOさん②

こんにちは。ルノー弘前の山口です。

先日ご紹介したオリジナルカラーの当社デモカーのTWINGOさんですが、

さらにスタイリッシュにちょっとだけ変身をしました。

ちなみにこちらが変身前のTWONGOさんです。↓↓

いかがでしょうか?
またまた惚れ直してしまいますね♪
ますます魅力的になったTWINGOさんは試乗もできますので、ぜひ会いにいらしてくださいませ。


TWINGO NOCTURNE 納車しました!

こんにちは。ルノー弘前の山口です。

限定車TWINGO NOCTURNE納車いたしました!

おしゃれな限定カラーはK様ご夫妻にぴったりです!

お祭りや花火など夜のお出かけも楽しくなる季節♪

特別なTWINGOと特別な時間を過ごしていただきたいですね。