ツイーター

ホームページにて

メガーヌRSツイーターの取付を始めましたとお伝えをさせていただきましたが、

その前にお客様がご自分でしていらっしゃいました☆

写真とコメント付きでメールを下さいましたので、ご自分でと思われていらっしゃる方は

ご参考に(^o^)

①取付前の状態です

②カバーを外します

③スピーカーとの比較

④塞いでいる部分の切り取り前

⑤塞いでいる部分の切り取り後

⑥コネクターが出てきます!

⑦スピーカー部品とコネクターの接続

⑧スピーカーを埋めます

⑨カバーをかぶせて完成!(写真・・・①を流用してもバレませんね 笑)

器用ですねぇ!!!

私も器用なので数ミリのキラキラを貼るのはプロですが・・・

車の中はなかなか出来ません(;。;)


カングー!!!

昨日の月9ドラマ見られましたか~!

私は今まで見ていなかったのですが、昨日たまたまご飯時に見ていると・・・

なんだか見たことのあるフォルム∑(‘◇’*)

黄色のカングーちゃんでしたねぇ!!

写真を撮ろうと携帯を探している間に・・・終わりました(T-T)

写真もなにもないブログ・・・失礼いたしました。


神戸まつり

5月18日.19日に 神戸まつり のメインイベントが開催されます。

http://www.kobe-matsuri.com/

毎年ニュースで流れているパレードは19日のお昼辺りからのようです!!

天気があまり良くないようですが、みんなの元気のパワー

晴れるといいですね~☆

ルノー神戸までご来店される方は、帰りにでも少し寄ってみられて下さい♪


おでかけ

ルノー車はシートと足回りがすばらしく、長距離のドライブも疲れにくいです☆

と、今更ながらルノー車の営業トークです(笑)

そんな車に乗って、ちょっとお出かけしてみませんか~!?

先日、少し足を伸ばして赤穂まで行ってきました☆

まあ、美味しい物を求めてなのですが・・・

いつもの事です( ̄Д ̄;;

さてお伺いをさせていただいてお店は

「赤穂パン」さん

お客様に教えていただきました!

赤穂城の前です☆

「沢山あってどれを買うか悩むよ~」

と言われていたのですが

行ってみてビックリ!!!

本当に沢山ありました!

しかも安いです♪

買ったパンの一部をご紹介☆

グリーンカレーパン

中にカレーが入っているのかと思いきや・・・

香りだけがカレーで中にはクリームチーズが!

いかなごパン

いかなごの釘煮が入っています(ノ゚ο゚)ノ

エコのため、マイバック持参で行かれて下さい。


いただきもの

大漁・・・・

っと、漢字を間違えました

大量のいただき物達です。

1つ目☆

「モルトクオーレ」さんのマドレーヌ

袋を開けると~

ゴロゴロといい香りのする子達が!

疲れが吹き飛びました!

2つ目☆

ちょっと珍しいもの!

手袋です☆

樹脂でコーティングされているので滑りにくく、また通気性がいいのです!

説明が難しいので詳しくはこちら(笑)↓

http://www.showaglove.co.jp/working/pickup/2010/06/entry-g01.html

3つ目☆

新車の納車の時、お店が開くのを待って、焼きたてを買ってきてくださいました☆

白餡と赤が入っていました!

どっちかな~と思って食べるのが楽しみでした♪

4つ目☆

あぁぁぁぁ!!

このかりんとう饅頭、以前にもいただきました!

本当に有名なのですね!

カリカリでやみつきになりますよ♪

5つ目☆

です!!

ではありませんが(笑)

説明書もの形で可愛い♥

6つ目☆

もみじです!

ではありませんが(笑)←分かってますよね・・・

こしあん、つぶあん、抹茶あんの3種類も!

しかも生地がお餅みたいなモチモチの食感でした~!

7つ目☆

これ、何?!って思われますよね☆

ダイコンです(笑)

炊くと柔らかくて甘くて美味しかったです♪