キャプチャー プレミアム

キャプチャー限定車

ショールームに展示中です。

ルージュフラムのボディー色が街中で

人の目を釘づけにするでしょう。

台数限定につき、早い者勝ち。

IMG_0985

 


トゥインゴを半年間使いました。

3500km走行した感想をお聞きしました。

大変小回りがきき山岳路も楽しい車です。

T社のコンパクトカーも所有しておりますが

運転して楽しいのはやはりトゥインゴですね。

皆さんにお勧めします。

 

IMG_0984

 


世界遺産

三重県熊野市

熊野灘の荒波に削られたもろい岩の大岸壁20170505_174458

DSC_0674

 


浜寺公園

初めて立ち寄りました。いつもは高速道路から眺めてるんてすが、松林の木陰があったりしてとても良いスポットですね。

DSC_0667DSC_0668


恐竜展

大阪梅田の阪急百貨店で現在開催中

DSC_0660

小さなお子様に大人気

DSC_0661


ゴールデンウィーク

 
5月1日~5月4日まで休業致します。
4月29日,30日は営業しておりますので
お出かけ前にお立ち寄り下さい。


奈良県天川村

面不動鍾乳洞へ

DSC_0646

奈良県が誇る世界遺産の村天川村

昭和8年発見地下総延長150メートルの

面不動鍾乳洞。関西最大クラスの規模

DSC_0632

鍾乳洞入口へは舗装された小道を登るか、トロッコ列車で登るか。

DSC_0648

DSC_0643DSC_0638

こんな感じの遊園地にあるような列車で登ることが出来ます。

鍾乳洞内へは急な階段を降りていくと神秘的にライトアップされています。

年間を通して8度の鍾乳洞内。

当日は何も感じませんでしたが夏にはかなり涼しく感じると思います。

ちょうどお昼になりましたので近くの食道でヤマメ定食1000円でした。
DSC_0645


RENAULT SPORT FAIR

4月15日、16日

ルノースポールフェアを開催中です。

査定、商談プレゼントとして本革ミニコインケースを

プレゼント。

IMG_0970

IMG_0972

 

話しは変わりますが、

18日火曜日臨時休業致します。

ご不便おかけすると思いますがよろしくお願い致します。


背割堤

DSC_0616

京都八幡の淀川河川公園 背割堤へ花見に。

3月26日オープンした「さくらであい館」

地上25メートルから堰堤の桜を見る事が

出来る様になり既に海外からを含め50万人

訪れたとか.

こんな感じ

1.4キロメートルに250本のソメイヨシノが満開です

IMG_0968

IMG_0967


岸和田城です。

大阪城違いますよ。大阪府下にある城跡の1つ岸和田城。

姉妹店のルノー大阪城に対抗意識を燃やしお城と桜をアップ。

岸和田もエエ所やなあと見物に。

IMG_0960IMG_0962

花見客がビール片手に弁当。

昨日迄は、雨降ってましたので本日、たくさんの花見客でした。

 

 

 

 

 

 

 

あいにく時間が無く外堀からの見学でしたが、

城マニアによるとお庭が最高との事です。

次回は見に行こう。

IMG_0955IMG_0956

IMG_0954