花火みたいな~なんて♪

こんにちは♪

ほんとに毎日暑い日が続きますね~
先週は宇品で花火大会があったみたいですね~

この写真の花火すんごいキレイですよね!
私が撮ったのではないのですが、、、(←ひろってきました)

行ってないので浴衣姿の方をみて羨ましく思った谷口です!
浴衣っていいですよね~~~
8月に宮島である花火大会とかも見てみたいな~

行かれた方もいらっしゃるのでは??(^^)/

先日は以前働かれていた先輩が遊びにきてくれました♪

このブログも更新されていた石田さんが来てくださり
大福とシュークリームいただきました♡

初めてみかん大福を食べたのですがみかんがそのまま入っていて
とーってもおいしかったのでぜひおすすめです!(^^)!

そして倉橋さんも遊びに来て下さいました!!

ケーキを持ってきていただき全員でおいしくいただきました

いっぱいスイーツを食べてhappyなこの頃です

ありがとうございます!!

ぜひまた遊びに来て下さい!!

写真見てたら甘いもの食べたくなってきました

今日の帰りは甘いもの買って帰ります(笑)

ではまた


おいしいスイーツ♡

こんにちは\(^o^)/
新入社員谷口です!!

今週も更新の日がやってきました~♪

毎日暑いですね(><)
エアコンがないと過ごせません‥

今日はの日なんですよね!!
今すぐにでも海行きたい気分です♪
海でBBQとかしたいな~とか思いながら♡
本日も頑張っております!

前回宣言したように

行ってきました!!!

コメダ珈琲店皆さんご存知ですかね?
食べたことあるかたも多いはず!!

先輩と一緒にシロノワール食べてきました♪
(ノワールはフランス語で”黒”って意味なんですよ
私はシロノワールでルノー車のカラーを思い出します笑)

写真撮るセンスもないんですよね~(._.)
写真では大きさ伝わらないのですが結構大きいんです
写真撮るのに必死で食べるころにはソフトクリームがだいぶとけてしまいました(泣)

食べた瞬間

うっうま~♡(((o(*゚▽゚*)o)))

期待を裏切らないおいしさでした!!!
ソフトクリームとパンの生地が絶妙で
冷やいのと温かいのがなんともいえない融合でした♡

ですがメープルシロップとやらをなぜか、かけなかったので
次はかけて食べてみたい♡リベンジしまーす(^^♪
(↑かけたら3割増でさらにおいしくなるらしい\(^o^)/)

他にもミックストーストとミルクセーキも頼んで
2人で、わけっこしたんですがどれもボリューム大で満腹

仕事終わりの遅い時間にがっつりと食べてしまいました

この日は久々に先輩に会っていろいろ語りあいました♡
私がシロノワールを一緒に食べた先輩のことは次回紹介しようと思います(^^)/

ぜひまた行きたい❀.(*´▽`*)❀.

皆さんもぜひぜひシロノワール食べ行ってみてくださーい♪♪


ルーテシアGT DEBUT!!

こんにちは
新入社員谷口です。
2回目の更新です!!!

週末12日、13日にルーテシアGTのデビューフェアが行われました(^^)/

多くのお客様に来店していただき、嬉しい限りです♪

ご来店していただいた皆様ありがとうございました!!

展示車のカラーはノワールエトワールです♪

引き続き展示車はありますので皆様是非お待ちしておりまーす(^^♪

さてさて…

今日の天気も曇り空ですね~((+_+))

時折雨が降ったりと困ったお天気です

て書いてたら晴れてきたり…(今は晴れてますね笑)

いやあネタがないんですよね

何を書いたらいいんでしょうか

どなたかネタを提供してくださーい(切実(:_;))

って困ってたら先輩から。。。

おいしいスイーツがあるお店を教えてもらったので

早速今週中に食べに行こうと思います♡

私は食べたことないんですが結構有名らしい♡

すんごく楽しみになってきました~

〇ノワールっていうスイーツらしいですが

近いうちに食べに行ってきまーす\(^o^)/

来週のブログではしっかり報告したいと思います☆


よろしくお願いします!!

はじめまして。
本日からブログを担当することになりました新入社員谷口です。
まだまだわからないことばかりで勉強することだらけなのですが
ブログの更新も頑張っていきたいと思うのでよろくお願いします!!

話は変わりまして…

今日は雨がすごいですね~

外に出るのが嫌になりそうです(>_<)

雨や雷で外の様子が気になる1日ですね。

この記事を書いている間にも雷が…(>_<)

 

写真ではあまり伝わらないですね…

でもすごい雨でした!!!

原付で通勤しているのですが合羽(かっぱの漢字初めて知りました!!)着て
完全防備で家をでたのですが雨が強すぎてどこからか水が……
着ているスーツがびしょびしょに(――;)

はやく車が欲しいなあ~と日々車を眺めております。

 朝からどんよりな気分でしたが

気を取り直して本日も日々勉強しております♪

 雨も降っていますので車運転される際も気を付けて運転してくださいね(^^)/

 初めてのブログで書き方も内容もとまどいだらけなのですが、

このブログを通しても成長していけたらと思います!!

よろしくお願いします!!!