ひろしまクルマ博

イベントのお知らせです\(^o^)/

今週もイベントに参加します♪

 

 今週の週末はみなさんマリーナホップへ

 

~ひろしまクルマ博~

◆11/1(土).11/2(日) 10:00-17:00

◆会場 マリーナホップ

お待ちしております\(^o^)/


フェアのお知らせ

こんにちは♪
今週末にフェアが開催されます!!

 

  

~輸入コンパクトカー&SUVフェスタ ~

 

◆日時 10/25sat・10/26sun 10:00~17:00

◆会場 ちゅーピーパーク 廿日市市大野387-3

 HPはこちら

 

ルノー広島も参加しますので是非皆様お越しください 

乗り比べできるのでいいチャンス!!
お気軽にご来場ください\(^o^)/

 


旅行に行きたいなぁ\(^o^)/

久しぶりに更新です。
朝と夜がほんと寒いですね(>_<)

今日はネタがあるんでした!!
(そこまでやないか笑、、、(^_^;))ただいま工場長と営業の丸山が研修旅行に行っておりまして
その場所がフランス!!パリなんですよ~♡羨ましすぎます\(゜ロ\)(/ロ゜)

いつも私が「ブログネタないですか??」ばっかり聞くんで

両替したユーロ紙幣を写真撮っていただきました!!


丁寧に並べてました(^^♪
ぜひ帰ってきたらいろんな話聞きたいと思います。

今日は展示車を紹介したいと思います♪

ルノー キャプチャー ルシヨン
ルシヨンって何だ??と思う方も多いはず!!

ルシヨンとは…フランス、プロヴァンス地方の一地域。

そそり立つオレンジ色の岩肌の上に村がある風景で知られている。

 

 

美しいオレンジ色をイメージして名前をつけたそうです(^o^)
名前もお洒落ですよね♪

ぜひ実際に見に来てくださいね!!

ぜひご来店お待ちしております\(^o^)/


広島といえば・・・!

こんにちは\(^o^)/

カープ♪カープ♪カープ広島♪広島カープ♪♪
広島はカープで盛り上がってますよね~♪
CS進出でカープ熱いですよ!!

後は広島でクライマックスシリーズ見たいですよね\(^o^)/
皆さん応援しましょしましょ!!

いきなりですが!
ルノー広島中央!週末はフェア開催します!!

 

10/4~10/5 ルノー・スポール・ワークスフェア

 

 

ルーテシアR.S.・メガーヌR.S.

 

展示車等ご用意しておりますので是非ご来店お待ちしております (ノ*゜ー゜)ノ 

 

それと、皆さん気づきましたか??

先日、ルノー広島中央のHP展示車・試乗車を更新しましたのでそちらもご覧ください(ノ*゜ー゜)ノ