へぇなお話

ローソンのロールケーキについてのお話。

本日22日のロールケーキにはイチゴがついているのです。

月に一度だけなんです!!

なぜ22日なのか☆

カレンダーを見てみて下さい!!

22日の上に15日・・・

そう、15→イチゴがのっている!

ということだそうです(笑)


取得

先日
 
サービススタッフの河崎がルノー社の認定するEM(エレクトロメカニック)資格を取得いたしました☆
 

合計で6週間の研修を受け、最後の週は厳しい学科と実地の試験があります。

 
行く前は
 
「落ちるわぁ・・・」

 
 
と言っていたのですが、帰ってきた時は笑顔で証書を見せてくれました!!
 
今まで以上に安心してお車をお預け下さい。
 
 
 
ちなみに・・・・・
 
せっかくの証書・・・
 
写真の写し方をミスしました(;。;)
 
私は写真の取り方の研修を受けに行った方が良さそうです・・・

 
 
 
 
 

メガーヌエステートGT220

お問い合わせの多い220

残念ながらルノー神戸には飾らせていただいておりません・・・(*´_⊃`)

申し訳ありません。

6月半ば以降には試乗車をご用意するつもりですので、今しばらくお待ち下さい。

先日

ルノー西宮に行きましたので、エステートと違う部分を写真で納めてまいりました☆

まずは全体の感じ・・・

これはさほど変わりません・・・

・・・が

見難いですが、ボディ同色ドアハンドルとブラック電動格納式ドアミラーが!

さてさて

変わっている所(笑)

フロントにGTのロゴ

 

ホイルが220専用のブラックアルミホイル

 

ルーフバーが!黒で引き締まっています☆

 

サイドにGT220専用バッチ

お尻にいきまして

GT RENAULT SPORTロゴとブラックディフューザー

そして

中に入りますと

シリアルプレートが付いていたり、メタルシフトノブだったりと

そして!!!

R.S.モニターw(´▽`)w

最後になんと言っても

走る楽しさです!

パワーがあり、メガーヌRSとのトルクの差がわずか20N・m(●~▽~●)

走りも楽しめて、荷物も沢山つめてと、一石二鳥どころではない車です☆


写真

以前に

写真無しで投稿をしていた月9に出演したカングーのお話☆

写真が私の手元に届きました~!!!

ということで

見逃した方!!!←私も含めまして・・・

ご覧下さい♪

福山さんファンの方には是非☆