お休みにちょっとドライブ

ルノー金沢中央の藤井です。

お休みを利用して前々から気になって、いてカングー

ゼンEDCをご購入頂いた富山市婦中町の

「alpaca  coffee」さんへ突然、行ってみることに^_^

 

金沢西インターから〜〜〜まずクルーズコントロールを

80㎞に設定してIMG_1546

富山西インターめざして〜〜GO〜

 

IMG_1547

富山西インターより車で10分くらいでアルパカさんに到着でーす。駐車スペースが通り向かいにあります。

IMG_1552

IMG_1549

外観はかわいらしく、カングーが映えますね〜〜

これは、コーヒーを飲むのが楽しみです。

IMG_1558

IMG_1557

IMG_1561

中にお邪魔すると、聞いていた通り、小さなお店なのですが、店主さん(カングーのオーナーさん)のセンスの良さが感じ取れる素敵なお店でコーヒーとマフィンの香りが心地よく、長居しちゃいそう〜

IMG_1559

コーヒータイムに欠かせないグッズもありました。

コーヒーやマフィンをルノーのみんなに買って帰りました。婦中町には、カングーオーナーさんたくさんいらっしゃいますのでまた、行ってみるつもりです。

IMG_1567IMG_1568IMG_1570IMG_1571

また、何処かへ行ってきたらブログアップしますね!^_^^_^^_^    さっ、次は誰がブログアップする〜チームルノー金沢⁇

 


片町きらら出張展示のご案内!!

ルノーファンの皆様 !

大変ご無沙汰しております。

ルノー金沢中央店でございます。

さて、この度 6月24日  10時~18時に片町きららにて展示会を開催する運びとなりました!!

ルノー車の良さをもっと皆様に知っていただきたい、ルノー車の認知度をもっと世に広げたいということが今回の目的です!

『片町きらら×ルノー』、今をひた走るファストファッションとお洒落かっこいい大衆向け輸入車のコラボ。。。何となくファッショナブルな印象を受けませんか?!

当日は大型スクリーンにルノー車の映像が流れる予定ですよ!

また梅雨入りしましたが、雨につきましては大型屋根がついておりますので全く問題ございません(ひどい横殴りの場合、どうかご容赦くださいませ….)。

それではルノーファンの皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

 

3-1


毎年恒例

ルノーファンの皆さんサービス担当のランチャードゥエス\(^^)/

毎年恒例の金沢輸入車ショー!もちろん今年も参加しますよ!

2月4日5日の2日間開催されます!展示の準備も終わり準備万端です!

ルノーの今回の目玉は、大人気のトゥインゴの新グレードのゼンとマイナーチェンジしたルーテシアの1.2Lと0.9Lのマニュアルが初お目見え、どうぞ見に来てください

他にも会場には、家一軒分の値段の高級スーパーカーなどありますので一見の価値ありですよ!

4日5日の2日間は、会場に居ますのでルノーショールームは、開いてませんので御用の方は、日産のショールームへお越し下さい。入場チケットも用意してあります。

では、ルノーファンの皆さん会場でお待ちしておりますm(__)m

DSC_1725DSC_17291486131123243 14861311172111486131106253 1486131109883


新年明けましておめでとうございます

ルノーファンの皆さん明けましておめでとうございますm(__)mサービス担当のランチャードゥエス\(^^)/

正月休みぼけは、抜けましたでしょうか?私は、何とか抜けましたがやはり1日目は、なかなか腰が上がりませんでしたね(´Д`)

今回は、年末に家族で和倉温泉、年始に会社の新年会で山代温泉にと温泉三昧でした

冬の温泉は、気持ちいいですな♨

今年も皆様でルノーを楽しんでいきましょう!

さあ今年1発目のフェアは、トゥインゴのグレードにゼンが追加されましたのでトゥインゴゼンデビューフェアと題しまして開催します!

ゼンの内容としましたら従来の0.9ターボの6速EDCの他に1000ccNAエンジンを搭載した5速マニュアルミッションのモデルが追加!

DSC_1698

エアコンか、オートエアコンからマニュアルエアコンに変更、ホイールが15インチスチールホイール+ホイールカバーに変更、サイドプロテクション(ドア横のプロテクター)がメッキから黒一色に変更などが主な変更点です。

DSC_1697

もちろんゼンは、ベースグレードになりますからインテンスよりお買い求めやすいお値段になっております。

フェアは、1月14日、15日の2日開催されます、今回の査定商談プレゼントは、トゥインゴショッピングバックになります。

DSC_1696

新しいトゥインゴにこのショッピングバックを載せてお買い物何ては、どうでしょうか?

それでは、皆さんお待ちしておりますm(__)m

サービス担当のランチャーでした。

 

 


今年もありがとうございました

ルノーファンの皆さんお久しぶりです、サービス担当のランチャードゥエス\(^^)/

11月のタイヤ交換を皮切りに慌ただしい年末もとうとう終わりです。

皆様は、どんな一年でしたでしょうか?

ルノー的には、好評の新型トゥインゴや皆さんのお待ちかねでしたカングーのデュアルクラッチ搭載車などが発売されて大変盛り上がった年だと思います

ありがとうございました\(^o^)/

ルノー金沢中央は、12月28日より正月休みに入ります、年始の営業は、1月4日より営業しますので新年よりお待ちしておりますm(__)m

そして1月後半には、恒例の輸入車ショーが開催されますので内容が確定しましたらまてご連絡しますのでお楽しみ!

では、皆さんよいお年を、来年お待ちしておりますよm(__)m

dsc_1690

今年もありがとうございました!来年お待ちしております

ここで問題です!今回使った写真は、去年と同じ構図で撮った写真です

去年の年末に撮った写真とは、明らかに違う箇所が5ヵ所あります、さあどこかわかりますかな?