奈良県天川村

面不動鍾乳洞へ

DSC_0646

奈良県が誇る世界遺産の村天川村

昭和8年発見地下総延長150メートルの

面不動鍾乳洞。関西最大クラスの規模

DSC_0632

鍾乳洞入口へは舗装された小道を登るか、トロッコ列車で登るか。

DSC_0648

DSC_0643DSC_0638

こんな感じの遊園地にあるような列車で登ることが出来ます。

鍾乳洞内へは急な階段を降りていくと神秘的にライトアップされています。

年間を通して8度の鍾乳洞内。

当日は何も感じませんでしたが夏にはかなり涼しく感じると思います。

ちょうどお昼になりましたので近くの食道でヤマメ定食1000円でした。
DSC_0645


RENAULT SPORT FAIR

4月15日、16日

ルノースポールフェアを開催中です。

査定、商談プレゼントとして本革ミニコインケースを

プレゼント。

IMG_0970

IMG_0972

 

話しは変わりますが、

18日火曜日臨時休業致します。

ご不便おかけすると思いますがよろしくお願い致します。


背割堤

DSC_0616

京都八幡の淀川河川公園 背割堤へ花見に。

3月26日オープンした「さくらであい館」

地上25メートルから堰堤の桜を見る事が

出来る様になり既に海外からを含め50万人

訪れたとか.

こんな感じ

1.4キロメートルに250本のソメイヨシノが満開です

IMG_0968

IMG_0967


岸和田城です。

大阪城違いますよ。大阪府下にある城跡の1つ岸和田城。

姉妹店のルノー大阪城に対抗意識を燃やしお城と桜をアップ。

岸和田もエエ所やなあと見物に。

IMG_0960IMG_0962

花見客がビール片手に弁当。

昨日迄は、雨降ってましたので本日、たくさんの花見客でした。

 

 

 

 

 

 

 

あいにく時間が無く外堀からの見学でしたが、

城マニアによるとお庭が最高との事です。

次回は見に行こう。

IMG_0955IMG_0956

IMG_0954


道成寺

和歌山県日高川町の安珍・清姫伝説の残るお寺へ行って来ました。

安珍と言う名の旅の僧と清姫と言う娘の少しおぞましい伝説。

今で言うストーカー事件の末、好きさ加減が半端なく焼き殺してしまったという伝説。

先ずは仁王門迄の石段を登ろうと左手を見ると

DSC_0567石段の不思議。

登りが眼の錯覚でスイスイ登れるそうな。

 

登りきってしまえばこんな感じ。
IMG_0946IMG_0944本堂横の枝垂れ桜が満開でちょうどいいタイミング。                                                                                                                                         IMG_0857入場料600円で和尚さんの安珍清姫伝説の絵巻き物の楽しい説法が聴けます。

一人からでも遠慮なくと書いてました。DSC_0577IMG_0951

 

 


我が家のワンコ

DSC_0532毎日早朝5時から30分間お供しております。

私の健康の為、朝食を美味しく食べる為、

本当は嫁、娘が寝てるから私が散歩係となっています。

大阪城から転勤で来ました店長です。

岸和田に転勤となり、痛勤時間が2時間となりました。トホホ。

その為、散歩に出る時間も30分前倒し。

IMG_0943よく犬種はなんですか?と尋ねられるんですが、おわかりでしょうか?

フランス原産のアフロヘヤーのワンコ。

ビションフリーゼのポコちゃん。オス

人なつっこい性格で誰にでもなつくようで愛想振りまくり。

 


トゥインゴ 展示車

IMG_0938黄色ジョンエクレールの展示車入荷しています。

グレードは、ゼンです。上級のインテンスと比べ90,000円お安い設定です。

一度ご来店いただきたく、お待ちしております。

IMG_0941マニュアルエアコンとホイールキャップ仕様です。

即納出来ます。

IMG_0940


新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

穏やかなお正月をお迎えになられたことと思います。

本年も何卒よろしくお願い致します。

我が家は下の娘が年末休暇に入る時期くらいにノロウイルスにかかってしまい

二次感染に恐れ戦く日々を過ごしておりましたが、無事平穏なお正月を迎えることが出来ました。

ルノー岸和田ブログもご無沙汰しておりまして申し訳ありません。

あっと言う間にクリスマス、年末、お正月と過ぎていってしまいました。。。

自宅はオモチャが散乱、パパママは人間ジャングルジム状態、先日は寝ているお布団の中からお餅が出てきました。

そんな日々の山﨑ではございますが、ルノーを愛して仕事を愛して頑張っておりますので今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

新春フェアのご案内です!日頃の感謝を込めて2017年1月度オリジナル限定車をご用意しました。

大人気 ルーテシアRSトロフィー・スポーツパッケージ

①HIDヘッドランプキット(6000k)

②LEDウェルカムイルミネーション

③RS専用ステンレススポーツマフラー

④RS用フットレスト

⑤ETCユニット

厳選アイテムを装備したスポーツパックオプション5点セット付きです。総額 253,800円相当

 

2017%e5%b9%b41%e6%9c%88%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%b7%e3%82%a2rs%e9%99%90%e5%ae%9a%e8%bb%8a

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ち申し上げております。


レディースデー開催中☆

日頃は大変お世話になっております。

大好評のレディースデー開催中です!

POLAさんのハンドマッサージと今回は「パラフィンパック」もご用意しています!

パック後の手はモチモチフワフワになります。

日頃の感謝の気持ちを込めて、女性の皆様のご来店をお待ちしております!

img_0806

img_0807


2Week Special Fair

皆さん、こんにちわ!

急に寒くなりましたが、体調は崩されておりませんか?

衣類の調整に追われて風邪をひいてしまいました、山﨑です。

風邪ひきに負けている訳にはいけません、冬の始まりに向けてスペシャルフェアを企画しました!

人気2車種

ルーテシアとキャプチャーに期間限定オプションプレゼント企画実施!!

ルーテシア、キャプチャー各5台限定の特別企画です。

皆様のご来店をお待ちしております!

 

11%e6%9c%88%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e6%a1%88%e5%86%85