9月もあと少し(><)

こんにちは(^-^*)/
9月もあと少しになりましたね。。。
1ヶ月経つのがはやすぎてびっくりします!

リニューアルオープンフェアでは多くの方に
ご来店いただき、ありがとうございました♡

改装後の店舗に驚いていただき
私まで嬉しくなりました\(^o^)/

まだ見られてない方はぜひお待ちしておりまーす!!

それと

立派なお花もいただきました!!

 

 

 

これから少しずつ店舗の中、ブログでも披露していきまーす(^^♪


リニューアルオープンフェアのお知らせ

日に日に涼しくなってきましたね~
朝、夜は寒いくらいです(>_<)
皆さんも体調には気を付けてくださいね!!

 

遅くなりまして久々のブログ更新なのですが、、、

今日はご報告が!!

 

ついにルノー広島中央改装工事が終了しました
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

きれいな店舗になっております♪♪

 

このブログでも少しずつ店舗の様子を報告できればと思うのですが
まずは嬉しいお知らせです!!

 

9/20(土)~9/23(火)の4日間
リニューアルオープンフェア
を開催します♡

 

 

お洒落な店舗に仕上がっておりますので見に来てください♪

特典等もご用意してお待ちしておりますので

皆様是非、週末はルノー広島中央にお越し下さい(^o^)

 

 


LUTECIA ANNIVERSARY FAIR

谷口です(゜゜)
今日は天気がよい1日でしたね\(^o^)/
天気が悪い日が続くと晴れの日が珍しく感じますね!

改装工事がまだ続いていますルノー広島中央ですが
着々と仕上がってきております\(^o^)/

私達スタッフも進むにつれてわくわく♪
おしゃれ~な空間に仕上がってきておりますよ\(^o^)/

―LUTECIA ANNIVERSARY FAIR開催―
週末6日(土)、7日(日)、13日(土)~15日(月祝)

デビューから1周年を迎えたルーテシア!
是非この機会に見に来てください★

 

改装工事中ですが営業はしておりますのでお気軽に来て下さいね~♡