冷蔵庫荒らし・・・

10/23に発売となった

ダノンウォータージャパンとルノー・ジャポンがコラボレーションをした

商品をみなさまご存知ですか?!

全国のコンビニエンスストアにて売っています。

ボルヴィック500mlペットボトルを買うと、人気のカングーなどの全8車種の

プルバックカーがついてきます☆

無くならないうちにと思い、コンビニに走りまして・・・

そしてペットボトルコーナーを荒らしました・・

コンビニの方、すみません。

綺麗に陳列しなおしをいたしましたので<(_ _)><(_ _)>

「この人マニアかっ!」

と思われる行動でした・・・

なくならないうちにお好きな車のミニカーをゲットされて下さいね☆


久々にローソンからあげくんの話題です♪

今の限定のお味は→「?味」

29日に答えが発表されるようです。

パッケージにはヒントがかかれており、私のヒントは

「ベーコンじゃないよ」でした。

ほかの人のヒントは

「墨」

でした。

さて何でしょう☆

私は分かりましたo(~∇~*o)


パリモーターショー

先日

ルノー神戸T特派員パリ飛んで写真を撮ってきてくれました☆

まあ、ルノー車は写真写りが・・・なので、これよりも何倍もカッコいいと思って下さい!!

モーターショーにて↓

トゥインゴRS

おっと!

こちらは新型のクリオ

なんだかとってもカッコいい☆

そして~!

クリオRS!!

こちらはもっとかっこよかったと言ってました☆

なんと5ドアだったようです!

日本には入ってくるのかなぁ?!

期待して待ちたいと思います('∇'*)


変身

先日

「見て見て~!」

とお客様がいらっしゃいました☆

外に出て見ると!!

22インチのホイルをはいたコレオスがっ!

その日に取り付けをされたようで、ブレーキダストで黒くなる前に見せに来て下さいました('ー')

アメ車のような感じに変身でした!


Halloween

ルノー神戸では

ご来店をいただいたKIDSに~

お菓子をプレゼント☆

なぜならハロウィンだからです。

合言葉は

Trick or treat.

(ご馳走をくれないと悪戯するよ)

です。

声をかけてね☆