良く出来てますね♪

猛暑の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日そんな猛暑から逃れる為に、某ディスカウントストアへ散策に出かけた際に・・・

 

 

見つけてしまいました。

最近はちょっと我慢していたせいもあり、商品握り締めて、レジへ直行!!

帰宅後、コレクション棚の「RENAULTコーナー」へ無事仲間入りです。

1/1スケールでは、法規の都合上、「パトランプ」は未装着でしたが、(当たり前ですが・・・。)

今回はしっかりルーフの真ん中で輝いております。

・・・にしてもほんと日本のおもちゃってクオリティー高いですよね。

なかなかマイナーなルノーのミニカー(海外の有名メーカーにはちゃんとラインナップはありますが)ではありますが、

これからも色々リサーチしてコレクションを増やしてみたいと思います。


ご無沙汰しております・・・。

完全に「放置状態」となっておりましたこのブログ・・・。

諸事情ございまして、更新が滞っておりました事、深くお詫び申し上げます。
本日より、更新を再開する運びとなりましたので、まずはお知らせさせていただきます。

また皆様にたくさんのアクセスをいただけるような内容の書き込みにしたいとおもいますので、お付き合いいただければ幸いです。