藤井のマイナーチェンジ

いつも、ルノー金沢中央のブログのブログを
ご覧下さりありがとうございます。

ルノー金沢中央の藤井です。

昨日より金沢もかなり寒くなってタイヤ交換

のお客様がいきなり増えてきました。サービス

担当のランチャーが走りまわってます。

 

突然ですが先日仕事で東京へ行きましたので思い切って

マイナーチェンジいたしました。

image

 

おそらく皆さんわからないと思いますが〜〜

15年ぶりにメガネ変えて髪型かえて気分も変えて

みました。

image

 

本当は色々メガネは持っているのでたまには変えて

皆さんのお越しをNEWクリスマスツリーと共に

お待ちしております。

 


初の冬将軍到来!

皆さんさぶいです⤵サービス担当のランチャーです\(^^)/

 

石川県は、とうとう今朝方、アラレとヒョウが降ってきました。

通勤途中でしたが一時期道路が白くなるまで降り続き夏タイヤで後輪駆動の私目の愛車がアクセルを踏む度におしりをフリフリ(>_<)

どんどん後続車が後方に下がっていきました

急な天候変化が有りますのでお早めにタイヤ交換しましょう

雪が降らなくても凍結等が有りますからね

当工場で交換される方は、事前に連絡頂けたら幸いです。すでに予約頂いているお客様等と時間が被ったら作業かかるまでにお待ちいただく時間が長くなる可能がありますので

DSC_1237


旬到来!

皆さんこんにちわ〜、サービス担当ランチャーです\(^^)/

皆さん最近解禁になりました旬の味を味わいましたか?

昨晩やっとこの口にやって来まして、香箱とズワイガニをいただいたので美味しくいただきました‼

茹でたものと焼きをポン酢と酢醤油で食べましたよ

やっぱり旬の味は、食べると美味しいですよね(>_<)

DSC_1226

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1227

 

 

 

 

 

 

 

さあ、ルノーショールームでは、今査定or商談で漏れなくルノースポールのマグカッププレゼント実施中です!黒いカップでルノースポールのロゴがさりげなく入ったカッコいいマグカップです\(^^)/数に限りが有りますのでお早めにお越し下さいm(__)m解禁されたばかりのボジョレー・ヌーボーをこのカップで飲んでも美味しいかもですよ!ちなみに磯野店長は、お酒の飲めないゲコなのでお酒をすすめては、いけませんよDSC_1229

 

 

 

 

 

 

 DSC_12281-480x270[1] 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1230

 


皆さん射ちましたか?

こんにちは!ルノー金沢中央のサービス担当ランチャーです\(^^)/

今日会社の健康診断がありまして、毎年体重が増えてないか(結婚してから10キロ肥えました(-_-))心配しながら検査して、今回のメインイベントインフルエンザ予防接種の御時間と相成りました(-.-)

もちろん基本全員接種しなければならないので逃げれません

注射が筋肉注射なので痛いですよね、家の市川もヒーヒー言っていました

皆さんもインフルエンザになったら後が大変なので注射射ちに生きましょう‼Screenshot_2015-11-17-17-58-28

 


よくわからなくなったルーテシア

初めまして、サービス担当のランチャーこと二角(ふたかど)です。

市川からブログ更新の泣きが入りましたので、更新手伝いをしていきたいと思いますよ

 

記念すべき第1弾として、この間CA藤井のルーテシアをいじったのでアップしたいと思いますよ

 

ルーテシアのアクティフにRSのステアリングを付けました❗

元よりステアリングの太さが変わって握りやすく、滑りにくくなりました、何より見た目がかっちょよく、センターに輝くラインがスポーティーですな(>_<)

しかしこのルーテシア、エアコンの吹き出し口がリミテッド、ホイールがルーテシアⅢのSのホイールになっていて最近よくわからない仕様になって参りました(-_-)

街角で仕様不明のルーテシアを見かけましたらぜひ藤井に声をかけてやってくださいm(__)mDSC_1218DSC_1219DSC_1220DSC_1221