ゴールデンウィーク前に・・

 

 

こんにちは!Kit-R高前の小沼です。

もうすぐみなさんお楽しみのゴールデンウィーク♥

きっとおクルマで遠出をされる方も多いと思います!高速道路を利用される方もいらっしゃいますよね?

そんな高速道路での移動を計画されている方に特に注意していただきたいことが!!

タイヤ

 

 

 お出かけ前に、タイヤの空気圧をチェックしてみてください!

長期間チェック無しで使い続けて、空気圧が適正でなくなっているタイヤは、法定速度内でもバーストをする可能性があるのだとか!

高速道路を長時間走るタイヤには、それなりの負担もかかってきます。

なので長距離ドライブの前にはタイヤの空気圧の調整をぜひ!行ってみてください。

安全なおクルマで、楽しいドライブを!

 

それではみなさま良いゴールデンウィークをお過ごしください(^^)♪

次回のブログはスタッフのゴールデンウィークの様子をご紹介しちゃいたいと思いますっ♪

お楽しみにー!


仲間入り♪

 

 

こんにちは。ルノーKit-R高前です!

ついつい更新の間が空いてしまいました。すいません。。

 

さっそくですが、トゥインゴのルージュ フラム(メタリック)がショールームに仲間入りいたしました♪

人気色のブルー ドラジェにも負けてない綺麗な色!☆

 

トゥインゴ 

試乗車はインテンス キャンパストップをご用意しております♦

ぜひ実際のお色を見てご検討ください!♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はじめまして☆

 

ボンジュール♪

4月からルノーKit-R高前の営業スタッフとして仲間入りしました小沼(コヌマ)です!

これからこまめにブログの更新をしていきたいと思っておりますので、チェックのほうお願いします!

 

早速ですが、ちょこっとだけ私小沼の紹介をさせてください!

生まれは群馬県前橋市出身の23歳!

性別は店頭で確認してください!笑

 

話は戻って、休日は買い物へ行ったり、美味しいものを食べに出かける事が大好きです!

どこかおすすめのご飯屋さんがあれば紹介してください。

関東圏であればお休みを使って行っちゃいます♪

 

ほんとちょこっとではありましたが、自己紹介でした~

ルノー車に関する質問など気になる事があれば、この週末は是非!ルノーKit-R高前店へ遊びにきてください(^^)

お待ちしております!!