Je vous souhaite à tous une très bonne année 2016

本年の営業も本日で最終日となりました。

 

日頃お世話になっているお客様へはスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

ほんとうにありがとうございました!!

 

来年も是非ルノー柏をよろしくお願い致します。

 

 

 

*1月3日から営業しますよ~(^^)

 

 

 


愛車②

ご無沙汰しておりました。
店長の愛車紹介の続きです!

 

続きいきまーす!!!!!

 

サスペンションも交換してありました♪

見えましたでしょうかー???

CIMG0118

 

全体の写真を
試乗車があったので、背比べしてみました^^

左:試乗車
右:店長車

写真じゃ伝わらないかも知れませんが、
違いが分かるでしょうか????

背比べ

 

 

 

 

その他にも車の中もカスタマイズしていました~

運転席のドアを開けると、すぐに、、、、、、!

CIMG0119

ツイーターがすっぽりはまってました~
ピラーカバーに穴を開けて、綺麗にはまるようになってました!
もともと付いてたかのような仕上がりですよね^^
ツイーターは、ドアのところに両面テープで付けると、夏場とかに落ちてきちゃうことありますよね?
はまってあると、落ちる心配も無いですよねー 

 

 

 

 

後部座席を見ると、、、、

CIMG0121

お?ウーファーが乗ってましたー
いい音なってます~~♪

 

皆様もいろいろオリジナルに交換してみてはいかがでしょうか^^


クリスマスフェアー

皆様にお知らせです。

 

 

ルノー柏、12月12日(土)~12月20日(日)の2週間
クリスマスフェアー行います!!!!

 

 

 

フェアー期間中に、ご成約頂きましたお客様には
成約記念にこちらを差し上げます!!!

 マム コルドン ルージュ F1エディション 
 
 
シャンパン全体
 
 
んんん???
これは何ですか?
 
 
 
説明致します^^
 
 
F1のシャンパンファイトはご存知でしょうか?
シャンパンファイトは、スポーツの表彰式や祝勝会などにおいて、
優勝又は、表彰台に上った選手・チーム同士がシャンパン(あるいはそれに類するドリンク類)をかけあって喜びを表現する行為です。
 
 
そのF1のシャンパンファイトの公式シャンパンとして使われているのが
このシャンパンなのです!!!!
 
 
クリスマスツリーシャンパン
※数に限りがございますので、ご了承下さい。
 
 
 
スタッフ一同お待ちしております。
 
 
 
 

トロフィー兄弟

なんだか早いものですね

今日から12月スタートです!!!!
今年度中にやり残している事ありませんか^^?
まだ、時間はありますよ!

店内には今年も大きなクリスマスツリーを展示しております。
ご来店の際は、是非見てください!!!

 

 

 

ツリー

 

 

 

話がちょっとずれてしまいましたが、、、
題名にあった、トロフィー兄弟

今日、“ルーテシアRS トロフィー”
入荷致しました!!!

 

 

 

ルーテシアRSトロフィー

 

 

ルーテシアRS トロフィー とメガーヌRS トロフィーSを隣同士に置いて
トロフィー兄弟勝手に作ってしまいました~^^

 

トロフィー兄弟

是非ともルノー柏にお越し下さい。
展示車、試乗車多数ご用意しております。

ルーキャー

カングーツリー

 
スタッフ一同、お待ちしております。