急遽予定を変更して・・・

静岡といえば、ちょうど今等身大のガンダムがいると聞いていたので、急遽予定を変更して見に行くことにしたのですが・・・

ガンダム、いるにはいたのですがイベント開催前でまだ工事中でした。

ちなみにこのイベント『静岡ホビーフェア』は7月24日(土)から3月27日(日)まで開催しています。

絶対リベンジして、みなさんに報告します!

でも、フェスからガンダムまでの流れ、去年と全く同じ。 オレって進歩してねぇ・・・


いつものヤツ・・・

いつものヤツって、静岡といえばやっぱコレでしょう!

『炭火焼レストラン さわやかのげんこつハンバーグ。

肉を食べてるぅ~って感じの歯ごたえに、スパイシーかつジューシーさが何とも癖になる。

結局次の日も食べに行きました。残念ながらテイクアウトや通販はしていないので、静岡で食べるしかないのです。


今年も「つま恋」にやって参りました!【後編】

緑一色の広大な会場内には、メインステージ以外にもいくつかの小さなステージがあり、様々なアーティストのライブがあり、大人も子供も一緒になって音楽を楽しんでいました。

そして、色んな人がイベントを盛り上げてくれていました。

メインステージです。この後ステージでは熱いライブが行なわれました。

ライブの合い間をみて、水分補給と空腹を満たしていました。

長丁場になるので、体調管理はしっかりしないとね。

最後は盛大に花火で締めくくり。 ハァ-ッ 終わった・・・

3日間、ホントにお疲れ様でした!

それにしても腹減った・・ いつものヤツでも食べに行くか ^ ^


今年も「つま恋」にやって参りました。【前編】

昨年に引き続き、今年も「ap bank fes」を見に、静岡県掛川市にやって参りました。


掛川インターを降りてすぐのこの景色を見ると、今年も来たなぁ・・・・」って実感します。
とにかく暑くて、寝てないのもあって終始ハイテンションでした。おそらくここ掛川市は、フェスが開催されている3日間が1年で一番人が集まるんじゃないでしょうか?

メインゲート前には3日間の出演するアーティストが紹介されています。

どうです!グリーンの芝生真っ青な空

ちびっ子に限らず、大の大人がすべり台やブランコで遊んだり、水遊び場で水浸しになったりと、少年に戻った1日でした。