★メガーヌGT 現車到着!★

 

きましたよ!!きました!!

メガーヌGT 柏に到着しました(^^)

 

正面

 

 

バック

 
試乗車として届いた車は
【メガーヌGT ブルーアイロンM】

この色は、新型ルーテシアと同じ色!
なのになんだか、車が変われば印象が全く違うんですよ(゜゜)ノ

 

 

 

新型メガーヌのデザインでの一番のオススメは、、

 

前後のライト回り!!

 

車のデザインを開発するにあたり、まず前後のライトのデザインから決まったほど
手の込んだものなのです(゜д゜)

 

 

 

 

前から見ても、後ろから見ても強調されるライト回りは
『あ!!メガーヌだぁーー!』
と分かるようになっているのです!

 

 

 

 

メーター回りも高級感があります

フロント

 

特に私が好きなポイントが

開錠し、車に乗り込むとセンターパネルから
\\\\\\\ドゥドゥン、ドゥドゥン ドゥーーーーン///////

という音とともに、Renault Sport と映し出されるのがたまらなく好きです。笑

 

 

 

明日から試乗車として登場します!!
土日は新型メガーヌが発売されてからの
初めてのフェアなので混雑が予想されます

試乗をご希望の方は、恐れ入りますがご予約をお願い致します。

TEL:04-7141-1560
ルノー柏 までご連絡下さい!!!

 

お待ちしております(^^)ノ゛

 


メガーヌGT発売

 

メガーヌGT本日11月9日発売でございます\(^^)/

CIMG0953

待ちに待った、メガーヌGT!!!!
明日には試乗車【メガーヌGT ハッチバック】が届きます!!!(オソクナッテシマイスミマセン)
今週の土日には試乗できるように手配しておりますので
もうしばらくお待ち下さい!

 

 

今回の目玉!!4コントロールをはじめ、、、

ルノー運転支援システムが充実しております!!

*イージーパーキングアシスト
*SDW車間距離警報
*エマージェンシーブレーキアシスト
*パーキングセンサー+リアカメラ
*車線逸脱警報
*後側方車両検知警報
*オートハイ/ロービーム自動切換
*ヒルスタートアシスト

 

 

 

と、色々ついておりますので
お話しするより、実際のお車を見て
体感していただいた方が良いと思います(*^^*)

 

 

————————————————————————————-
2017.11.11-12&18-19

NEW MEGANE GT デビューフェアー開催致します!!!

皆様のお待ちを心よりお待ちしております!

————————————————————————————- 

 

余談ですが、、、

メガーヌのすべて本が発売されました!
CIMG0954

こちらも皆様一冊いかがでしょうか(^^)

 


トリコロールコンプリート

 

 

 

—————————————————————————————–

皆さん3連休どうお過ごしでしょうか?
各地で色んなイベントがやっているみたいで
でも、全て土日(;д;)!!!!
イベントごと大好きな私は参加したくてたまりません!!
皆さん休日に遊びに行った話たくさん聞かせてください~~

——————————————————————————————

 

先日、車検ご入庫頂いたC様が『トリコロールデカール』を注文するということで
完成したお車を写真取らせて頂きました(^^){アリガトウゴザイマス!

タイトルに書いたトリコロールコンプリートといいますと、、、、

\\\\\\バーーーーーーーン//////

 CIMG0947

 

カングーのジョンアグリュムにトリコロールがいっぱい!!
*ボディーデカール
*ルームミラーカバー
*サイドミラーカバー
*リアライセンスカバー
*マルチルーフレールデカール
*フェンダーミラーカバー

色んな角度からパシャパシャ取らせて頂きました(^^)ノ

CIMG0950

CIMG0949

CIMG0948

 

一番いい角度だな~と思ったのが
最後お見送りして、合流する時のこの斜めからの角度!!!!!

CIMG0952

 

C様ありがとうございます(*^^*)
皆さん、オリジナルのカングー、ルノー車を見つけにきてはいかがでしょうか?

お待ちしております(^^)ノ”

 

 


2017 東京モーターショー

 

お店の定休日に東京ビックサイトで開催されている
【東京モーターショー】に行ってきました
営業の池村です(^^)ノ

 

私のお目当ては、新型メガーヌR.S.(出展品)
※まだ日本では発売しておりません。

メガーヌフロント

今までの3ドアのメガーヌR.S.も、もちろんかっこいいですが
やはり、新しいもの好きなので新しいものがとっても良く見えちゃいます!!(私の主観です)

 メガーヌサイド

メガーヌバック

メガーヌホイール

写真のボディーカラーは、オランジュ・トニックMという新色です。
新型メガーヌR.S.にとっても似合ってました。
発売されるのが今から待ちどおしい~~(*_*)

東京モーターショーは11月5日まで開催しているので
是非皆さん、ルノー車を見に行って見ませんか(^^)ノ