甘いもの♡

ほんと毎日いいお天気ですね

どこか出かけたいな~って気分なりますよね♪

そんな時はドライブに行きましょ~?\(^o^)/←是非ルノー車に乗って(笑)

 

そういえば昨日TVで久々に盛り上がりました

広島といえばカープ、カープといえばマエケン!?
皆さん見ました??走って逃げる番組です。
終盤しかみてないんですけど
マエケンをTVの前でこんなに叫んだことはないってくらい応援しました(笑)

 おしかったですよね(><)
あと少しだったマエケン(><)

 

はい、ただ書きたかっただけですw

 

 

先日お客様から差し入れいただきました♡

kunugiのワッフル(^^)/

 図1

広島の方は食べたことある方も多いはず!!

種類が多くて買う時は迷いますよね~

 

スタッフでおいしくいただきました。

H様本当にありがとうございます!

 

 

最近甘いものばっかり食べてます(笑)

食べて幸せな気分になるなら食べたほうがいい!!

って食べていつもお腹いっぱいなって後悔してます^m^

 

まっ後悔しても食べるんですけどね(笑)

 

今もブログ書きながらお腹空いたな~って(゜゜)

 

次はもっと内容あるもの書けるように頑張ります

バイバイ_m

 

 

 

 


3月突入~~

こんにちは34448479
更新していない間に3月に突入しました(笑)
最近毎日過ぎるのがはやいんです、、
いや、言い訳しました
きちんと更新します(反省)(>人<)

←次の更新はどうだか

3月になって昼間があったかくなってきました。
ショールームは日差しが直にはいってくるんですごーくあったかいんです
ついつい眠気が、、、(笑)

しっかりします!!(>人<)

最近本当にたくさん見に来ていただいて
工場には納車待ちのルノー車がたくさんいます\(^ ^)/

納車待ちの方もう少し待ってくださいね♪

毎週のように納車があるのですが
先日納車させていただいたお客様に写真を撮らせていただいたので
紹介させていただきます35073792

 

 

F様
カングーを大変気に入っていただき、嬉しく思います。

今後も長いお付き合いをよろしくお願いしますヽ(^-^ )

カングー

 
カングー1ホイール

 

 

 

 

 

 

======================================================= 

 

0127so_title

RENAULT SPECIAL OFFER 実施中!!

◆対象車種
ルノー ルーテシア/ルーテシアR.S./ルノー キャプチャー
*限定車・特別仕様車・ルーテシア0.9L MTを除く。

 0127so_lut 0127so_lutrs 0127so_capture

=======================================================