『おいしいもの(^^)』③

担当の瀬賀です。

 

 

20150929_210732

 

こう言ってしまいますと大変失礼ですが、いっとき、かなりのハヤリをみせた 『シナボン』。

 

お土産でいただいたものです。

 

20150929_210812

 

とっても、おいしくいただきました ^^

 

また、少し、わたしの血となり、肉となるでしょう。。。


『○○なおはなし』②

担当の瀬賀です。

 

 

20150916_211530

 

今年の夏も終わり、秋の気配も色濃くなってきたこの頃ですが、我が家では、氷菓はまだまだ、メインディッシュ。

 

そんなわけで、先日も、普段のように、こちらのアイスを購入。

 

帰宅して、うっかり、冷凍庫に入れ忘れ、はっと気付いて、とりあえずは、再凝固完了。

 

恐る恐る、パッケージを開けてみると、案の定、画像の状態。。。

 

美味しいながらも、悪戦苦闘しながら、胃の中に納まりました。


『おいしいもの(^^)』

担当の瀬賀です。

 

 

20150917_213006

 

ららぽーと富士見のレストランのハンバーグ屋さん。

 

ハンバーグは、肉汁たっぷり。うまみが、ギュッ!

 

TOMATOが、あま~~~~~い!


『こんなの見つけました』⑨

担当の瀬賀です。

 

 

20150918_084200

 

たしかに、麻婆豆腐の味でしたが。。。

 

やっぱ、麻婆豆腐は、あったかいごはんが好みだなぁ~ ^^;


『こんなの見つけました』⑧

担当の瀬賀です。

 

 

20150917_095922

 

『見つけた』 というか、、、 『もらいました』 という感じです。

 

ディズニーキャラクター 『リトルグリーン』 の芳香剤。しかも、香りは、グリーンアップル!?

 

ちょーーー、かわいい ^^

 

ディズニーグッズが、また、ひとつ、増えました!


『仕事のおはなし』⑨

担当の瀬賀です。

 

 

最近、ふと、気付きました。

 

われわれ、ルノー正規店、各店舗ブログサイトの先頭画像が、 『ルーテシア』 から 『キャプチャー』 に変更したことを。

 

わたしたち、正規店は、ブログ内容は、各店舗にて更新していきますが、全体のフォーム管理は、ルノーインポーターが行っております。

 

ルーテシアは、バック画が黒い色合いだったので、引き締まっていて、いいな、と感じておりましたが、今度のキャプチャーは、バック画が風景になっているので、サイト全体がなんとなく、華やかになったかんじです。これも、いいですね。

 

 

今回は、『仕事のおはなし』シリーズのカテゴリーに分類するので、少々、販売促進のおはなしを!

 

20150528_162847

 

こちらの車両、即納車可能です!

 

展示車販売につき、いろいろ、勉強いたします!

 

みなさま!いつでも、ご相談を!

 

こころより、ご来店をお待ちしております m(__)m


『こんなの見つけました』⑦

担当の瀬賀です。

 

 

20150916_135956

 

いつもおいしい銀だこのたこ焼き。

 

初めて買った、銀だこのお茶。

 

ちょーーーーー、可愛い!

って、思っちゃいました ^^


『おいしいもの(^^)』

担当の瀬賀です。

 

 

20150914_212618

これは、 『炙りチャーシュー丼』 というものです。

 

最近、マイブームです!

 

以前、ラーメンのサブメニュー的に注文してみたら、とてもとても、食べられませんでした(><)

 

すんごい、ボリューミーな一品!

 

『門左衛門』さんという、味噌ラーメン専門店さんです。

 

 

追伸

 食レポが多くなってきたので、とうとう、 『おいしいもの(^^)』シリーズのフォルダを作ってみました!

なんか、うまいもの食べたいなぁ~~~、という方!ルノー川口芝で思う存分、ルノー車の魅力を味わっていただくか、こちらのフォルダをご参照くださいませ!


『読み物のおはなし』③

担当の瀬賀です。

 

 

20150907_230616(0)

[塩の街]有川浩著(メディアワークス)

 

 

ありえそうなファンタジー。

 

 

では、また次回!


『こんなの見つけました』⑥

担当の瀬賀です。

 

 

昨日

20150908_084034

 

今朝

20150909_093404

 

夏に、野菜を育てていた、植木鉢。

 

収穫後、土をそのままに、ここに置いておきました。

 

ほうっておいたら、きのこさんが生えてました。

 

日にちが変わったら、既に枯れ絶え、また新たなきのこさんが生えておりました。

 

なぜだ?(笑)

 

風雨に打たれてしまったためでしょうか。。。

 

 

 20150911_135447

台風は直撃しませんでしたが、台風一過と言いましょうか、埼玉(川口市)は晴天となりました。

 

北関東から東北地域の、甚大な被害のニュースも拝見しました。復旧には、時間がかかると思いますが、早く復旧されることをお祈りしております。