coffee

こんにちは!セールスアドバイザーの市川です。

今日も金沢快晴です!

こんないいお天気には、ちょっと寒い外であったかいコーヒーを飲みたくなります。

いつも出勤してショールームの掃除が終わると必ず、礒野店長と自分のコーヒーをいれ、朝のコーヒータイムをします。

毎朝、入れたてコーヒーが飲めてとっても幸せです。

  

わたしがコーヒー好きになったのは、高校生になってからだと思います。

カフェオレしか飲めなかったのに、ある日突然ブラックに目覚めました!

それからはコーヒーを飲まないと1日活動できません。

高校や大学に通っていた頃は、たいてい片手にコーヒーの入ったタンブラーを持っていた気がします・・・

気づくと、こんなにスターバックスのタンブラーを集めていました。

カードも可愛くてついつい増えつつあります。

 

基本的にブラックで飲むことが多いのですが、最近のマイブームはソイラテ!

ミルクの代わりに豆乳を入れて飲むのにはまっています。

ちなみにショールームでいつもお出ししているコーヒーは、毎朝豆を挽いているのでとても美味しいです。

是非、ご来店されたときは飲んでいってください♪


paris 4

こんにちは!セールスアドバイザーの市川です。

今日はお天気が良かったにもかかわらず、とても寒かったです・・・

もう3回もパリのブログを書きましたが、これでパリは最後です。

写真ばかりですみません。

でも素敵な写真がたくさんあったので、できれば全部紹介したいくらい!

こんな綺麗な写真を見ていたらすごく行きたくなってしまいます。

<ルーブル美術館>

<セーヌ川>

<ESPACE>                <エッフェル塔>

 

<田舎道>

 

<街中>

いつか行けたらいいな~。


期間限定!新型KOLEOS展示中

こんにちは!セールスアドバイザーの市川です。

また今日もパリの写真を載せようと思ったのですが、今回はちょっと皆様にお知らせです。

 

以前ブログでお知らせした通り、ルノーコレオスが9月にマイナーチェンジいたしました。

しかし、ルノー金沢中央には残念ながら展示車・試乗車をご用意できず、皆様に直接見ていただくことができませんでした。

ところが、今回、期間限定で新型コレオスプレミアムの展示をすることになりました。

展示期間は、11/11(木)~11/23(火)です!

コレオスはルノーでは唯一、4WDなので北陸にお住まいの方には是非、新車購入の選択肢の1つに加えてほしいおススメのお車です。(詳しくは、ルノー金沢中央HPの試乗車・展示車のページをご覧ください。)

 
 
 

 

 

 

 この機会に是非、ご来店ください!お待ちいたしております。

 

そういえば、先ほどお客様から美味しいお土産をいただきました。

以前ご紹介した、『茶菓工房 たろう』さんから、『栗ころ餅』です!

 

大好きなお餅と栗!秋にぴったりの和菓子ですね。

お餅のまわりに餡になった栗がたっぷり。

沢山栗を使ってあるんだろうなーという贅沢な味でした!

とっても美味しかったです♪ありがとうございました。

 

『茶菓工房たろう』HP http://www.sakakobo-taro.com/


Paris 3

こんにちは!セールスアドバイザーの市川です。

今回はパリモーターショー第二弾。

写真をメインで載せます。

<Latitude>

  

<Megane>

 

<Megane カブリオレ>

 

<DEZIR>

 

<Megane Trophy>

<F1マシーン>

 

どれもかっこいいですね!是非、間近で見てみたかったです。

それにしても、DEZIRはとってもインパクトのあるコンセプトカーですね。

いつか同じ道を走る日はくるのでしょうか?

12月に電気自動車リーフが発売されますが、人の技術と一緒に車もどんどん進化しています。

もしかしたら、DEZIRみたいな車に乗る日もくるかもしれませんね!


Paris 2

こんにちは!セールスアドバイザーの市川です。 

  

今回はパリモーターショーの第一弾としてルノーの電気自動車、RENAULT Z.E.の写真をご紹介します!

パリモーターショーは二年に一度開催されているモーターショーで、今年はちょうど111回目の開催となりました。モーターショーでは、様々なメーカーの新作や特別モデル、コンセプトカーなどが発表されます。ルノーからもRENAUL DEZIRをはじめ、電気自動車やコンセプトカーなどを見ることができました。

<ZOE PREVIEW>

 

 Renaultのエンブレムがとても引き立つデザインになっています。

<TWIZY>

  

これで2人乗りです!

こんなにポップなデザインのTWIZYも♪この他にもいろいろなデザインがあります。

<FLUENCE Z.E.>

 

FLUENCEの電気自動車です。

  

これらの車種が載っているカタログがショールームにあるので、是非見に来てください。

http://www.renault-ze.com でもご覧になれます。

 

次回もモーターショーの写真を掲載いたします!