到着!

 

bonjour!!

小沼です。

 

遂に到着いたしました~!

展示メガ

展示目が

 

新型メガーヌ スポーツツアラーGT ボディーカラーは「ブラン・ナクレM」

 

うん!かっこいい!

今までのルノー車とはまた一味違うモダンなデザイン。

そして妖艶なインテリアで高級感も取り入れてます。♦

 

ハンドル

 

もう全く新しい時代のルノー車と言っても過言ではないでしょう!

 

もちろん!試乗車もご用意しております!

試乗車3

 

 

 試乗車は、メガーヌGT こちらは「ブルー・アイロンM」のボディーカラー 

試乗車メガーヌ試乗車2

 

ぜひ新しくなったメガーヌの走りを体感してみてください!

きっと気に入っていただけること間違いなしです。

 

 

そんな今週はメガーヌフェアとして、査定商談していただいた方に、

ルノー・スポールオリジナルタンブラーをプレゼントしちゃいます♥

タンブラー

 

これからの季節に、暖かいお飲み物を入れてティータイムしてください♪

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 


モーターショー行ってきました^^

 

 

bonjour!小沼です。

 

 

先日更新した通り、東京モーターショー行ってきましたよ!

 

1

 

台風明けの月曜日でしたが、予想外の人!人!人!で驚きました!

 

もちろん真っ先に向かったのはルノーブース!!

一発目で目を引いたのは、

 

RS4

 

すごい存在感♦♦

 

今回のブースコンセプトはF1参戦40周年を記念し、展示モデルは全車スポーツモデルにしたそうです!

 

他にも、、、♪

RS3

 

来年発売予定の新型メガーヌRSがあるなんて・・・

実際に行かれた方にとってまさかのサプライズだったのではないでしょうか?

 

ルノージャポンなかなかやってくれます♥

 

※今回の出展はあくまでも『参考出展』です。

日本導入は来年夏以降を予定しておりますが、発表の際は、ルノー・ジャポン HPまたは弊社からお知らせいたしますのでお楽しみにお待ちください!

 

モーターショーは今週の5日(日)までですよ!

まだ行かれていない方、もう一度行きたいという方、ぜひ遊びに行ってみてください!

 

そして、F1参戦40周年を記念したステッカーを来週11日(土)から店頭にて配布いたしますのでぜひご来店ください!

お待ちしております。

 

それでは!

Merci beaucoup♥

 

 

 

 

 

 

 

 


新しい色、実りました。

 

 

bonjuor 

小沼です。

 

みなさまもうご存知だとは思いますが、カングークルールが発表・発売になりました!

 

今回はハロウィンにちなんで、カボチャをモチーフにしたオレンジ色のカングーです★

今までにないステキなお色です!

 

その名も、オランジュ シトロユ

 

パンプキン

 

深みのあるオレンジで、秋感漂いますね~

 

60台という今回も数が少ない台数限定での抽選でした。

 

今回だけでなく、次に出るクルールはどんなお色なのかまた気になりますよね!♦

色んな情報が入り次第またこちらのブログで随時報告させていただきます!

お楽しみに~♪

 


追記・・・

 

 

引き続き小沼です。

 

TWINGO GTの展示車が早速届きましたのでお披露目させていただきます!

 

じゃじゃ~ん♪

  GT8

綺麗なオレンジ◊◊

 

 

 

コンパクトなお車ですが、色とこのデカールに圧倒されてしまいます!!

 GT7

 

         

シートもおしゃれ

 

GT6

シートヒーターも装備しておりますので、これからの季節にはもってこいですね!!!

 

 

 

実際のボディーカラーはもちろん、デカールやシートなど実際に目で確認しないとわからない部分たくさんあると思いますので、展示車がまだ存在している間、ぜひお早めにご来店ください!

 

本日からフェアです!

皆様のご来店心よりお待ちしております(><)

 

 

 


GT★

 

 

bonjour!

 

Kit-R高前の小沼です。

 

大人気のTWINGOが早いもので1周年を迎えました~♦

そこでデビューいたしましたTWINGO GT

トゥインゴGT

 

限定200台ということで抽選に当たった方、外れてしまった方、さまざまだと思いますが、、

 

Kit-R高前でも展示車をご用意する予定です!

どんなオレンジのお色なのか、少しでも気になる方はぜひ店頭へ足を運んでみてください!

 

そこで、今週20日(土)-21日(日)はTWINGO1周年記念として、フェアを行います!

この期間中に査定商談をしていただいた方だけに、なんとTWINGO GTミニカーをプレゼント☆

ミニカー

こんな可愛いミニカーをゲットできるのはこの2日間だけですっ!

 

この機会にぜひお立ち寄りください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております(^^)

 

 

 


復活!?

 

 

連続投稿失礼いたします!

 

ルーテシア5速MTが日本市場に帰ってきました~

ルーテ

価格は2,040,000円。

ボディカラーは「ブルーアイロン・メタリック」「ルージュ・ドゥ・フランス」「ブラン・グラシエ」の3色☆

※メタリック塗装は32,400円プラスです。

 

 

5速マニュアルを駆使し、軽快な0.9ℓターボエンジンの性能を引き出しながら走らせてください!

あらためて運転の楽しさが味わえますよ!!

 

ぜひルーテシアが乗りたい!MTが出るのを待っていた!という方、詳しいお話が出来ますので店頭に足を運んでください!

お待ちしております(^^)

 

 


カングー×F1

 

 

bonjourl!小沼です。

 

 

題名の通り、カングーとあのF1コラボレーション

 

その名も、「フォーミュラー・エディション」です!

フォーミュラ

 

 

 

40年にわたるF1参戦をたたえるカングーの限定車。

昨日12日~抽選受付開始いたしました!

限定30台という本当に極わずかな台数。

 

今回の限定車に対してルノー・ジャポンは、

「40年にわたるルノーF1参戦を支えるモータースポーツへのパッションが込められています」とコメントしております!

 

そんな限定車の特別装備はこちら↓↓↓

・専用ボディカラー

・ブラックのエンブレム

・専用サイドストライプ

・15インチのアルミホイール(ブラック)

・イエローのセンターキャップ

・光沢のあるブラックのセンタークラスター

 

フォーミュラ2

 

抽選受付は12日から16日までです!

価格は2,690,000円。

 

ぜひ興味がある方はご検討くださいね♪

 

 


新型メガーヌ発表!

 

 

bonjour!!

小沼です!

 

遂に新型メガーヌが発表になりました!

 

メガーヌ山道

 

わたしのお気に入りボディーカラーは「ブラン・ナクレM」。一般的には「ホワイトパール」ってお色です。

一目惚れしちゃいました ・ ・♥

 

それでは少しご紹介を。

 

まずはシート。

シートはもうスポーツカーの定番といってもいいくらいお馴染みの素材!アルカンターラを使用。

さらにGTグレード専用装備としてホールド感抜群のヘッドレスト一体式スポーツシート!

 

メガーヌシート2

リヤのシートを倒せば収納もばっちりの広いラゲッジルームが!

 

メガーヌシート

そしてなんと、今回のメガーヌのインテリアは、日本人デザイナーが担当したんですよ!

 メガーヌ内装

そんなインテリアはハッチバックとスポーツ・ツアラーでデザインを共有しています。

スポーティな感じと、大人の色気を両立させた上質なものに仕上げられています。

 

 

他にも新型メガーヌにはたくさんの工夫が施されています。

色々ありすぎて、ブログでは書ききれません!!

 

発売は11月9日です。

発売に先駆け、カタログはご用意しておりますのでぜひご来店ください!

お待ちしております!

 

 


TWINGO GT

 

 

 bonjour!!

TWINGOファンのみなさま!MTに興味がある方!

お待たせいたしました

 

gt

 

ついに、本日は限定200台TWINGO GTの発表日です!

※しかし、200台を上回った場合抽選とさせていただきます。

 

そこで発売に先駆けて、注文の予約受付を開始いたします!!

 

予約受付期間:9月28日~10月16日

  発  売  :10月19日

 

となっております。

 

 

♠GTはルノー・スポールがRRの駆動方式を持つトゥインゴに、5速MTと109psを発生するターボエンジンを組み合わせ、シャシーに専用チューニングを施したコンパクトスポーツ・モデルです!

 

詳しくはルノーHPまたはディーラーへお問い合わせください。

 

みなさまのご予約お待ちしております♪


フランクフルトモーターショー

 

 

 

bonjour!

 小沼です☆

 

先日のブログでの告知通り、今回はフランクフルトモーターショーについて!

 

新型メガーヌR.S.がフランクフルトモーターショーでデビューいたしました♦

迫力といい、なんともいえない出で立ちです!ボディーカラーも何ともいえず綺麗な色・・・。

フランクフルト

 

そしてその隣にいるのはルノーファンならお馴染みの

Nicolas“Nico”Hulkenberg(ニコラス・“ニコ”・ヒュルケンベルグ)!!

かっこいい♥♥♥ 
(検索して見惚れていたのはここだけの話。。。♪)

 

 

 でも注目するのはニコではなく、お隣のメガーヌR.S.です よ!

特に女性のみなさんは私と同じでニコを検索し始めてるんじゃないですか?笑

 

やっぱりR.S.の迫力はすごいですね~♦

新型メガーヌR.S.が私たちのもとにやって来るのが待ち遠しいです・・・。

さっそく到着したら、ニコのようにメガーヌに寄りかかり、ポーズを決めようかと考えております!

 

またメガーヌだけでなく、最新の情報が入りましたら、こちらでいち早くお知らせいたしますね!

 

今回は私情もちょいちょい挟んでしまいましたが、、ご覧いただきありがとうございました!

これに懲りずにまた遊びに来てください!